AKANE'S ROOM (ボディコン姿)
<旧作「茜の部屋 -完全版-」からの縮小画像>

YAH〜ッ、今夜はジュリアナの復活祭!
ああ懐かしい〜、扇子を大事にとっておいて良かったぁ
今夜はノリノリよッ、やっぱお立ち台に上がらなきゃ
久しぶりにイケイケ〜って感じっ!




ボディコンの衣裳に身を包んだギャルは大はしゃぎで舞った
ジュリアナの復活祭が開かれる今夜のため
彼女は特別にあつらえた超ミニの服で来場し、踊りまくっていたのである
かつてはマゴギャルなどと呼ばれ、まだガキ扱いをされもしたが
今宵、ちょっと大人のお姉様として一夜だけの現役復帰を果たしたのだ

露出が多く身体に密着したボディコンシャスのコスチュームは
まさにセクシーと呼ぶに相応しい艶やかさを振り蒔き
お立ち台の下へ群がる男達の歓声を浴びた
露出した腰と脚線美、ダンスで揺れる豊満なバストは
異性の欲情をそそるに充分過ぎるほど挑発的で
まさに彼女はかつてのように女王様気分に浸っていたのだった

ついでにアッシーやミツギくんも復活してくんないかなぁ
とりあえず今夜はルックス重視ってことでイッてみよっ
はいはい、踊り子さんに触れないでくださ〜い



多数の小人達(淫獣お立ち台)の場面も見る




BACK TO MENU PAGE