悪魔には騙されたけどまあまあ愉しくヤってますの感想返し   


ゆっくり戻るよ!

投稿者: 猫牙来我    [2013年 02月 06日 (水) 07時 46分] −−−− −−−−
▼良い点
 やっぱりあなたかwww
▼悪い点
オークが出てこないところ(笑)

(´・ω・`)原作にオークいたかな。
ゴブリンとトロルくらいだと思う。
(´・ω・`)ブヒっー!


投稿者: まかべ    [2013年 01月 31日 (木) 06時 10分] −−−− −−−−
▼一言
今回の作品も自分が犯されている気持ちで楽しみました
 ちんぽ狂いになっちゃうよぉ

(´・ω・`)凌辱エロゲー世界でゆっくりしていってね!

投稿者: 優ーユウー    [2013年 01月 30日 (水) 21時 24分] −−−− −−−−
▼良い点
 またお前かww(褒め言葉)
▼一言
タイトル見て百均さんの新作かと思ったらパルメさんの書くIFストーリーでビックリしました
 でも面白かったですヾ(≧∇≦)

(´・ω・`)おっぱいおっぱい。
(´・ω・`)18禁小説の二次創作書くの初めてだから、色々と大変だった。


投稿者: 無刃    [2013年 01月 30日 (水) 20時 26分] −−−− −−−−
▼悪い点
ユーウェが出てこない点について。

 一緒に可愛がってあげようよ…レンの身柄が相手集団預かりなら
 当然レンの所有物たるユーウェの扱いも…

(´・ω・`)レンを抱いたら、他の女じゃ満足できなくなるっていう設定さんがあるから、宝箱グループで一人だけボッチな凌辱エロゲーヒロインさんになると思う。

 投稿者: 百均    [2013年 01月 30日 (水) 18時 23分] −−−− −−−−
▼良い点

 感想一番乗り!
 やっぱ最初は百均が書かないとね!

 最初ページを開いた時、一瞬あれ? って思った。
 読んでいてすぐに違和感に気づいた。
 そういえばパルメさんの一人称って珍しいな、と。
 原作の方に合わせてくれたんだね、ありがとう。

 エロの方は心理描写が主人公っぽくて良かった。
 所々、自分の体を絶世の美少女とか美しいおっぱいとか、どこか客観視してる辺りが主人公っぽい。
 この時点では主人公はどこかすべてのことを他人事だと思ってる節がある、という設定だったのでそれを二次創作でも表現してくれてあって嬉しかった。

 でも男たちのセリフには少し笑ってしまったwなんかツボだったw
 ここら辺はパルメさんのギャグエッチというべきか、パルメさんらしいところでした。
▼悪い点

 少しだけ設定の違いが。

 >既に僕は孕んでいて、新しい命が身体の中にある。

 主人公は、子供の魂を悪魔に送る契約をしてるので、受精した魂はすぐに悪魔に送られちゃうんだ。
 魂が無くなった受精卵は自然消滅するので、主人公がボテ腹になったり母乳が出たりすることはないんだ。

 これは作者がボテ腹が嫌いなせいだよ、属性がなくてごめんね!

▼一言

 最後に。

 ちなみに百均が当初想定していたIFルートでは、一ヶ月間休み無しに犯され続け、プッツンしてしまったレンはスキル【愛欲】と【淫魔の肌】そして【魅力】を融合させ、スキル【淫魔】を会得。
 男たちをすべて魅了、依存させ宝部屋組を支配下に置き、さらに他の宝部屋組も同様にセックスで支配下に置き、すべての宝部屋組を裏から統括。
 本人は毎日100人単位と性交を繰り返し、魔力を蓄え魔界の魔王並の力を得て世界征服を始めるというストーリーだよ。

 でも結局止めちゃった。
 だから性奴隷ルートが見れて良かったよ。

 ありがとうパルメさん。

(´・ω・`)最後あたりの文章を変更して、設定通りにしてみた。
つまり、100人分妊娠すれば、孕む事ができるんだよぉっー!ヒャッハー!


<< これは作者がボテ腹が嫌いなせいだよ、属性がなくてごめんね!

(´・ω・`)腹ボテ属性に目覚めればいいと思うよ



投稿者: みど    [2013年 01月 30日 (水) 18時 22分] 18歳〜22歳 −−−−
▼一言
読む前「へえーあの作品の二次か」
 読んでいる最中「見覚えがある文章。もしかして…」
 作者名確認後「やっぱりパルメさんの作品だ。

(´・ω・`)パルメの文章がとても特徴的だと理解した。


ゆっくり戻るよ!


悪魔には騙されたけどまあまあ愉しくヤってますの感想返し   
ブログパーツ

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル