飯?風呂?私?

「葉隠くん、ご飯にする? お風呂にする? それとも、えーと……私」
「順番で頼むべ」
「順番」
「オメーの作る飯を冷ましたくねーからな。で、洗いっこからのー……なっ?」
2015年10月23日 23:39:12

葉隠からエプロンドレスを貰いました ▼

葉隠「さあっ!」つ【エプロンドレス】
灯滝「学園の倉庫でも渡そうとしたよね…調理中に引っ掛けそう」
「いや料理は置いといてだな…1回着てくれっつー話だべ」
「…見たいとか?」
「たまにはいかが?」
「似合わなくない?」
「その時は脱がしてやるべ」
「そっか…ん?」
2016年01月02日 00:01:46
(診断メーカー/343963)

苗木「お互い、嫌いなとこってないの?」

葉隠「灯滝っちの嫌いなとこ? 内臓…は納得したが、お金貸してくれんし他で金借りたくても保証人になってくれん」
灯滝「まず真っ当にお金を返してから言ってほしいよ…」
葉隠「だからー返すお金を貸してほしいんだべ」
灯滝「一度許したらまた借りたがるよね…貸さないっ」

灯滝「葉隠くんの嫌いなとこ…お風呂場キレイにしてないのは本当だめ、無理」
葉隠「だって、面倒だべ…」
灯滝「部屋はよく分からない物が多いけど、整頓したら悪くないと思うんだよね」
葉隠「あれが落ち着くから動かさんで、頼むべ!」
苗木(性格については何もないんだ…)
2016年02月29日 20:57:36

下着の行方

灯滝「しまってたはずの下着が見当たらない…」
葉隠「あー、それ売ったべ」
「え!?売った!?」
「おう。オーパーツ代の足しにしたぞ」
「えっ、売れるものなの?使用済だよ?」
「むしろ新品より高く付くべ」
「え、知りたくない世界」
「サンキューな、実ノ梨っち♡」

「気に入ってたのに…」
「そうだったんか。確かに似合ってたな」
「勝手に売るのはだめだよ」
「おんなじの買いに行くべ」
「そういう問題じゃなくて…その、私の下着が他の人の手に渡ることについては」
実ノ梨がどっか行くわけじゃねーし」
「私の下着…」
2016年04月02日 00:01:04

(“葉隠「かーちゃんの下着を売った事なんて一度もないべ!」 #エイプリルフール”
――という小高和剛氏のツイートを受けて
“恋愛じゃないけど世界でいちばん好きといっても過言でない存在”の下着を売ったことがある葉隠康比呂は恋仲相手の下着も売るのでは、という小ネタ)

#身長たす22をすると抱きつきやすい

夢主の身長設定を踏まえたネタ


葉隠「俺は180cmだが実ノ梨はいくつだっけか?」
灯滝「…158cm」
「おっと?これは?22足すと?」
「…知ってたよね…電子生徒手帳見れば一発だし」
「まさかのピタリ賞ー!もう試さずにはいられんよな!さぁどうぞー!」
2016年04月24日 01:02:36

※158cm=女子高生の平均身長

| return to menu |

(一部に加筆修正:160425)

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル