■はまりん's GALLERY■
 
<1>
 
●シュテルンの1b


 

☆メテオさん・その1(白濁ver.)☆

下のの白濁まみれバージョンですよ。
メテオさん崩しのオマケページ用に作っているバージョンの途中経過です。
2003.04.01
●シュテルンの1


 

☆メテオさん・その1☆

メテオさんはやっぱり攻撃的な性格らしくキレイにムケちゃっています(笑)。
どうして素っ裸かと言うと、ブロック崩しで(ry
2003.03.28
●元祖ハーたん


 

☆ハーたん☆

昔描いた絵がHDDの奥から出てきましたので載っけてみたり。
マイ3大フェイバリットキャラの一人、ハーたんです。
1999.12
●エトワールの3


 

☆コメットさん・その3☆

またまたコメットさんです(はあと)。しかもやっぱりアレが付いてますし、最近包茎好きだし(^^;
どうして素っ裸かと言うと、ブロック崩しで脱がされちゃったらしいです(笑)。
2003.02
●エトワールの2


 

☆コメットさん・その2☆

友人の同人誌に描かせてもらったイラストに色を付けたものです。初めてのアニメ塗り(笑)。
コメットさんは難しいけど、やはり描いてて楽しいのが良いですね。
2003.01
●火星人を見たか!?


 

☆火星人☆

火星人です(笑)。

2001.
●テクマクマヤコン


 

☆アッコちゃん☆

ふたなり魔女っ子CG集用に描いたものの背景無しバージョン。新しいアニメは見ていなかったので、古いアッコちゃんのイメージですね。
2001.08
●シャランラ〜の2


 

☆メグちゃん・その2☆

ふたなり魔女っ子CG集用に描いたものに少し手を加えました。コメットさんと並んで最も好きなアニメキャラです。これからもちょくちょく描いていくことになるでしょう。
2001.08
●エトワールの1


 

☆コメットさん・その1☆

ふたなり魔女っ子CG集用に描いたものの背景無しバージョン。初めて描いたコメットさん。やたら難しいキャラだと思い知りました。
2001.08
●シャランラ〜の1


 

☆メグちゃん・その1☆

初めてまともに描けたCGです。で、やはり最初はメグちゃんでしょう、と。

1999.12
 
TOP
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!