憧れの騎士様

エピソード3・ルーサー編

NEXT BACK INDEX

 たまには冒険抜きで遠出をしたいとリンが言い出して、常夏の海へとバカンスにやってきた。
 行き先を提案したのはオレだ。
 動機はリンの水着姿が見たかったからだ。
 リンはオレの下心などには気づかず、たまには泳ぐのもいいねと賛成してくれた。
 しめしめと内心ほくそ笑んだが、彼女が買った水着は露出度の低いヤツで、期待が外れてがっかりした。

 だが、海に来て、落胆は消えた。
 ワンピース型の水着の胸元から覗く、深い谷間。熟した果実のごとく重そうに実った胸。腰から足へと描かれる曲線は、引き締まっていながら肉感的で、触りたくなるほどだ。
 どんなに覆い隠しても、リンの魅力的な肢体は輝いていた。
 逆に隠されているせいで、想像力をかきたてられる。

 しかし、浮かれてばかりはいられない。
 遠巻きにこっちを見ている野郎共の視線が気になる。
 ヤツらの目は明らかに、リンの胸やくびれた腰を追い、さらには尻に足へと注がれていた。
 興奮気味の男達の視線に晒されているというのに、リンはまったく気がついていない。
 急にオレの腕をとって抱きついてきた彼女は、保護者が子供にするような注意をした。

「わたしから離れないで。知らない女の人に声をかけられても、ついていっちゃダメ。奢ってあげるとか言われても、それは親切じゃなくて、罠なんだからね!」

 オレを幾つだと思ってるんだよ。
 誘われてホイホイついて行くほど、女に飢えてもいない。
 いや、リンには飢えているな。
 だから、大丈夫。
 それより、リンの方が心配だ。

「うん。今日はリンと一緒にいるよ。リンこそ、知らない男についていっちゃだめだよ」

 リンは自分を誘ってくる男なんていないと、笑い飛ばした。
 これだから、心配なんだ。
 リンはオレを女達からガードするためにくっついているから、今の所は安心かな。
 胸の膨らみがオレの腕に押し付けられてて、その柔らかさにデレッと顔を緩める。
 こうして歩いていると、カップルに見えるだろうな。
 開放的な空気が漂うこの海で、リンとの仲がどうか進展しますように。




 人の多い砂浜から離れて、岩場の近くまで来た。
 水遊びをするべく浅瀬に入り、リンに水をかけた。

「やったな! おかえしだ!」

 笑いながら、リンが掛け返してきた。
 オレも負けじと応戦する。
 暑い太陽の下で、オレ達は昔に返ったかのごとく遊び始めた。

 彼女が腕を動かすたびに、豊かな胸が揺れ動いて目の保養になる。
 窮屈そうな生地の中に押し込まれているのが、余計にそそる。
 この眺めはオレだけのものだ。
 断じて他の男になど見せるものか。
 結界でも張って閉じ込めたいぐらいだ。

 オレの邪まな考えを神様が怒ったのか、楽しい時間はすぐに終わりを告げた。

「きゃああああっ!」

 岩場の奥から女性の悲鳴が聞こえて、何事かとリンと顔を見合わせた。
 次々と逃げてくる人、自警団の避難を促す声を聞いて、オレはリンの手を引いて駆け出した。



 宿に帰り着くと、他の客も戻ってきていて、大勢の人が海の魔物について話していた。

「見たこともない魔物だそうだよ。クラゲやタコに似ていて、たくさんの触手を使って襲って来るんだって」

 触手と聞いて、リンの体が微かに震えた。
 ちょっと前、仕事でオレ達が遭遇した魔物がそうだった。
 リンは魔物にかなりいやらしいことをされたせいか、今回は乗り気ではないようだ。
 今日は遊びに来たんだし、魔物退治は他の人に任せておけばいいよな。

「遊べないなら、昼食にしようか。ここの宿はエビの料理が有名なんだって」

 リンの気分を変えてあげようと食事に誘った。
 食事も旅の楽しみの一つ。
 海の幸も堪能して帰ろうね。

 しかし、この選択は失敗だった。
 レストランでは海の魔物の情報交換が行われていたのだ。
 魔物に懸けられた賞金は一千万ゴールド。
 それを聞くなり、リンの目の色が変わった。
 オレの手を掴み、彼女は言った。

「ルーサー! わたし達も魔物退治に挑戦しましょう!」
「ええ? やめようよ。装備だって持ってきてないのに、危ないよ」

 オレはびっくりして、止めにかかった。
 だが、リンの目は燃えていた。
 こうなると、ちょっとの説得では動かせない。

「装備はギルドに行けば何とかなる! 成功したら、家が買えるわ! ルーサーだって欲しいでしょう? わたし達のマイホーム!」

 オレ達のマイホーム?
 新しくこじんまりした家の前で、エプロンを着けた新妻のリンが、オレを出迎えてくれる光景が脳裏に浮かんだ。
 リンがいれば、家は慎ましくてもいい。
 二人で作る愛の巣。
 そしてさらに愛を育めば、かわいい雛が増えていくんだ。

「も、もちろん欲しいよ。わかった、付き合うよ」

 オレは自分の妄想に酔いしれながら同意した。

「決まり! 腹ごしらえが終わったら、冒険者ギルドへ行きましょう。剣は持ってきてるから、鎧を調達しないとね」

 リンは拳を握り締め、気合を入れて、運ばれてきたエビにかじりついた。

 オレはローブを持ってきているから、問題ないな。
 魔法剣もあるし、いざとなったらこれで切り抜けよう。




 ギルドに出向き、リンが装備を揃えている間に、情報収集を始める。
 魔物はクラゲ型とタコ型の二種類いて、最近起こった嵐で遠くから流れついてきたらしい。
 巣まで作って繁殖を始めたので、密かにギルドに退治の依頼を出して警戒していたところ、女性客に襲い掛かってきたそうだ。
 何とか追い払って、女性を救い出し、人に被害は出ていないそうだけど、時間の問題だろう。
 観光地だけに対策を急ぐ意味もあり、賞金が一千万まで吊りあがったということだ。金額が示すとおり、危ない仕事かも。
 挑戦者もほとんど残っていないようだ。
 明日辺りに、別の街から噂を聞いた冒険者が来るだろうけど、今日はオレ達が最後だろうな。

 一通り話を聞き終えて、オレはリンの様子を見に行った。
 時間がかかってるけど、装備は見つかったのかな?

 試着室の前で待っていると、リンが出てきた。
 恥ずかしそうに頬を赤らめている彼女の格好を見て、鼻血を吹きそうになって手で押さえた。
 ヘソも露わな、ビキニタイプの鎧!
 規格外にでかいリンの胸は、胸当ての中でぎゅうぎゅうに押し込められて、谷間をくっきり作っていた。
 オレは店内にいる連中の目から隠すために、彼女を抱きしめた。

「な、何て格好してるのさ! それで外に出る気!?」
「他の装備がないんだから、しょうがないでしょ! わたしだって恥ずかしいよ!」

 恥ずかしさで半泣きのリンだが、やはりやめるつもりはないらしい。
 意地っ張りだな。

「し、仕方ないなぁ」

 悩殺寸前で、理性が崩壊していくのを何とかくい止め、ローブを脱いで彼女に着せた。

「じゃあ、このローブ着てて。向こうで脱げばいい」
「う、うん」

 はあ、魔物より先に、オレが襲っちゃいそうだよ。




 魔物の住処である岩場の洞窟に着いた。
 ヤツラが女性を襲うのは、捕食行為の可能性が高い。
 硬そうな男より、柔らかそうな女の方が、おいしそうだからか?
 裸に剥くのは、装備が食事の邪魔だからだろうな。
 ということは、リンが危ない。
 でも、自分が攻撃の要だから、前に出るってきかないだろうし、どうしよう。

「ルーサー。これ、ありがとう」

 リンがローブを脱いで渡してきた。
 ローブを着こんで、彼女の後ろにつき、後姿に目が釘付けになる。
 お尻が半分見えていた。
 ほとんど裸じゃないか。
 この鎧を開発したヤツは何を考えていたんだろう。
 この眺めは生殺しだ。
 抱きついて、触りまくりたい。
 緊張感の欠片もなく、オレはリンの後ろで、湧き起こる性欲と戦っていた。

 洞窟は地底湖へと続いていた。
 湖といっても、海と繋がっているらしく、湛えているのは海水だ。
 水の上には、小さなクラゲ型の魔物がたくさん浮かんでいた。
 敵意が洞内に満ちる。
 オレ達は問答無用で侵入者とみなされたようだ。

「来たよ、ルーサー!」

 戦闘開始。
 オレは補助に徹して、冷気を帯びる魔法でリンの剣を強化し、防御魔法で体をガードする。
 リンの剣の腕前は、凄腕とまではいかないけど、一流に手が届くぐらいの強さがある。
 ふいをつかれたり、相手が上級の魔物でない限りは、彼女の敵ではない。
 華麗な軌跡を描く刃が、次々と敵を切り裂き、倒していく。
 真剣な顔で剣を振るうリンを見ているのは好きだ。
 血にまみれる姿は見たくないはずなのに、相反する感情が沸き起こる。
 昔から木刀を使って、剣の稽古に励むリンは本当に楽しそうで、オレはそんな彼女を見ているのが好きだった。

 かなりの数を倒したと思った時、急に魔物達が湖の中へと沈み、逃げ始めた。
 リンが肩の力を抜いた。
 だが、オレは警戒を解かなかった。
 ヤツらがオレ達に敵わないと悟って逃げたのなら、次に出てくるのは……。

「リン、油断しないで。何か来る!」

 水しぶきが上がる。
 盛り上がった海水が弾けて、雨のように降り注いできた。
 怯んだ隙をつかれて、影から伸びてきた触手に、オレは足を捕らえられた。

「うっ!」

 海中に引っ張り込まれる寸前に、リンが手を伸ばしてくれたのが見えた。
 だが、オレはその手をつかめないまま、暗い海の中に落とされた。




 足を掴んだ巨大なタコ型の魔物が、底を目指して泳いでいく。
 溺れさせる気か?
 オレはカナヅチなんだ。
 泳ぎ方なんて知らない。
 だが、魔法を使えば、水中戦でも負けはしない。

 詠唱を省いて魔法を使い、風の力で薄い空気の層を体の周りに作り上げ、呼吸を確保した。
 これなら水圧に潰されることもない。
 魔法を使った影響か、ついでに絡み付いていた魔物の足を外すことにも成功した。

 魔法剣に魔力を注いで刀身を具現化し、間髪いれずに力を解放する。
 光の剣を一振りすると、暗い海が一瞬黄金色に輝いた。
 魔力の光はオレの意思を汲み、付近にいた全ての魔物達を消滅させて、母なる海へと還していった。




 魔法で水流を作り、その流れに乗って海面へと上る途中で沈んでくる人影を見つけた。
 リンだ。
 装備を剥ぎ取られ、裸同然の彼女を受け止めて、地上に戻る。
 気を失っていたけど、心臓は動いていた。
 人工呼吸で息を回復させて、一息つく。
 ここにもう用はないな。
 オレはリンを抱え上げ、洞窟の外に出た。

 外はすでに夜になっており、満月がくっきりと見えていた。
 岩場を抜けて砂浜に出る。
 念のために魔物や人を寄せ付けない結界を張り、リンを砂浜に寝かせた。
 白い砂はきめ細かく、寝転んでいても心地よい。
 ローブを脱いで、彼女の上に被せた。
 結果的には守れたけど、今回は危なかったな。
 魔法剣があるからといっても、これからは過信しないようにしよう。

「う……」

 微かにリンが声を出した。
 彼女の瞼が徐々に開いていく。
 オレは傍らに膝をついて、顔を覗き込んだ。

「リン、大丈夫?」

 オレの顔をじっと見ていたリンの目に、涙が浮かんだ。
 どうしたんだろう?
 傷はなかったと思うけど、どこか痛いのかな?
 尋ねようと口を動かしかけたら、リンが飛びついてきた。

「うわっ!?」

 無様に尻餅をついて、リンに押し倒される。
 リンはオレの首に腕をまわして、しっかりとしがみついた。
 目線を下に向けたら、そこには彼女の迫力のある大きな胸が、オレの体に押し当てられて潰れているという、刺激的な光景が飛び込んできた。
 慌てて目を逸らす。
 そんなところを見ている場合じゃないだろ。

「ルーサーは泳げないから、死んじゃったかと思った」

 リンはオレが死に掛けたことが怖かったって、ぼろぼろ涙をこぼして、肩を震わせていた。
 勝気な彼女が泣くほどに心配してくれたのだと知って、嬉しかった。
 オレもリンの背に腕をまわして抱きしめる。
 まだまだ一緒にいたいんだ。
 君を置いて死んだりしないよ。

「心配かけて、ごめんね。えーと、うん、かなりやばかったけど、いつも通りの良いタイミングで騎士様が来てくれてさ。あの人も、たまたま遊びに来てたらしくて、すごい偶然だよね」

 今回も騎士に助けられたことにする。
 かなり苦しい説明だったが、リンからは疑問の声は上がらなかった。
 良かったって繰り返して、オレから離れようとしない。
 変だな。
 いつもならここで目を輝かせて『騎士様は!?』って、問い詰めてくるのに。

「もう無理な仕事はしない。賞金なんかどうでもいい。ルーサーがいなくちゃ、家を建てる意味がないんだよ」

 リンはそう言って、オレの唇に自分のそれを重ねた。
 オレがいなくちゃ意味がない?
 それって告白?
 ちゃんと説明してくれないと、自分の都合のいいようにとっちゃうよ?

 両思いな雰囲気の中で、思い人に裸で抱きつかれていては、反応するなという方が無理な話だろう。
 オレの下半身がむずむずと動き始めた。

「あれ?」

 リンが不思議そうな声を上げ、オレの股間に目をやる。
 不自然に膨らんだそれを見つめられ、恥ずかしくなって顔が真っ赤になっていく。

「リ、リンが、悪いんだからね! そ、そんなカッコで抱きつくからっ!」

 オレはリンを責めるように叫び、飛び離れた。
 めちゃくちゃカッコ悪い。
 こんな場面で欲情するなんてと、自己嫌悪に陥る。
 リンに嫌われたかも。
 押さえて場を取り繕おうとしても、一度起き上がりかけたものが急に鎮まるはずもなく、我慢をしているせいで、だらだら汗が湧いてくる。
 頭の回転は速い方だと自惚れていたけど、蓄えた知識も、この場では全然役に立たない。
 泣きそうになったオレの耳に、リンの優しい声が届いた。

「我慢しなくていいよ」

 意外な言葉に、彼女の方を向く。
 リンは裸身を隠すことなく立ち上がり、オレに微笑みかけた。
 月明かりに照らされた彼女の肌は、ほんのりと輝いて見えて、気まぐれに地上に舞い降りた月の女神のようだった。
 惚けた顔で、オレはリンに見とれていた。

「ルーサーのそれ、どうすれば治まる? 危ない目に遭わせたお詫びに、何でもしてあげる」

 オレの後ろにまわったリンが背中に抱きつき、甘く囁いた。
 柔らかい膨らみが、今度は背中に押し付けられる。

「な、何でも?」

 喉を鳴らして、確認を取る。
 この状況で何でもと言えば、性的な行為に違いない。
 リンの大胆な誘いに、夢でも見ているのかと疑った。

「嘘は言わないよ。ルーサーの好きなこと言って」

 ここはやっぱり、リンの全てが欲しいと言うべきか?
 だけど、リンはお詫びだって言った。
 オレのこと、好きだからじゃないんだな。
 見るにみかねて、性欲処理の手伝いをしてくれるだけなんだろう。
 そんなことまでしてくれるなんて、好かれているんだとは思うけど、オレの思ってるのとは何か違う。
 結ばれる時は、今じゃない。

 よし、決めた。
 処女は次の機会にもらうことにして、今夜は存分にリンを味見する。
 オレは彼女の魅力の一つである胸へと狙いを定めた。

「リンの胸をオレの自由にさせて!」

 胸と聞いて、リンは戸惑ったような顔をした。
 それだけでいいの? って聞くから、頷いた。
 胸だけでも十分なんだよ。
 だって、リンの生足を見てるだけでも、おかずにしてしまえるオレだ。
 そのたわわな乳房を好き放題にできるだけで何回でもイケると、自信を持って言える。
 いかん、想像だけで興奮してきた。

「いいよ、好きにして」

 リンは余裕の表情で、オレに体を任せてきた。
 まずはソフトなタッチから。
 正面から手を伸ばして、下から膨らみを持ち上げる。
 リンの公認だから、今日は焦らずじっくり触れる。
 痛がる姿は見たくなかったので、感触を堪能しながら、さほど力は込めずに弾力を確かめるように、手の平の上で弾ませてみたりする。

「あん……。ルーサー、それ気持ちいいよぉ」

 うっとりとした表情で、リンが呟いた。
 こっそり覗き見た自慰では、リンは胸を触っていた。
 好きなんだろうと思っていたら、正解だった。
 この機会に、リンが喜ぶポイントを調べよう。
 その前に、まずはオレを満足させてもらわないとね。

 オレも服を脱いで裸になり、リンの前に立った。
 上を向いてそそり立つ、オレ自身を見つめて、リンはほうっと色っぽいため息をついた。

「子供の時に見たのと全然違う。すごい……」

 照れた顔で俯き、恥らいつつも目はオレのものを追っている。

「これを胸で挟んで」

 オレの注文に、リンはびくっと怯えたような顔をしたけど、すぐにそろっと近寄ってきた。
 両手で自分の胸を持ち上げて、肉棒を挟みこむ。

「ね? こう?」

 上からの眺めは最高だった。
 大好きなリンの胸に、オレ自身が挟まれている。
 しかも、オレのために自分からご奉仕してくれてるんだ。
 シチュエーションだけで上り詰めたオレは、幾らも経たない間に溜まった精を放っていた。
 勢いあまってリンの顔や胸へとかかってしまい、肌を汚していく。

「ご、ごめん!」

 顔にかけたことは、さすがに怒られるのではと思ったけど、リンは「平気」って笑ってくれた。

「これでいいんだよね。宿に帰ろうか?」

 射精で元に戻ったのを見て、終わったと思ったのだろう。
 立ち上がりかけたリンの肩を掴んで座らせる。

「すぐにまた大きくなるから、まだ終わってないよ」
「え? そうなの?」
「うん、だからもっと触らせて」

 オレはリンを寝転がせ、胸を手の平で下から包み込むように揉みあげて、乳首を舐めた。
 舌を使って嬲りながら、吸い付いてみる。

「う…ううん、はぁん……。やぁ、変な気持ちになるよぉ」

 艶めかしい声音で喘ぎ、リンはオレの言うなりに触らせてくれた。
 してって言えば、どんなえっちな奉仕でも恥ずかしがりながらもやってくれる。
 彼女の胸で何回出したかわからない。
 オレばっかりも悪いよな。
 リンにも満足してもらおうと、途中で奉仕を交代してみた。




「ん……いやぁ…、もういい、もういいからぁ……。あん、それ、やぁ……」

 オレの手で達して、淫らな声を上げる彼女がたまらなく愛しくて、調子に乗って責めまくった。
 リンは「やめて」と言いながらも、本気で嫌がっている様子はなかった。
 オレが触らないから、秘所は自分で慰めている。
 大胆な痴態を見せながらも、羞恥で赤く染まる表情が、オレのやる気を煽る。

「リン、かわいい。もっと声を聞かせて」

 オレはさらに彼女の胸に愛撫を加え、絶頂に導いた。
 幾らなんでもやり過ぎな気がしてきて、そろそろ終わることにする。
 やっぱり最後は胸に包まれてイキたいな。

 ぐったりしているリンの胸を使わせてもらい、オレは精を放った。
 全て出し切って、大満足で息をつく。
 胸だけでこれほどだと、本番で得られる満足度は計り知れないだろう。
 大きく呼吸をしているリンの上に被さり、頬に感謝の気持ちをこめてキスをした。

「良かったよ。おかげですっきりした」

 声をかけたら、リンがにっこり微笑んだ。
 そして力尽きたように、眠ってしまう。
 幸せの余韻を二人で味わいたいから、本番はもっと加減しないとな。

 魔法を使い、水の力でこの場にだけ雨を呼び、情事の汗で汚れたオレと彼女の体を洗い流す。
 火と風の力も使い、温風を作り上げて仕上げに乾かした。
 魔法使いになって便利だと思うのは、実はこんな時だったりする。

 オレはリンにローブを着せて背負うと、宿に運んだ。
 部屋のベッドに彼女を寝かせて、宿を抜け出し、ギルドに行って賞金をもらった。
 大騒ぎされると困るので、誰が退治したのかは、内緒にしてくれるようにと頼んでおく。
 明日もここにいるんだから、ゆっくりしたい。
 それにリンには騎士が退治したことにしているから、生真面目なところがある彼女は、オレが賞金を受け取ったことを知れば、騎士様に渡せと言うに決まっている。
 このお金は内緒で貯めておこう。
 いつかマイホームを買う時の資金にするんだ。

 お金を預けて宿に戻り、ようやく休めた。
 リンの隣のベッドにもぐりこんで、明かりを消す。
 今日は大変な一日だった。
 明日は何事もなく、リンと遊びたいな。




「ルーサー、起きて! 騎士様はどこ!」

 リンの手がオレの胸倉を掴んで激しく揺すった。
 はあ?
 ああ……、朝かぁ。
 リンてば、今頃になって騎士のことを聞くなんて、昨夜はオレの勝ちだったな。
 寝ぼけた頭で、架空のライバルに対する勝利の感動を噛みしめる。
 そうそう答えなくちゃ。

「うー、騎士様ぁ? ええっとねー、もう、帰っちゃったぁ」

 眠くて適当に答える。
 探しに行っても、どこにもいないんだ。
 帰ったことにしておけば、リンも諦めるだろう。

「残念だったねぇ」

 これで問答は終わりと思ったら、リンは呆けた後、ハッと我に返って詰め寄ってきた。

「嘘つくんじゃないわよ! 吐きなさい、知ってるんでしょ!」

 もう、騎士様、騎士様って、うるさい。
 オレは彼女の腕を掴んで、寝床の中に引っ張り込んだ。
 昨夜はオレの愛撫であんあん言ってたくせに、目が覚めるなり他の男を追いかけるなんて、ひどいじゃないか。
 腹が立ってきて、全力を出してリンを捕まえた。

「こら! 離しなさい!」
「やだよ、昨日は色々あって疲れたんだ。リンも寝ようよぉ。騎士様には、オレが代わりにお礼言っといたからさぁ」
「わたしが言わなきゃダメなの! あっ、胸を揉むな!」
「だって、リンのおっぱいはオレの好きにしていいんでしょう?」

 昨夜はオレのものだった膨らみを、パジャマの上から揉む。
 いくら触っても飽きないなぁ。
 多分、リンのだから好きなんだ。

「それは昨夜だけ! 今日は違うの! やっぱりルーサーみたいな甘えん坊に処女はあげない! 騎士様にあげる!」

 リンは暴れてそんなことを言ったけど、無視を決め込んで二度寝する。
 いつの間にか、彼女はおとなしくなっていた。
 頭を叩かれたみたいだけど、そんなに痛くなかった。
 何か「ばか」とか聞こえたな。
 いいんだ。
 リンが一緒にいてくれるなら、バカでも、弱くて泣き虫のルーサーのままでもいいんだ。

「ルーサー、答えて。わたしのこと好き?」

 何を今さら聞くのかな。
 オレは薄く目を開けて、笑って見せた。

「好きだよ、愛してるよぉ。リン……」

 オレの気持ちは、いつだって同じ。
 リンは頬にキスをして「ありがとう」って言ってくれた。

 夢なのかな?
 どっちにしても幸せだ。
 大変な目に遭ったけど、来て良かったな。

 明日からは、再びいつもの日常が繰り返される。
 それでも少しは距離が縮まったって自信を持った。
 リンが騎士様じゃなくて、弟分のルーサーを選んでくれた時、オレは本当のことを打ち明ける。
 君の騎士はオレなんだって。
 誰よりも近くで、ずっと見てきた。
 そしてこれからも、永遠に君を守り続けるよ。

 END

NEXT BACK INDEX

Copyright (C) 2005 usagi tukimaru All rights reserved

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!