■はまりん's GALLERY■
 
<2>
 
●ビビンさん


 

☆ビビンさん☆

TOP絵にしばらく使っていたビビンさんです。 可愛らしくて、難しいキャラながら描くのが楽しくありました。なかなか出せないふたごちゃんCG集用に描きました。 こちらは着衣バージョン。
2007.12.31
●ビビンさん@コンドーム萌え


 

☆ビビンさん@コンドーム萌え☆

そしてこちらは脱衣ふたなりコンドーム装着バージョン。
そうそう、エッチな所に付いたピアスってのも結構自分的萌えポイントです。
2007.12.31
●βさま


 

☆エリザβ☆

βさま、魅力的でしたね〜。 キャラが立ちまくっていたわりに、作品中での使われ方がイマイチだったのが残念でした。 ふたごちゃんと比べて比較的描きやすいのもグッド。
2007.04.07
●ラムちゃん


 

☆鬼娘☆

新年絵ですが、何か懐かしいキャラを描きたいなぁと考えて最初に思い浮かんだキャラ。
そーいや初めて描いたような気もしますね。時間が無かったので、いずれ再挑戦します。
2007.01.01
●エトワールの4


 

☆コメットさん・その4☆
HP開設2周年記念ってことで、やっぱりウチとしてはコメットさんでしょ。 思わず抱きしめたくなる愛すべき少女をこれからも描き続けたいところ。
今度の「ふたなりCG集」にはこの絵の別バージョンを描いています。
2005.02.04
●ナディ


 

☆ナディ☆

今見ても面白いじゃん。とまあ再放送のおかげで本年の残暑見舞いはナディであります。
10年以上ぶりに描きました。リンク先の皆様にお贈りしたのとは微妙に違うバージョンです。
2004.08.17
●シャランラ〜の3


 

☆メグちゃん・その3☆

ここんとこgallery更新してないし、夏予定のふたなりCG集用に描いていたラフにササッと色つけしてみました。久々のメグちゃん。
2004.02.20
●エーデルさん


 

☆エーデルさん☆

新年の記念絵として描いたエーデルワイスさん、文字無しバージョンですよ。
珍しく生えてませんが(笑)、リンク先の皆様にはまた別バージョンをお贈りしています。
2004.01.01
●ミラさん


 

☆ミラさん☆

下のメテオさんに続いて、友人のコメットさん本第3弾に描かせてもらったミラさんです。
メガネっ娘でドジで大食いで、といろいろとツボを突くお嬢さんでしたね〜(笑)。
2003.09
●シュテルンの2


 

☆メテオさん・その2☆

これも友人のメテオさん本に描かせてもらったもののカラー版です。なんかこう、
メテオさんの可愛さがちょっとは出せたかなぁ、と。で、やっぱり生えてますが(笑)。
2003.06.30
 
TOP
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル