ゆっくり戻るよ! 
 

精液でしか魔力を回復できない魔女娘と触手さんの話 設定資料集

(´・ω・`)触手モンスターさんがハーレムを築き上げるために苦闘するダンジョン探索物だよ!


雑談掲示板!


設定 (レベルや経験値の設定は面倒だったからつけてないよ!)

各話あらすじ紹介っ!   

キャラ紹介 モブ♂キャラ   モブヒロイン
武器紹介
 


本編 ノクターンノベルにも投稿しているよ!

第1話 パールのようなもの 虐殺ヒャッハー! 2012/5/20 
第2話 錆びた武器の買い替え  (娼婦・白濁・触手プレイ)   2012/5/21 
第3話 触手さんは悲劇のヒロインを助けるために立ちあがる  (性奴隷・乱交・金髪巨乳エルフ娘)  2012/5/21 
第4話 二階層だと思ったら五階層だった  ダンジョン探索 虐殺ヒャッハー! 2012/5/22 
第5話  金髪巨乳エルフ娘の初めての触手プレイ   (金髪巨乳エルフ娘・触手・調教・精液ぶっかけ)  2012/5/24 
第6話   狡猾すぎる罠っ!悲劇の別れっ!    
第7話 陵辱エロゲーワールド in 陵辱ダンジョン    
第8話  陵辱エロゲーワールド in 世界の危機    
     

 投票所

自分がなってみたい男キャラ投票所 

(´・ω・`)エロゲーの主人公の絶倫っぷりが羨ましい。賢者モードがない所が羨ましいね。 

セックスしてみたいヒロイン 人気キャラ投票所 

(´・ω・`)おっぱいボインボインの二次元美少女は素晴らしい。だが、ロリ娘お前は駄目だ。 

なってみたいと思える身体を持つヒロイン 

(´・ω・`)凌辱されているヒロインを見て、凄く気持ちよさそうだなーと思った。 

種族と性別しか選べないという条件で行ってみたい世界  

(´・ω・`)自分の書いた作品以外だと、巣作りドラゴンの世界にいってみたい。 

一番エロイと感じたアニメ 

(´・ω・`)ヘルタースケルター辺りは凄く芸術品だった。美しい。 

 
 
ブログパーツ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!