★Royal Chocolat : this page is all created by Jan Kurotaki. Most Pages are in Japanese★

 
●とにかく一新しました。
ほとんどが変わったので
どこでもクリックしてみてネ

要望、ご連絡


肉スキーへの100の質問答えてしまいました。ブラボー…

1, まずはお名前をドーゾ。
黒滝醤だ。よろしくうううう
2, 性別は?
女なはずだー!
3, 年齢、または世代は?
初代から弟のを一緒にみとった。
旧作キン肉マンについてお答え下さい。

4, 当時、ジャンプまたはコミックスでリアルタイムで読んでいましたか?
読んでた。でもドリームはみないで普通に熱く泣いたりしていた
5, アニメは見ていましたか?
一回だけ、超人タッグ編の最初、アシュラマンがえばって出てきたところはみた。よかった…。
6, オープニング、エンディング合わせてどの曲が一番好きですか?
炎のキン肉マンかな。そういうタイトルだっけ?
7, 東映まんが祭を観に行ったことはありますか?
初代は全部ビデオをかりてみた。
8, 超人テーマ曲、持ってますか?または持ってましたか?
持ってない…くっ
9, どのテーマ曲が好きですか?
ラーメンマンかなー。後ベアークローとかは嫌なくらいに覚えている。うなされてる?
10, あまり好きじゃないテーマ曲は?
覚えが無い…
11, 好きなキャラは?
アシュラマンとバッファローマンにはまじで泣きまくったが今思うと二人ともパワーファイターか…ザサムライはとにかく笑った。
12, 好きじゃないキャラは?
キン骨マンとかかなあ。オメガとかは生理的にこわかった。
13, 「漢」だと思う超人は?
アタルにーさん。漢すぎて皆ないてたりする。あそこらへんみな狂ってない?
14, デザインがカッコイイと思う超人は?
ラーメンマンの、モンゴルマン後は全部かっこいい。後2000万パワーズの時。悪魔将軍とかもいい。
15, 逆に、カッコ悪いと思う超人は?
バッファローマンもっとどーにかならないの?
16, 強いと思う超人は?
バッファ。好きなんだよ。つよいし。
17, 弱いと思う超人は?
テリー。あれで「超人界一、二を争う」っていわれても…どうなの。私が間違ってるんだろうが!
18, 一度でもキン肉マンの敵として戦った超人の中で一番好きなのは?
あー…アシュラマンかなあ。どうにもこうにもすき。
19, 逆に、一番好きじゃないのは?
キン骨マンあたりかなあ。
20, どのシリーズが一番好きですか?(例:7人の悪魔超人編)
王位争奪編。一番生臭かったし、こわかったから。
21, キンケシ集めてましたか?
しらんかった。海外にいた。
22, 何か一つでも、今でもグッズを持っていますか?
マッスルリングとかいうのがあった。弟のやつ。
23, 持っている人。それは何ですか?
もうかいたやんか。
24, 好きな試合は?
2000万対悪魔コンビ。超いい。夢
25, 好きな技は?
マッスルドッキングとか…。大技。あ!あとニンジャの順逆自在の術だっけ?!あれすき!つか皆結構すきなんだよね、あれ。
26, カッコ悪いと思う技は?(見た目、ネーミングなど理由問わず)
とくにない。でもあのマンモスマンの鼻でふって凍らすやつ?あれ意味がわからない。
27, あなたの選ぶ夢の対戦カードは?
アタル対悪魔将軍。なんか、鬼退治みたいでいい。
28, タッグ編、どのタッグが一番好きでしたか?
悪魔コンビ。まさか泣くとは思わなかった。そして私もないた。
29, あなたの選ぶ夢のベストタッグは?
フェニックスとゼブラ。あの二人って絶対美!!!!とか思う。とくにゼブラやばい。なんか全部が。
30, あなたの選ぶ夢のタッグ対戦カードは?
うーん…キン肉マンとロビンのタッグと、テリーとウォーズマンかな。
31, あなた自身が誰かとタッグを組むならどの超人と組みますか?
絶対絶対バッファローマン。頼もしそう。
32, 悪魔超人の中で一番好きなのは?
ああもう何回いったらいいのやら、アシュラじゃ!!
33, 悪魔超人の中で一番好きじゃないのは?
うーん…スニゲーターかなあ。書きにくいから。
34, 運命の王子の中で一番好きなのは?
ゼブラ。えろい。
35, 運命の王子の中で一番好きじゃないのは?
特にいない。
36, 一番好きなシーンは?
やっぱ悪魔コンビがマッスルブラザーズを前に友情パワーにちょっと目覚めるところ。超かなしくなった。
37, 一番、好きじゃないシーンは?
ニンジャが引き裂かれるところ。超こわかった。
38, 心に残っている名セリフは?
だまらんかスグルーーーーー!!!
キン肉マンU世についてお答え下さい。

39, 原作は雑誌、コミックス、どちらで読んでいますか?
コミックス
40, アニメは見ていますか?
見てた。
41, 映画は観に行きましたか?
いった。それがはじまり…
42, 好きなキャラは?
スカーフェイス、もといマルス。後ひげアタル
43, 好きじゃないキャラは?
王様のキン肉マン。初代の肉マンがすきだった…かなりショック。
44, 1期生の中で一番好きなのは?
マン太郎かキッドかなー。
45, 1期生の中で一番好きじゃないのは?
いません。きらいっていうか、よくわからないのとかはいる
46, 2期生の中で一番好きなのは?
スカー
47, 2期生の中で一番好きじゃないのは?
クリオネマン。きょきょきょきょかなりアニメでうざかった。
48 「漢」だ、と思う超人は?
あんまいないんだよなー。一世ほど熱くない人多いし。やっぱ中年のザニンジャかな。何回死んだら気がすむのやらと聞いてみたい。しかもアタルの首ねっこつかむとはいい度胸。
49, デザインがカッコイイと思う超人は?
スカーとジェイド、ケビン。二世はデザインがすごいいい。
50, 逆に、カッコ悪いと思う超人は?
うーん…デッドシグナルかな?
51, 強いと思う超人は?
マルス。ケビン。やっぱここらへんでしょう。
52, 弱いと思う超人は?
チヂミマンとかが弱く見えたのはやっぱケビン相手だから?
53, 好きな試合は?
ジェイド対マルス。なんか美形対決でよかった。
54, 好きな技は?
やっぱここはOLAP!と叫ぶべきかしら。
55, カッコ悪いと思う技は?(見た目、ネーミングなど理由問わず)
うーん…ないな、別に
56, あなたの選ぶ夢の対戦カードは?
ケビンとマルス。みてえ!!
57, あなたの選ぶ夢のベストタッグは?
ケビンとマルス!またかよ!!
58, あなた自身が誰かとタッグを組むならどの超人と組みますか?
ジェイド。絶対。
59, あなたの選ぶ夢のタッグ対戦カードは?
とにかく誰でも良いからガゼルマンと戦ってください。まじで。
60, 一番好きなシーンは?
マルスがケビンたすける回想シーン、そしてそれがうその優しさだとわかってショックなケビン。かなり笑う。
61, 一番、好きじゃないシーンは?
万太郎の下ネタ。ひどすぎだっつの最近は。
62, 入れ替え戦。1期生と2期生のどちらを応援してましたか?
うーん2期生どうせ一期生にやられんだしなー。二期生皆すきだしなーってかんじでした。
63, 今日はあなたの、ヘラクレス・ファクトリー卒業試験日です。どのレジェンドと対戦したいですか?
もうそりゃそりゃそりゃ、バッファ先生ーーーー!!!戦うっていうより告る!!
旧作、U世、両方についてお答え下さい。

64, キン肉マンを最初に知ったのはいつ頃ですか?
小学校かなり低学年、男の子の友達んちにとまりにいって、一晩かけて教えてもらう。
65, 両作品中、一番好きなキャラは?
うわーありえない。えーと…バッファかなあ。あとスカー…あとアタル…きめられぬ。
66, 両作品中、一番好きじゃないキャラは?
うーんキン骨マンとからへん。
67, 両作品中、一番好きな技は?
これはやっぱ洗脳されてんだとおもうんだけど、キン肉バスターかな。タワーブリッジもよい。
68, 両作品中、一番「漢だ」と思う超人は?
どう考えてもアタル。二世んときも悪いことして怒られても堂々としてるところが
69, 両作品中、一番デザインがカッコイイと思う超人は?
ケビンの鎧か…万太郎のレスリングスーツはいいデザインだと思う。
70, 親友にしたい超人は?
チェックメイト。最高にいい友達になれそう。おごってくれそうだし。シンヤがうらやましい。
71, 父親にしたい超人は?
バッファ。なんか男に厳しく、女には弱いってかんじだから、甘い父ちゃんっぽい。
72, 兄にしたい超人は?
ラーメンマン。博識で強くて、ジェントルマンてかんじ。もちろん、正義になってからね。後ケビンも。私ガンダムのセイラさん大好きなんだよね…。わかる?
73, 弟にしたい超人は?
ジェイド。なんだかんだいって姉さん思い。
74, 自分が女性だったらどの超人を恋人に選びますか?
いやーマルスじゃないのー?(笑)扱いうまそうだし。でもって本気になると根強そう。後アシュラとか!!手沢山あるから六人分包容力あるとか。え?夢見すぎ?夢でもなんでも見とくときに見とくんだ!
75, 作中でハンサム扱いされている超人で、一番納得のいくのは?
ケビンとロビンは完全に鎧だから、まだ美形と想像できる。私はバラクーダのほうが好き。ジェイドは人によるんじゃ…?まああの性格で金髪だからなあ。
76, 逆に、どうしても納得のいかないのは?
スグル若いくせにわしとか、じゃ、とか使っておいて美形って…。マン太郎はかなり気に入ってます。下品なのを除けば、美形結構。ところでブロッケンJrって美形だったんだ…て最近知った…驚いた。
77, 自分で超人をデザインしたことはありますか?
ない。
80, 出番の無くなった超人で、是非再登場して欲しいのは、誰ですか?
つか絶対アシュラはでんだよな。絶対でるよな。血盟軍で出てないのはあんただけなのよー!!存在自体消滅したり、まっぷたつになったやつが生きてるのに、串刺しにされただけで生き返ってないとかいうんか?!んなわけねええ!!アシュラマンはやく出てください。本当に。
81, 作中に数多く登場するマスク超人たち。実際に被るとしたらどのマスクがいいですか?
  デザインで選んで下さい。
ケビンマスク…。かぶりたい。某レイヤー新庄さんマスク見て身悶えた。
82, 逆に、絶対に被りたくないマスクは?
肉マンマスク。ずっと戦いっぱなし、かぶりっぱなしで臭そう。
83, もしもキン肉マンの世界が実現化したら、何かしたいことはありますか?
絶対dmp跡地にいってやる。後キン肉星にいってみたい。アタル王子にあいたい。魔界にいきたい。
84, キン肉マンの世界の住人になりたいと思いますか?
思う。フーリガンみたいになりたい。
85, 超人になりたいと思ったことはありますか?
女はなれないんじゃないのかなあ。ジャクリーンとかみたいなのって超人なのかなあ。
86, 作中の超人、誰か一人に自分がなるとしたら、誰になりたいですか?
ジャクリーンかアリサ。前者は、あんな傍若無人なキャラやってみたいってのと、後者は息子は不良でも紳士な夫と豪邸で幸せにくらしてるのはすばらしい。男だったら、クロエ。つかあれ男じゃない。あんだけケビンの心を掴んでおいて去っていくなんてことをやってみたい。
87, 逆に、絶対になりたくない超人は誰ですか?
ブロッケンジュニア。かなり悲惨な人生。ザニンジャもか。
88, キン肉マンのゲームをPlayしたことはありますか?
昔のはある。
89, Playしたことのある人。どのゲームがお気に入りですか?
ワンダースワンのは、育成ができるらしく、気になる。
90, キン肉マンごっこをしたことはありますか?
ある。弟たちが技をかけまくってるところになんたらボンバーとか叫んでまざっていた。
91, キン肉マンごっこをしたことのある人。あなたは誰の役でしたか?
パーフェクト超人。いつも弟どもを見下ろしていた。
92, 実際に技かけ遊びをしたことはありますか?
ある。やばかった。
93, 技かけ遊びをしたことのある人。あなたの得意技は?
なんたらボンバー。マスク狩りとかして弟を酸欠に追い込みそうになった。
94, あなたはキン肉マンのキャラの中で誰に似ていると思いますか?(外見、性格、問わず)
うららーな人。「人間」つーキャパにいるくせに、勘違いしてもっとがんばったりして倒れるところとか。
95, キン肉マンに関して、これだけは誰にも負けない!と言えることはどんなことですか?
アシュラ復活願望。
96, 誰にでもいいです。作中の誰か一人に伝えたいことがあればドーゾ。
アタルに血盟再結成して、ニンジャをまた生き返らせろといってみたい。
97, キン肉マンについてなら3日3晩と言わず、何日何晩でも語れる自信はありますか?
ある。ネタはつきない。
98, 旧作とU世ではどちらが好きですか?
うわー…うーん…えー…旧作の方が話の深みがとんでもなかったので、旧作。キャラは決められない。
99,あなたにとって、キン肉マンという作品に欠かせない要素は何ですか?
ありえない設定無視、しかしそれを読み越せる感動と驚きかなあ。
100, 全ての回答を終えて、最後に感想など、一言どうぞ。
一時間半もこれに費やすってやっぱ自分は肉スキーなんだなー。と思う。肉スキー集え!
 


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル