★Royal Chocolat : this page is all created by Jan Kurotaki. Most Pages are in Japanese★

 
●とにかく一新しました。
ほとんどが変わったので
どこでもクリックしてみてネ

jantaro@jcom.home.ne.jp望、ご連絡


3月

2003/3/8
まあ…SEEDがよいと感じ始めてから結構たちますが。
イザークが五飛の化身だという私のアイディアリスティックマインドははなれておりません。
髪が黒と白、超中国人と超西洋人、それでいて声は関に変化したが…
私、転生を信じております。
あの傲慢なしゃべり方!なんとなく人を見下したそぶり、誇り、きゃんきゃんほえまくる子犬だか猫だかのようなかんだかいヒステリー声!誰がどういおうときちゅがいです!なんて愛らしい!!
最近SEEDについて先輩から熱き電話をいただけるだけでも幸せ三倍!ひとりぼっちはこれほどにも寒いものだったのかと暖かい暖炉を前に思う気持ちですがな。
というわけでようやく同士を身に付けた私は更なるパワーアップをはかり、SEEDマニアックス隊…はできなくとも!身近なファンをふやしていこうと勤めることに決定した。
しかし今のスケジュールはむちゃくちゃだと発覚。15日に肉ものを2冊入稿、30日にゲームを作る、同時にコスプレ衣装も…。4月13日にはSEED…死ぬ気でしょうか…
普通の仕事を中断したいくらいです…があああ

2003/3/4
こないだ例の指輪を見に行きました。ロードオブザリング二部ね。
一言でいえばあれは最初から最後までじじいフェスタムービーであります。じじいマニアな方は一部始終その勇姿に見とれ、心ときめきとともに戸惑うことでしょう。
最初に出てくる人物がじいさん。最後に光輝いて男どもをしきるのもじいさん
なんかこれリアルホモが出演してるからって、こんなにじじいと若人が見つめあいまくる映画もどうかと思うけど。
しかも皆じいさんの活躍のお供。まるで西洋水戸黄門。こんなにぴったりしっくりする説明がいまだかつてあっただろうか。後半おろおろする悪者じいさんも見れたり、とにかくぴかちょーのようにひかりまくるじじいが見れたり、見所は満載です。あまりによかったんで、見に行った次の週にまた二回目見に行きました。
後ろにすわってた女集団がレゴラスファンの集いかなんだかわからんけど、彼が出るたびにぎゃーぎゃーきゃーきゃー小声で騒いでうるさいったらありゃしない。そりゃかっこいいけどさ。そりゃ私もさわぐわっての。
1部を見ないでいったひゆちゃんは泣いてました。つかどこで泣けるの?!私の涙腺がおかしいのかしら?!
最後フロドとサム、ちゅーするかと思いました。それくらい見つめあいました。
なんか海外サイトでもホモ推奨ページがでてくるくらいにこの映画はやばいネタで満載です。
でも1部よりよくできているなーと思ったりで、本当におすすめ。とかいわんでも皆みにいくわな。
三時間は思ったより短かったけど、新宿でみたときはえっらい長かった。腰がいたい。
席がゆったりしたとこでじじいを閲覧しよう。ちなみにボロミアの弟はかなり好みです。
 
2003年2月へ


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル