通販についてはこちら

在庫無し過去本の表紙ギャラリーはこちら


とりなべさん主催零10周年本に載せたマンガはこちら
ガウスさん主催紅い蝶10周年記念本のマンガはこちら
たれさん主催 零・刺青の聲10周年本のマンガはこちら

☆絵をクリックすると別窓で本文見本が出ます☆

〜ホラー系〜

零で終わろう
2016.08.13
A5/P36/オフカラー/¥300(80g・厚さ3mm)

初代零本。
兄と妹のショートギャグいっぱいとシリアス1本。
ギャグは兄さん大好き暴走深紅となーんにも考えていない真冬兄さんで、
シリアスは氷室邸で兄さんへの想いを突かれて
追い詰められる深紅の話です。
ちょっとだけ大人向けの表現があります。

読む事に支障がは無い程度に
一部線が擦れている箇所があります。
ごめんなさい。


2015.12.30
A5/P28/オフカラー/¥300(80g・厚さ3mm)

zero・紅い蝶・濡鴉本。
一見無関係そうで
紗重八重、真冬深紅、深羽と続く血族の話。
短いシリアスと短いギャグと
シリアスっぽいけど長めのギャグだよな、という
基本的にギャグが多いかなって本。

ちょっぴし繭澪と 螢怜優雨も出てきます。


2015.08.14
A5/P36/オフカラー/¥300(80g・厚さ3mm)

刺青の聲本。

メインキャラ3人中心の1〜2Pのギャグ本。
他にルリやそれぞれの想い人+繭、
零華、四つんばいの女、楔、 等も出てきます。

メイン3人は大体同じくらいの出番で
基本的にはゲーム中のつっこみです。

毎度表紙が陰気臭いので
たまには爽やか色にしてみました〜。


2014.12.29
A5/P36/オフカラー/¥300(80g・厚さ3mm)

濡鴉の巫女本

夕莉と深羽が中心のストーリー物と
本編のショートギャグいっぱい。

キャラ的には上記二人の他に
蓮&累の夫婦漫才?が続いて
雛咲兄妹、春河冬陽、密花と出番がある感じです。


2014.08.15
A5/P44/オフカラー/¥300(80g・厚さ4mm)

zero本
最初の零本「零からはじめよう」のリメイクですが
ほとんどネームから描き直しています。

ゲームのストーリーに個人的希望が混じったシリアスと
氷室邸をさまよう深紅の単発ギャグ何本かと、
兄妹の思い出話。

基本的に兄さんが好きすぎて
深紅の頭が悪いです。


2013.12.30
A5/P36/オフカラー/¥300(80g・厚さ4mm)

紅い蝶本。

メインは「橘」で描いた
儀式前後の樹月・睦月と千歳のストーリー物。
大切に思うが故に
知らず知らずのうちに傷つけてしまう兄妹の話です。

他に天倉姉妹、桐生姉妹のギャグがちょっとだけ。
それと「紅紐」に描いた立花&雛咲兄妹話がちょっとだけある…。

人魚の島
2016.05.04
A5/P28/二色刷オフ/¥300(60g・厚さ3mm)

サイレン2本。
プレイヤーキャラやともえ等の
メインキャラのギャグいっぱいと
藤田さんのストーリー物。

表紙は需要無視した闇人だけど
何気に本文でもよく出ている。

人魚の唄
2012.08.26
A5/P44/オフカラー/¥300(80g・厚さ4mm)

サイレン2本。
プレイヤーキャラや
太田親子等メインキャラのショートギャグいっぱいと
幼少時の三上・加奈江中心のストーリー物。

ゲームしたのは結構前なのに
描きたくなって突発で出しちゃったよ…w

夕闇綺譚
2010.12.29
A5/P44/表紙オンデカラー本文オフ/¥300(80g・厚さ3mm)

夕闇通り探検隊本。
10周年記念して出そうと思ってコミケスペース取れなくて
11周年の冬に結局出した本orz

前後に分かれたストーリー物と
ショートギャグ。

今回はちゃんと
ギャグで クラスメート全員(少しだけど)出せました。