第七作目「七不思議についての考察」

■事件をきっかけに、少女たちが不思議な世界へと誘われていく。ホラー風不思議ノベル

[配布形式] フリーソフト
[バージョン ] 1.00
[年齢制限] なし
[動作環境] Windows XP/Vista/7/8
[ 公開日 ]  2014年7月7日

ダウンロード※ふりーむ!様のページに飛びます。

■サンプル画像






■物語概要
 新聞部に所属している主人公は、不思議な夢に悩まされている以外はごく普通の女子中学生。
 いつもの夢を見たある朝、奇妙な事件が起こる。死亡した被害者は、主人公の良く知る先輩だった。
 一体先輩が、なぜ――?
 主人公は、クラスメイトである赤井さんと事件の真相を探るべく調査を始めるが、事態は思わぬ方向へ転がってゆく。

■登場人物
◎主人公
 中学二年生の女子生徒。新聞部に所属している。ちょっと恥ずかしいあだ名に悩んでいる。
◎赤井さん
 主人公のクラスメイト。オカルトマニアの困ったちゃん。良く見ると実は美少女である。
◎佐藤先輩
 死亡した女子生徒。主人公の尊敬する先輩だった。
◎佐々木さん
 主人公のクラスメイト。マーチングバンド部所属。猫のような目の可愛い少女。

■スタッフ
[シナリオ]     にゃぼん
[立ち絵]      ひなた
[背景&BGM]   フリー素材
[演出]       euno
[テストプレイ協力] 不思議ノベル制作部メンバー一同

■その他
・プレイ時間は約1時間です。
・トゥルーエンドと数種類のバッドエンドをご用意しました。
・ご感想などありましたらメールフォームよりどうぞ。