管理人:数珠連
twitter:@made_in_jr
PASS:izonsinai

Junk Room

 [ ジャンク ルーム ]

最終更新 2021.9.30 16:53
-----------
マシュマロいただけたら嬉しいです

Pixiv

数珠連ユーザーページ
主に鬼滅義炭小説と、竹雄の鬼化if長編。たまに絵を描く。

fusetter

公開マイページ
Pixivに載せるほどじゃない文章とか長文ファンレターとか。

ポイピク

数珠連ユーザーページ
ちょっとえっちな物を描いたらポイポイ。
パスワードはPASSの後に公開日の月日を4桁で。
ちょっと手間ですが、それくらいの間を置かないと脳に良くないので。

推しのえっちな物語を書いていると心配になるのですよ。推しも読んでくれてる人も「セックス依存にならないかしら?」と。安易で連続的な快楽や、深くて大きな満足がともなう快楽を浴び続けると人の脳はそこから離れられなくなるものです。
 ネット上のえっちイラストをどんどん見る。
 短くて楽しい動画をエンドレスで見る。
 抜かず3発イケる攻めに夜通し結腸を掘られる。
などはリアルの生活を脅かすほどの依存性があると思うんですね。
結腸責めされちゃうのは止めようがないですが、どんどん・エンドレスというのは少しだけ作り手側でもストップをかけられるものだと思うのでこんな手段をとっています。


PASSはどこにあるの? : 右上の方としか…

音声

COCOMMU

■永遠の文芸部さま■


■LittleVoiceさま■
◇ご依頼について◇
 2021現在 受け付けておりません




管理人

数珠連(じゅずれん・JuzRen)
北海道の人。一次創作のときはてぅちかと名乗ることも。ゲーム好き。喫煙者→禁煙中。 面倒くさがり。人見知り。パソコン好き。パチンコは海派。人の顔と名前を覚えず忘れやすい。
サイト放置は当たり前。管理人とは名ばかりですがやめる気がないのは良いことなのかどうなのか。
年々高音が出なくなってくる微妙な年齢の精神的BBA。

連絡はツイッターをご利用ください。
twitter:@made_in_jr

サイトについて

2008年
・JunkVoiceJunkie開設(ケロログ)
・こえ部入部
2011年
・当サイト開設
2017年
・ブログをseesaaに移転後放置
2018年
・こえ部消滅によりCOCOMU登録後放置
2020年
・Pixivにて二次創作小説公開
2021年
・活動内容変更によりJunkRoomに改名

当サイトへのオンラインリンク

このページでは簡単な検索避けをしているため、固有の名称などをそのまま記述していますが、snsなどでそれをやると公式などを検索した方への配慮が十分にできない場合があります。そういったものの管理の手間を省くために自分の手の届かないオンラインリンクは一律お断りしています。 既に張ってる方は不問ですが、新規はご遠慮ください。
お気に入りなどのオフラインリンクはご自由にどうぞ。

サイト名 JunkRoom
管理人  数珠連(じゅずれん)
index http://red.ribbon.to/~juz/