R・Jam




血・グロテスクに弱い方は、見ないで下さいな。

とりあえず「そーいうの好き!」という方にはむしろ不足かとは思いますが。
意地のみで来た方は、心の内にチャックで戻って下さい。。



血液の大地  とっても痛々しい絵。ドッペル刹那と未来・・・3巻の6話の逆ね。
カース殿(殿って・・・)へのリク絵です。


 赤い蝋人形   小説用に書いた痛いカンジのラパードの絵。。。文はこちら

透明へ血の洗礼  赤濡れシェゾと謎の水晶っぽい十字架の剣もどき。
・・・他人事と思って見ないと痛いね。。


赤い涙  エレジー=哀歌と知って描いた品。
・・・他人事と思って見ないと痛いし。。
 血塗れスキー布教同盟へ贈呈。


ブラットティア  また赤い涙刹那、お絵かき。・・・なんか平たい感じだねぇ・・・

赤彩マリオネット  糸で操られ血で飾る未来さん。色鉛筆で書いたのに痛い痛い。

アゲハ蝶 ゼット髪ほどき赤ver。・・・昆虫学者の人に怒られそうなのは気にせず。

闇に溶かして とうとう赤じゃむアルル。。
バランスが可笑しい・・・超深〜〜く考えるとシェアル?(どこが


闇の毒  闇のように迫る毒、死のにおい。 ってか暗いcry絵でして・・・微妙に高刹?


ジュウショウカンジャ  内臓が中にナイぞぉ(寒)。シェゾ瀕死いやもう死んでいそうな・・・
 あ〜、でもシェゾて 首ふっとんでも生きてるらしいね〜
こんなんオチャノコサイサイ・・・ではないわな流石に。

ほろびのうた(ミク)  呪いの歌のようで一握りの希望に対する飢えを感じさせる歌。
ってカンジで好きです。気合い不使用で書いたのんですズビバセン。。







ブラウザバックで戻ってクダサイ