第九作目「亀とうさぎ」

■屋上から転落、しかし――。分岐なしの短編ノベル

[配布形式] フリーソフト
[バージョン ] 1.00
[年齢制限] なし
[動作環境] Windows XP/Vista/7/8
[ 公開日 ]  2014年11月7日

ダウンロード※ふりーむ!様のページに飛びます。

■サンプル画像






■物語概要
 高校一年生の亀岡聡史は休み時間中、学校の屋上から転落してしまう。
 しかし、不可解なことに大きな怪我を負うことはなく、大事に至らなかった。
 その出来事を境に、聡史は忘れていた昔のことを思い出す。 
 なぜ屋上から落ちて無事だったのか。
 なぜ今まで昔のことを忘れていたのか。
 聡史はその疑問を解消するため、自分の記憶を頼りに昔の思い出を辿ってゆく。

■登場人物
◎亀岡 聡史
 高校一年生で主人公。普段は大人しいタイプ。
 屋上から落ちたことをきっかけに昔のことを思い出す。
◎平山 栄一
 聡史の幼馴染にして親友。成績、運動神経ともに優秀。
 基本的にやる気ないがやるときはやるタイプ。
◎兎松 優希
 聡史の幼馴染の女の子。子供の頃はいつも三人一緒にいた。
 小学生の時に転校して以来、一度も会っていない。

■スタッフ
[シナリオ]     やひ euno
[立ち絵]      ざくこ
[背景&BGM]   フリー素材
[テストプレイ協力] 不思議ノベル制作部メンバー一同

■その他
・プレイ時間は約30分です。
・分岐はありません。
・ご感想などありましたらメールフォームよりどうぞ。