<< 前の話  次の話 >>
ゆっくり戻るよ!




触手さんと可愛らしい金髪巨乳エルフ娘が肉体関係を持ってから1カ月が過ぎようとしていた。

相変わらず、触手さんはダンジョンに潜って一攫千金な稼ぎ方をし、地上で搾取されまくり、金髪巨乳エルフ娘とたくさんエッチをしている。

金髪巨乳エルフ娘は、昼間は精液便所として多数の男達に犯され、夜は触手さんとの情熱的な絡み合いをやっていた。

現在も、金髪巨乳エルフ娘は触手さんの触手に埋もれながら、積極的に触手による愛撫を受け、性奴隷として淫乱に頑張っている。

「ムーちゃんの触手すごいよぉっ!男の人達のオチンチンよりもすごくていいよぉっ!

はぅんっ!早くムーちゃんの専属性奴隷になりたいよぉっ!あんっ!ああんっ!逝くううううううううううううっ!!!!

・・・はぁはぁ・・・オチンチンすごいよぉ・・・全身に精液をかけられて・・・気持ちいいよぉ・・・」

触手さんはすごく幸せだった。一度に40本くらいの触手で、可愛らしくて淫乱な女の子を犯す事ができ、エルフ娘なので数万年単位の寿命があり、ハイエルフ娘に進化してくれれば永遠に近い寿命になるので、これからも長い付き合いになる所が最高だった。

しかも、複数の触手で同時に精液をぶっかけても、魔力に変換されて小屋は汚れず、幾らでも犯したい放題の大好きな女の子と密着したまま、ひたすら目茶苦茶に犯しまくるヘブン状態っ!

金髪巨乳エルフ娘も全身が気持ち良すぎて、精液をどんどん膣内射精されるのが大好きだった。

徹底的に犯されて妊娠させられるかもしれない展開に興奮し、膣内に射精されるだけで心も体も暖かくなる。

「ゆおおおおおっ!!!最高でござるうううううっ!!!

セレナちゃんは本当に可愛いでござるよおおおおっ!!!!触手から精液をゴックンゴックンしてくれる所とか美しすぎるでござるううううっ!!!

肌も白磁のように美しく、柔らかくて堪能できるでござるうううっ!!!!!早くお嫁さんにして、幸せな新婚家庭を築き上げたいでござるうううっ!!!

子供は触手1匹、娘のエルフ娘30人がいいでござるよおおおおおっ!!!!!」

「僕も・・・僕も妊娠したいよぉっ!あんっ!逝くぅっ!また、逝っちゃううううううっ!!!!

はぁはぁ・・・オチンチンがすごいよぉ・・・セレナは愛されすぎて幸せだよぉっ!

森の貧乳のエルフ娘達にも、この幸せを分けてあげたいよぉっ!はぅんっ!んっ!あああんっ!」

1匹と1人は幸せだった。

触手さんは、理想的な金髪巨乳エルフ娘を嫁同然の存在にして、毎日好き放題愛しまくって語り合い、超絶リア充触手として己を誇りまくり、

金髪巨乳エルフ娘は、森では誰からも必要とされない孤独から、この都市で皆から愛される存在となった事で、毎日のように性奴隷として多数の男達と触手に奉仕し、精液ゴックンゴックンして、徹底的に犯されまくる毎日が素敵すぎて幸せだったのである。






第7話 陵辱エロゲーワールド in 陵辱ダンジョン

--------------------------------

「金髪巨乳エルフ娘と毎日のように愛しあっているでござるっ!

おっぱいがFカップで素晴らしいでござるよ!おっぱいおっぱい!」

「拙者は弟のレイプ被害者を全部お嫁さんにしたでござるっ!

真摯に謝罪したら、何時の間にかデートすることになって、全員をお嫁さんに出来たでござるよ!

皆、おっぱいが素晴らしい4人の美少女でござる!

(盗賊娘は官憲が調教していたから謝罪できなかったでござるよ!)」

---------------------------------










触手さんが新しい穴を掘りまくるという戦術を確立してからは、ダンジョンはモンスターにとっての地獄と化していた。

ダンジョンの各所に垂直の穴が掘られまくれ、触手さんがその穴を通って自由自在に奇襲ができるようになったからである。

垂直に掘られているので、場所によっては道具があっても登るのが困難であり、完全に触手さんと一部のモンスターだけしか使えない移動通路として真価を発揮している。

「孤立した部隊は撃破するでござるううううっ!!!!!!

圧倒的なトンカチによる大回転撲殺が始まるでござるよおおおおっ!!!!!」

「「「「「「「「「「「しょ、触手ざんだあああああああああっ!!!!!!」」」」」」」」」」」

国家を形成している5階層だと、国家を維持するために食糧を生産する場所、武器を作る場所などが別れており、各拠点への物資の輸送をよく狙われて部隊が壊滅することがよくあった。

1階層〜10階層に垂直の穴が作られまくり、稀に飛行モンスターさんが上の階層へと飛んでくる事があるので、どこも大迷惑である。

国境的な意味で考えれば、多くの勢力と同時に隣接するのと同じ状況が出来上がり、触手さんだけに対処する訳にはいかなくなっていた。

「ゆおおおおおおおっ!!!!紛争地帯にしたでござるよおおおおっ!!!!

今度はゴブリンでも通れるような斜めの通路を作るでござるううううっ!!!!!!!

モンスター同士で殺し合わせて漁夫の利を獲得するでござるよおおおおおっ!!!!!!」

普通に徒歩でどの階層へもいけるようになった事で、その状況が更に悪化し、各階層に存在するモンスターの群同士での紛争も勃発するっ!

基本的に下の階層ほどモンスターが強いが、他の階層のモンスターを奴隷にして闘わせたり、肉の壁として運用して敵軍ごと大砲で吹き飛ばすなどの外道戦術も考案されちゃった事で殺し合いが白熱してしまう。

モンスター同士での殺し合いでレベルが高いモンスターが増産され、美しいヒロイン達を取り合っての激戦が繰り広げられ、ダンジョンに多大なる負荷がかかることになった。

通常じゃありえない速度でモンスターを増産し、更に触手さんが新しい高価アイテムを求めて下層まで新しい通路を作り、血と血で争う戦国時代状態になっている。

この地獄のようなダンジョンの一階層と、他のダンジョンとの通路まで開通し、新人冒険者パーティが一階層で99%壊滅して、美少女冒険者は捕虜として凌辱され、半月で600人ほどのヒロインが凌辱エロゲーヒロインルートを辿る結果を齎していた。

「ゆおおおおおおおっ!!!!アイテムを回収して迅速に離脱でござるううううっ!!!!!!!!

これならお嫁さんを早く買い取れるでござるよおおおおっ!!!!

・・・ミノタウロスに輪姦されている美少女達がたくさんいるでござるっ!でも、ミノタウロスは強いから見逃すでござるよ!」

「いやぁっ!こんなのいやぁっ!勇者様ぁっ!」

「はぁはぁ・・・どうして・・・こんなところにミノタウロスがっ!はぅんっ!いやぁっ!中にだしちゃだめぇっ!」

「逝くぅっ!逝くぅっ!逝くぅっ!逝くうううううううううううううううううううっ!!!!!!」

こうして触手さんは一気に荒稼ぎをし、ダンジョン探索歴3ヶ月で金髪巨乳エルフ娘さんを買い取るお金をゲットするどころか、都市で豪邸を購入できるほどの超一流探索者に成りあがったのであるっ!

この都市に存在していたハーレムパーティは半分ほどが壊滅し、ハーレムヒロイン達も性奴隷としてダンジョンで大活躍しているので、残った探索者の中では五指に数えた方がいい強者となったのだった!

性奴隷として活躍する事になったヒロイン達は、最下層にしかいないような強力モンスターによって、毎日のように犯され、精液で白濁となる毎日を送ることになる!

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「 最高ブモオオオオオオオオオっ!!!!美少女達を簡単に捕まえることができて最高ブモオオオオおおおっ!!!!ダンジョンの最下層から出れて最高ブモオオオオオっ!!!!!!

このビックマグナムで美少女達を犯して犯して滅茶苦茶にしてあげるブモオオオオオオオオっ!!!!愛する男の死体の隣で輪姦するのは最高のシチュエーションブモオオオオオオオオっ!!!!!

一人で十人くらいの美少女を独占する糞ゲスを殺せて最高ブモオオオおおおおおおおおおつ!!!!今日から自分達のお嫁さんとして愛してあげるブモオオオオオオオオ!!!!!!

泣きながら耐えている姿が最高ブもおおおおおおおお!!!!!もっともっと感じて欲しいブモオオオオオオオオっ!!これから何十回と妊娠させてあげるブモオオオオオlっ!!!!!!精液で白濁になる毎日を送らせてあげるブモオオオオオオオオオオオオオっ!!!!!

愛した男の顔すらわからないほどに愛してあげるブモオオオオオオっ!!!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

圧倒的な力を持つ巨体のミノタウロス達の前には、美少女探索者達はか弱い女の子でしかない。

服を剥ぎ取られ、彼らの大きなチンポを何度もパンパンパンとぶち込まれて犯されるだけの陵辱エロゲーヒロインにしかなれないのだ。

美少女騎士も、美少女盗賊、美少女魔法使いも、美少女神官も、美少女巫女も、美少女弓使いも、美少女剣士も、美少女傭兵も、美少女精霊術師も、美少女忍者も、美少女サムライも、美少女踊り娘も、美少女死霊術師も、美少女召喚師も、美少女娼婦も、美少女格闘かもここでは公平に犯されて、精液で白濁になるエロいヒロインである。

「オチンチンが大きすぎるよぉっ!そんなデカイの入らなっ・・・ひぎぃっ!壊れちゃうっ!壊れちゃうよぉっ!そんなに動かされた壊れちゃうううううっ!!!!!

・・・オチンチンっ・・・もういやぁっ・・・愛した人を殺したモンスター達のオチンチンなんていやぁっ!はぁんっ!あんっ!逝くううううううっ!!!!!!

はぁはぁ・・・もうやめてよぉ・・・もういいでしょっ・・・?もう・・・私から・・・ああんっ!あんっ!いやぁっ!気持ちよくなんかないのにぃっ!逝くぅっ!逝っちゃうよぉっ!」

「だ、誰がお前達に屈するものかっ!はぁんっ!そんなチンポはぁ・・・あんっ!き、気持ちよくなんか・・・あああああんっ!!!

やめろぉっ!やめ・・・くぅっ!んっ!んぐっ!ゴクンゴクンっ!・・・の、のんでしまったっ・・・くそぅ・・・アイツを殺した奴に犯されるなんて・・・あああんっ!

いやぁっ!中に出すなぁっ!わたしは・・・わたしは・・・アイツの子供しか妊娠したくな・・・え?あ、あああああああああああああっ!!!!」

「美味しいのっ!精液が美味しいのっ!もっともっと犯してぇっ!愛したあの人のことを忘れるくらいに私をめちゃくちゃに犯して殺してぇっ!

もっと激しく犯して壊してよぉっ!はぁんっ!いいっ!逝くぅっ!逝くぅっ!逝くうううううううっ!!!!!!!!!

もっともっとぉっ!その大きなオチンチンで犯し殺してよぉっ!ねぇっ!殺してよぉっ!あんっ!ああんっ!逝くぅっ!逝くぅっ!逝くぅっ!逝くー!」

「お兄ちゃん・・・僕・・・お兄ちゃんのことが好きだったよ・・・あはははは・・・牛さんに処女奪われちゃったね・・・

牛さんたちは本当に酷いなぁ・・・僕を犯して、お兄ちゃんを殺して・・・あははははは・・・」

愛する男を殺されたヒロイン達の反応は様々である。

チンポの快楽の虜になって陵辱エロゲーヒロインになる事を喜ぶヒロインもいれば、心だけは屈さないように抵抗するヒロインもいる。

だが、どっちにしろ精液で白濁になり、どっちもモンスター達が興奮して犯しがいのあるヒロインなので関係がなかった。

普段ならハーレム主人公が独占するはずだったヒロイン達を、力ずくで地面へと押し倒し、好きなように蹂躙して陵辱できるのなら、彼女達が心の中で何を思っていようが支配するのは容易い。

この圧倒的な陵辱の宴も日々を重ねれば日常になり、女の子達も生きていくために精液をゴクンゴクン飲んで、群での立場を有利するために積極的に犯されていくようになる。

彼女達の心を繋ぎとめていた愛する男は殺され済みなので、心が堕ちやすいのだ。

しかも、モンスター達は飛行モンスターを中心に部隊を編成して地上の都市を襲撃し、数多くのヒロイン達をスラム街を中心に拉致したので、犠牲者の数が飛躍的に拡大するようになる。

触手さんのうっかりで、地上まで行ける穴が20個くらいあるせいで、被害は都市全域に及んでいた。

都市にいる全ヒロインの約半数が凌辱エロゲーヒロインルートになり、精液で白濁になる毎日が約束されたのであるっ!

「た、大変でござる!

金髪巨乳エルフ娘が精液便所小屋にいないでござるよ!

お金をたくさんゲットできても無意味なのでござるっ!

性欲を解消にも娼婦館から娼婦がいないのでござるよ!」

触手さんの大好きな金髪巨乳エルフ娘が誘拐されていた。

その上、触手さんの兄×10匹が嫁にしているヒロイン達も誘拐されていたので、この都市の最強戦力が集まる事になる!

@「お、弟の方も大変でござったかっ!

拙者の嫁達も全員誘拐されたでござるっ!」

A「大変でござるっ!大変でござるっ!何かが大変でござるっ!」

B「最近、仲良くなった美少女神官達が全員誘拐されていたでござるっ!」

C「地下牢で仲良くなった美少女盗賊が誘拐されていたでござるよ!」

D「スラム街で貧乏少女達を集めてハーレムをやっていたのに、全員が誘拐されて困ったでござる!」

E「お金持ちのツンデレ貴族娘を嫁にしたのに、こちらも行方不明でござるっ!たぶん、家出でござる!」

F「浮気したら、実家に帰られたでござる!悲しいでござるよ!」

G「独身でござる!まだ、嫁を作ってないでござる!」

H「好きな男の娘を嫁にしていたでござる!性転換の薬を探しているでござるよ!」

I「幻想郷という所に行ってきて、魅力的な少女達を嫁にしたでござる!

決して、妄想ではないでござるよ!

でも、緑髪巨乳美少女巫女さんを嫁にしようとしたら、女神様が二人攻撃してきて大変だったでござる!」




【最強の触手11匹兄弟が集まった!】




【数多くのヒロイン達が陵辱エロゲーヒロインになって、ダンジョンで犯されまくって精液で白濁になっている!でも、エロゲーなので病気が原因で死ぬ心配はなかった!】

【邪悪な経営者さんは都市から撤退した!】

【武器OFFも都市から撤退した!】


【金髪巨乳エルフ娘のセレナは、ミノタウロスの大きなチンポに犯されまくって気持ちが良い!】

「デカチンがいいよぉっ!オチンチンが大きくて気持ちがいいよぉっ!

僕みたいに犯されている女の子達がたくさんいて・・・興奮しちゃう!

はぁんっ!いいっ!皆も幸せそうに犯されていて天国だよぉっ!

でも、触手さんの触手の方が気持ちいいから寂しいよぉっ!」






あとがき

(´・ω・`)



<< 前の話  次の話 >>





ブログパーツ

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル