タワー入口へ
0843号室
0894号室
3093号室

 こんちにわ。白銀魔神(はくぎんまじん)です。「しろがねまじん」と呼ばないでくださいね。ここも思っていたよりいい部屋で満足していますよ。ここは再整備した上に、あちこち工事中みたいであまり楽しめそうなところは近所には有りませんね。まあ近くの高速エレベータを使えば問題は特に生じませんけど。近所には別のタワーから引っ越してきたニュースSC4がありますよ。ここじゃないですけど、トラブルの影響で一時引越しが進んでいたみたいですけど、3093号室付近以外の動きはこの近所では起こってないようですよ。そうそう、某元建築士が鉄骨抜き設計をしたわけでもないのに何ヶ月か使用できなかったタワーが使用再開のめどが立ったとたん、運営親会社が大変なことになって、またもや使用再開のめどが立たたなかったのがようやく再開にこぎつけたと思ったら、私がここに引っ越すことになるとは思いませんでした。その後は六月末を過ぎて八月や九月、十月になっても特に何も無いようですね。でもここはともかく平成十九年四月に3093号室付近で久しぶりにちょっとした改修が行われたようですよ。でも更新システムが設定変更中で反映されるのはかなり先にだと思っていましたけど、意外に早く完了したようです。タワー名が平成十九年四月中旬に変更されましたよ。入口は変更までしばらくかかるかもしれませんね。そのまま近所では何も起こってないようですが、七月になって3093号室付近で再び何度か動きがあったようですし、十二月にもなにかあったようです。この後は平成二十年五月にも似たようなところで何か有ったようです。また一年以上後の平成二十一年八月と十月、その後平成二十二年三月と十一月にも同じようなことがありましたし、平成二十三年十月にも近くで引越しがあったようですね。