【カコ?】
[Home]



【0301】   王者、立海大。建学の精神・・・

触れてはいけない話題だなぁと思いつつもとりあえず・・・。

『立海大付属中』
全国大会2連覇中の最強軍団。2年生エース切原をはじめ、チーム員は全て全国レベルプレイヤーである。
常に圧倒的な強さで勝利する立海大に、対戦相手は恐怖を覚えるほどだ。死角も一分の隙もない、まさに”王者”である。

そんなワケで、なんか激しく某サイトと同じモトネタの匂いを感じるんですが

マツマ大学
某スポーツ系学校法人が元ネタらしいです、私には何のことだか判りませんが・・・。(目が虚ろ)
私がサイトを作るきっかけとなった、Matuma-A(マツマ・エー)学長様のサイト『宗教法人マツマ大学』(現在は廃校)のバナーです。

王者立海大
某スポーツ系学校法人が元ネタらしいです、私には何のことだか判りませんが・・・。(目が虚ろ)
なんとなく似ている・・・程度でしょうか。なんとなくアルファベットに見えるのは多分気のせいです。


某海大
判る人には判る、悪魔の紋章です。毎週創立者の松前(マツマエ)S義先生の偉大な思想を学ぶ授業が必修であります。
学校のシンボルTウェーブと言うらしいです。アルファベットの形の波が特徴的です。



なんかオチがオチてないので、もう一発いこうかと思います・・・。

立海大付属中学
リッカイユニバーシティー・・・
私立立海大学付属の学校(高校、中学)で使う物には、全てRIKKAI UNIV.と刻印されるらしいです。


某海大付属第一高校(現在廃校)
某カイユニバーシティ
私立某海大学付属の学校(高校、中学)で使う物には、全て某KAI UNIV.と刻印されるらしいです。



・・・うぁなんだおまえらやめろなにをす(ry

ヤァ、ボク。ココノカンリニン
ヤッパリ、フジョシニケンカウルノ、イクナイヨネ・・・
  【アイアンメイデン】 中世ヨーロッパの拷問器具です。    鉄でできた棺のようなものの内側に無数の針が付いています。その針は体の急所をはずして付けられており、死ぬまでにかなりの時間苦しまねばなりません。 管理人近影。


【0308】   過去の自分と向き合って・・・(目をそらしつつ)

こんにちは、過去のワタシ。
オキシンさんが私が4年前に開いていたサイトを一部サルベージしてくれたので
ニッカンキカイオー(DC版キカイオー発売記念の毎日更新日刊新聞)やら、
タイムレンジャーラヴ(特撮タイムレンジャーの801系妄想コンテンツ)が復活。
・・・今も昔も相変わらず頭悪いですわ。
しかしなによりも一番イタいのが、にわかゲーマーなのにしたり顔で解説していたり
彼女とのノロケ話をつらつら(辛辛)と書き記した自慰日記の存在です・・・。

機動戦士ガンダム-連邦VSジオン-(無印)稼動開始時のコメント
>連邦最強のキャラは、ガンキャノンだと思いますがねぇ(苦笑)
 注釈・実際はガンダム一択です、またコストが中なことを考慮すると基本的にキャノンはGMより使えません。
>GMってネタキャラだとは思いますが、頑張って上手くなりたいです。
 注釈・3回死ねる、格闘能力最強クラス、ビームハメ可能、ガンダムと組める、以上から見てネタキャラってのはありえないんで・・・。

巨乳の愛菜タン(仮名)とラブラブだった時の日記
>「だいすきッ!」 そんなことを言って恥ずかしながら身をよじり、ボクは枕を叩いた。
 電話代勿体無いので、毎日MSNネットミーティングで2時間ぐらい会話して大学の講義に遅刻していました。
>新しく買ったノートパソコン(VAIO)の名前は、彼女の名前を取ってヘキって名前にします。
 アァ、ソウイエバソンナコトモアッタッケネ・・・。(遠い目)。 シアワセナヤツラハミンナSHINE!(光り輝くの意味)

・・・あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、やーめーてーくーーーれェ〜!!!
過去のジブン。これ以上俺を苦しめないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
・・・JISATU。


【0314】   あぅあ

20、21、22と予定を何とかする為に、結構無理気味なシモイグサです。
別に、毎日ヴァナ・ディール(FFオンライン)での仕事が忙しいワケではありません。
しかもトドメを刺すように、先週バッテリー関係の修理が終わって戻ってきたノーパソが
今度はディスプレイが急に乱れて再起不能(リタイヤ)しましたので、再び修理に・・・
もう絶対FUEGOなんかかわねー。
そして21日に行われる第三回キカイオー対戦会の参加者が、お土産を買っていくそうなので、
一通り揃っていて、かつ夜間でも開いている高速道路のサービスエリアを当日利用しようと思い
事前に目当ての品があるかリサーチしようと、下道から入れる裏技を使って見に行こうとしたら
・・・そのルート完全に施錠してあるハメ。
しょうがないので柵を乗り越えて上まで上がっていくと・・・
HAIKYO
 ・・・廃墟。

何故かそのサービスエリア跡のみ、板で囲まれていて人が入れないように寸断されていて
休息所兼売店の廃墟と、トイレの廃墟のみがぽっつりと残っているゴーストタウンぷりで俺浦島状態。
・・・露骨ハメ。
むしろそのトイレ跡が禍々しいオーラを放っているような、むしろ荒れはてた駐車場跡地の様子が
なんともバイオハザードの世界だったので、急いでその場から逃げようとしたら柵で指切ったハメ。
やたらついていないからきっといかさまにちがいねェ。俺たちをばかにしやがって。

Mar. 15, 2004
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

Mar. 16, 2004
昨日、きかいお研から逃げ出そとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

Mar. 19, 2004
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

Mar. 21, 2004
かゆい かゆい きか お たいせんかい― きた
ひどいはらへたで ころし
うまかっ です。

4
かゆい
うま



【0318】〜【0326】   第3回超鋼戦記キカイオー対戦会『倒壊(とうかい)の大地』

第1話『乙(オツ)・刻をこえて』
第2話『希望の灯は消さない!』
PHASE-03『倒壊の大地』
第4話『どうして俺を知っている?』
第5話『ワイズダック東海地区第08独立部隊。 - MS(マジスピン)08小隊-』
外伝『そんなのおかしいですよ!シモイグサさん!!』
こちらで、5話+外伝を一挙後悔公開。


【0327】   カンコ君、大好き☆(いや、ホントですって・・・)

最近日記が濃すぎるので、薄める意味も込めて他のサイトを紹介。

 『韓国のお菓子事情
個人的に、カロリーメイトが極まってると思う。

 『パクリじゃない!(FLASH)
カンコ君はアニメ系統が素晴らしいと思う。
あ、あがーいたん? しかも両手からビームを放つ・・・。 ガンダムAでは、妙にビグロの扱いがいいと思う今日この頃。 ランバ・ラルキター! 全部テコンVの敵キャラでしたっけ?

更に濃ゆくなったような気がしないでもないですが、多分気のせいです・・・。


【0330】   日記って意味知ってますか?シモイグサさん・・・

【日記(にっき)】・・・日々の体験や事柄を書き綴ったもの。毎日の記録。
ウチのサイトっていつから日記が日記じゃなくなったのか、ふと気になったので
HP設立当初の日記をロストマウンテン(無かったことにされている所)から発掘してみました。

>『銀貨3枚』*開設2日目の日記。
>マタマタ学長達と、る○うに剣心はパクリだと言う論争を始めたのですが。
>ガンビット侍が八ツ目のベノムと、リムルルなナコルルのお庭番になり
>牙神のマコト君が安く買われていて、アヤナミと同棲した剣心がジャス学園の
>岩の手を切り落とし、最終的にガンビット侍がセクシーと言う話に落ち着きました。
>そう言えば、2月10日前後の私達の流行語が
>『銀貨3枚で売られる』だの『戦場ではよくあることだ…。』などのベルセルクネタでして
>銀貨3枚の価値について、私と学長は熱く議論を交わしていました。
>
>私の意見としては、『戦場ではよくあることだ…。』と言う台詞や、
>物価の安定しない時代の戦場で売られる(低俗な表現だ…。)値段として。
>金貨=1万円、金貨1=銀貨10のレートとして考えて、3000円で一時は決定したのですが。
>O氏の金貨=10万じゃないの? と言う意見により、妥当な線(?)の30000円に落ちつきました。
>なんか一時、「安い安い』言って興奮していた自分がアホらしいです・・・。
>こんなことですからオフ会で会うまで、某チャットで「トドロキさんってネカマですか?」と
>マジボケかまされたりするんですね。(涙)     なんかへこんで来たんで、今日は終了で。
なんか開設2日目にして、かなり怪しいんですケド・・・
最初からメッキ剥がれ過ぎ、既に魂の腐臭を放っているのがご愛嬌です。
アポカリプスのことを、ジャス学の岩とか言ってるし・・・。もう、見てらんない。

>『UO/Takasiの日記  〜哀、覚えてますか!?〜*それから8週間位後の日記。
>
>前回のあらすじ・マジンシアに到着したTakasiは、ひたすらmasarinから特訓を受けていた。
>5日が経過し精神の限界が近づいたその時、ある事実が発覚した!! その驚愕の内容とは?
>この物語は、ブリタニアに住むある一人の男の生涯の記録である・・・・。(これは20日の続きになります)
>
>ティンカーツール、クリック、インゴット、クリック、(選択ウインド)キャンセル。
>ツール、インゴット、キャンセル、ツール、インゴット、キャンセル、修羅人、インゴット、
>キャンセル、ツール、殺ス、疾風魔狼拳、ツール、修羅人、インゴット、・・・・・・・。
>・・・ここ1週間、僕はひたすら同じ作業(台本一行)を繰り返していた・・・。

    (中略)

>試してみた所、今までの三倍のスピードで作業が出来ました・・・。(涙)
>僕がアデプトティンカー(上から三番目)になったのは、それから2日後のことでした・・・。
>
>次回予告・まさりんと狩りに出かけたTakasiに襲いかかる邪悪なモンスター達、
>       そして仲間とはぐれた2人の前に現れる、最悪最凶のモンスターとは?
>       次回Takasiの日記、第6話『狩リノジカンダ・・・』。 果たして何処までが本当か!?(爆)
頭が・・・、割れるように痛い。
なんか激しく、去年5月のHP再開した頃が思い出されるのですが・・・。
>【0516】   戦火の大地に・・・、甦れけいらむ!*上の日記から5年後に書いた日記。
>
>・・・そんなワケで、実に2年ぶりぐらいになる日記です。
>けいらむです、I、覚えてますか?
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>
>
>・・・・・・デ、デカルチャー。
>つかみが完全に失敗したところで、改めて初めまして。
_| ̄|○ つうか、同じネタだし・・・。 なんとも成長しないヘタレ変わらぬ芸風。
五年前の日記(?)の時点で次回予告とか書いちゃってるし、・・・もう見てらんない。
現在手元にある(上の日記)のが文中から察するに第5話なので当時の日記のペースから考えて
開設4週間目にして、既にイッちゃった日記に在らざるものになっている計算に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、えーと、
マツマ大學翔洋は、全国の電パ発信基地としてこれからも頑張ります☆(目が虚ろ)




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!