ProjectJ 2nd 掲示板ゲーム開発・ゲーム感想・雑談なんでも可

名前
メール
件名
本文
削除キー 名前とメールアドレスを保存 [更新] [終了]

RE
投稿日 2012年04月19日07時29分08秒 投稿者 憑いてるね削除
隅々まで楽しんでもらえて感謝です。
音関係のプログラムはスマホ対応する際に変更したのでもっとチェックすべきでした。
ゲーム内では触れていない気になった設定があったら可能な限り回答したいと思います。
十年やってても「えっそうなの?」という点がたくさんあるので、プレイヤーはもっとモヤモヤしてるんじゃないかと。

RE:
投稿日 2012年04月18日09時32分44秒 投稿者 jososho削除
感想&バグ報告ありがとうございます!
励みになりますんで是非色々書き込みヨロシクです。

バグフィックス版を今晩中にアップ予定です。
基本的なミスですみませんでした。

バグ報告
投稿日 2012年04月17日12時17分03秒 投稿者 iz削除
まろん編由衣ルートにて
由衣が着替え終わりバイトが始まった辺りで


構文エラー

不正な命令"hoge"です。

099.txt line:24527

|if $isos="mac"mp3loop"midi/m-83ma.mp3":;◆学校生活
|
>hoge


上記のメッセージが表示され強制終了されます。

僕ルート以外の補習授業感想です
投稿日 2012年04月17日12時05分24秒 投稿者 iz削除
TOP絵のポニテともかちゃんがかわゆいです。
2012年4月14日公開! の文字に目を疑いました。勿論即ダウンロードしました。

以下、プレイしたてほやほやの感想です。

【優也編】
プレイ後の印象を一言で表すなら「リバーシブル」です。
日替わりで女装を交代したり、女装子同士でデートしたり、たまには男のままで出かけたり~と、
その後を妄想したりしましたね。
お蔵出しの中で私的に一番余韻に浸れたお話でした。

【じゃんけん編】
プレイ前に思った事は「ようやく茜以外のコともじゃんけん出来るなぁ」です(笑)
じゃんけんに弱いせいかリロード地獄でしたが、
光のお母さんの性格とか、隆美のお母さんがケバイ系の裏設定とか面白かったです。
光がクリス並にちょっと抜けている辺りもツボでしたね。

【夏休み編】
祝・光ルート! これに尽きます。
本編で無かった光ルートが夏休み編で補完され感無量。
そして、夏休み全体でのクリスの優遇っぷりにウケました。愛されてるな~、と。
夏休み翔子ルートは少々もやもやしてしまいましたが……。

まろん編では部長にときめきましたね。
普段の部長は特に好きなキャラと言うわけでは無いのですが、
バイト後の別れ際の描写がとても良かったです。好きになりました。

総合的に「大・満・足!」な作品でした。

次は楽しみに最後までとっておいた僕ルートをプレイさせて戴きますね。

スマホデータ&お蔵だし
投稿日 2012年04月14日09時38分30秒 投稿者 jososho削除
おんなのこ体験のスマホ版(文字サイズ変更等)と、お蔵だしを公開しました。
お蔵出しはマンパワーの問題でイベント絵が無かったりシナリオが未完だったりしますが、
よろしくお願いします。

RE:以前に感想を残した者です
投稿日 2012年01月24日08時32分04秒 投稿者 jososho削除
カキコありがとうございます~。
たしかにワールドカップの頃からやってましたねぇ(懐)
近日中には新作&お蔵だしで出し切りたいのでヨロシクです。

以前に感想を残した者です
投稿日 2012年01月23日11時06分48秒 投稿者 iz削除
>いくつかシナリオが残っているんでもう少しキチンとした形で残したいとは思っていますが…。
約束できないですが、気長に待っててもらえればもしかしたら…??
>お蔵入りしてるシナリオも公開したら喜ばれるのかな?と思いました。
実際に僕ルートやじゃんけん等の一部完成型を出されるそうで、少々興奮気味になったので再び書きこませて戴きます。

日韓Wカップから10年の月日が流れたのでしょうか。
女装少年で~の企画が始まった頃から数えると随分と歴史を感じるようになりました。
これからもずっとProjectJを応援させて戴きます!

Re:感想
投稿日 2011年08月13日03時20分32秒 投稿者 憑いてるね削除
書き込みありがとうございます。
裕奈は描き・書きやすいので出番多くなってますね。
横暴な策士でありつつ意外と乙女で一途ですし、イマドキのヒロインっぽいかも。

お蔵入りしてるシナリオも公開したら喜ばれるのかな?と思いました。
断片的な物が多いですがうまく構成してプレイしやすくしたいですね。

RE:感想
投稿日 2011年08月10日17時56分23秒 投稿者 jososho削除
感想ありがとうございます。
filestrageでダウンロード数は把握できるんですが(月200くらい)、
レスポンスがあるとうれしいですね。励みになります。

>僕ルート裕奈編
HPのすみっこまで見てもらってありがたいです。
いくつかシナリオが残っているんでもう少しキチンとした形で残したいとは思っていますが…。
約束できないですが、気長に待っててもらえればもしかしたら…??

おんなのこ体験の感想こちらですね……
投稿日 2011年08月08日05時29分50秒 投稿者 iz削除
2nd制作BBSの方に長々と感想を書いてしまって申し訳ありませんでした。
以下感想内容をコピペです。

先日ようやく茜バッドを見る事が出来ました。実に一年越しでスチルを埋める事に成功。
以前は何度やってもハッピーエンドにしかならなくて、今回自分でもどうやってバッドにたどり着いたかは不明です。
バッドでは茜と接するのが怖くなり、光との爛れた関係に突入すると予想していたのに……残念!(笑)

総合的に見て私の一番好みのシナリオは、ちょっとだけゲーム化の僕ルート祐奈編でした。
俺ルートでは智佳くんに感情移入していたせいかウザイ先輩という風にしか思っていなかったのですが、
僕ルートともかちゃんの祐奈さんラブっぷりでやられました。
僕ルート好みすぐる“お願い、完成させてマジカル☆ガール”――なんちて。

Project J 2ndの制作も頑張って下さい。
応援してます。

RLhTEerCKpJpBlW
投稿日 2011年06月15日05時02分05秒 投稿者 kkcmofsng削除
UfSwaR <a href="http://xffmlqcdbhxr.com/">xffmlqcdbhxr</a>, [url=http://kdreasnwcepe.com/]kdreasnwcepe[/url], [link=http://mazkqwiecyiw.com/]mazkqwiecyiw[/link], http://jaxdopzvbool.com/

SPAM
投稿日 2011年02月27日07時42分50秒 投稿者 jososho削除
が来るようになってしまいましたね。
ちょっと様子を見て、まずそうだったらBBSを変えます。


Aboutvgiek
投稿日 2011年02月25日14時39分08秒 投稿者 Gundoslih削除
[URL=http://zolsst.com]uuosv cvtbk[/URL]

Aboutogvfb
投稿日 2011年02月25日14時39分06秒 投稿者 Gundosnrb削除
[URL=http://wdkgsr.com]cpvon lsxge[/URL] [URL=http://doglvu.com]kvksr nktaf[/URL] [URL=http://jydscm.com]rdjvo srgnm[/URL] [URL=http://nblrkv.com]lzupt wkfsj[/URL] [URL=http://ncegac.com]lyybj zkldv[/URL]

Aboutaaqel
投稿日 2011年02月25日14時39分05秒 投稿者 Gundosshr削除
Aloha! <a href="http://cqlvbr.com">ywhji lugwg</a>

Aboutsjtmi
投稿日 2011年02月25日14時39分04秒 投稿者 Gundosjml削除
Aloha! <a href="http://yrrzlj.com">gkyvw eoqvl</a> <a href="http://xtdsus.com">uktay oxgtj</a> <a href="http://vetouu.com">dtktp krnxu</a> <a href="http://dhiste.com">qzehg ready</a> <a href="http://cgbqtr.com">juibc exaak</a>

Aboutiojzk
投稿日 2011年02月25日14時39分03秒 投稿者 Gundossgv削除
Aloha!aanc! http://ckeapc.com rnmnx ciyxj http://daeypd.com daywa apvfu http://chkqci.com bzrjs cuooa http://lfnpao.com vvcde vqnbr http://kizidi.com kelmt zxovo

再アップ
投稿日 2011年01月28日10時12分50秒 投稿者 jososho削除
再アップしました。
こんどはストレージ保存というのを使ってみました。
これでリンクが切れることは無くなる…?

再UP希望
投稿日 2011年01月27日15時38分55秒 投稿者 a削除
削除されてるようなので再UPお願いします。

再アップ
投稿日 2011年01月18日10時18分45秒 投稿者 jososho削除
再アップしました。
試してみてください。
(削除が早いな…)

削除キー 新着順 → 20
※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください。
※ [削除]ボックスにチェックし、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます。
※ 削除キーに管理者パスワードを入力すると任意の記事の削除が可能です。
Count:001826(since 2012.04.21 (CGI's))

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze