image

楽に描いたイラスト達。そんなに多くないしたいしたことないけど若干エロいの混ざってるんでご了承ください。


・ビールビキニ絵の習作↓マムシドリンク!
 
・メタルビキニがあらわれた!↓メタリック調アニメ塗りの習作
  
・初Sai試し描き↓練習用の自キャラ。名前はまだ無い。
  
・自キャラのネコミミおっぱいメイドらくがき↓時代錯誤な属性の集合体。
 

古いの
・ゾイドジェネシスのコトナ姉さん→
・マイメロ本原稿のラフ→
・「ドッとKONIちゃん」という某力士怪アニメのヒロイン2人→   
・R.O.D 3姉妹のアニタさん→

絵板の
・エグゼのロールちゃん→    まゆ毛ないのがたまらん
・オリジナル和風ドット娘→ 巫女?
・イルか屋の海ちゃん→ 堆肥、もったいねー!
・某平面ガエルより永遠のマドンナよし子せんせい→ 4本指がたまらん
・おおいなる眠り子の母、ゆみこさん→ 岡崎二郎作品は穴場です
・うさだ狂いだったころ描きまくったもの→    
 お餅食べてる奴、食ってるのは何?て外人さんに英語で聞かれた。It's rice cake! あといとこ→
・無限ボーグの萌ちゃん→ 恐竜惑星でも喧嘩商売でもない。
・某エン女医のあきらセンセ→ 二次元しか愛さない奴にも失恋ってあるんだなあ…

絵チャの
・うみうまのボルケさん→ なんか細部が違うな…
・のんのんじー&ビーストボーイ→
・猫祭り→
・ウロオボエ祭り→  
・人生初絵チャ→ 当時の流行が反映された(俺の中での)。

えらい古いの
・流刑体の刃花さん→
・ねねね→
・GAのミントさん→
・なんかのコーナー用とかに頼まれて描いたような…→  
・ワンダーな計画のジョゼットさん→ ←最古!!w

















































Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!