憧れの騎士様

エピローグ

BACK INDEX

 のどかな田舎の村に、小さな家が一軒増えた。
 赤い屋根のこじんまりとした家には店舗がついており、魔法アイテム屋の看板が揚げられていた。
 リンの念願だったマイホームだ。
 建設資金は、海の魔物退治でルーサーが得た賞金一千万ゴールドを使った。
 村に戻って来た新婚夫婦は、この家で仲睦まじく暮らしている。




 夕食を終えて、リンは食器を洗っていた。
 冒険者をやめた彼女は主婦となり、家事の合間に実家の畑を手伝い、父がやっている剣の教室で子供達を相手に指導をして、忙しく充実した日々を送っている。

 ルーサーは、後片付けをしているリンの後姿を眺めていた。
 リンは村の女が着ているような地味な紺色のワンピースに前掛けのエプロン姿だ。
 彼の視線は長いスカートで隠されている新妻の形のいい尻を追っている。
 寝るまで待てない。
 ごくりと喉が鳴った。

「ねえ、リン〜」

 背後から聞こえる猫なで声に、リンは顔をしかめた。
 最後の食器をしまったタイミングでくるものだから、逃げる隙がなくなった。
 ルーサーの腕が、後ろからリンを捕らえる。

「だめ、お風呂が先」
「じゃあ、脱がせてあげる」
「きゃあっ」

 ルーサーは、ブラウスと一体型になっているリンのワンピースの前ボタンを外した。
 胸の下まで開けたことで露わになった胸の膨らみを、馴れた手つきで揉む。

「いやぁ、あぁ……」

 リンは彼の手を引き離そうとしたが、力が入らず体を預けてしまう。
 耳に息が吹きかけられて、ぞくりと快感が走る。

「やっぱり我慢できない。ここでデザートにリンを食べたい」
「こ、こらぁ、やめなさいっ」

 口だけは威勢よく動いたが、体は捕まったままだ。
 ルーサーは笑って、リンをテーブルの上に乗せた。

「だめよ、ルーサーぁ」

 動くたびに弾んで揺れる彼女の胸に、ルーサーは吸い付いた。

「やぁんっ、あんっ、吸っちゃだめぇ」

 リンはもがいて、ルーサーの頭を押しのけようとしたものの、膨らみを揉まれ、乳首を舌で愛撫されると抵抗は見る間になくなっていった。

「リンのおっぱい、おいしい。あそこも味わいたいな」

 ルーサーの手がスカートの中にもぐりこんできて、下着にかかった。
 手際よく下着を外されて、スカートの中に頭を突っ込まれた。

「ああんっ、そんなとこ、おいしくないってばっ」

 リンの抗議は聞き流して、ルーサーはぴちゃぴちゃと音を立てて秘裂を舐めた。
 下からもたらされる快感に導かれ、リンの手は自分の胸へと伸びていった。

「んんっ、あっ」

 むにむにと自らの手で胸を揉みながら、声を上げる。
 乳首をつまみ、捏ねて、気持ち良いと思う刺激を与えていった。

「その気になってきたでしょう? ここは正直だよ」

 ルーサーがスカートをめくって、先ほどまで舐めていた場所を指で撫でた。

「ひゃあっ」

 指が敏感な突起に触れて、リンの体が仰け反る。
 テーブルの上で恥ずかしい姿を晒す彼女を、ルーサーは嬉しそうに見つめた。

「リンのこんな姿を見てたら、たまらなくなってきた」

 リンの目に映るように、ルーサーは股間のモノを取り出した。
 立派に上を向いて大きくなっているそれを、リンは顔を赤くして見つめ、唾を飲み込んだ。
 無意識に乾いた唇を舐める。
 その仕草が誘っているようだと、ルーサーは思った。

「それじゃ、いただきまーすっ」

 リンの足を広げさせて、濡れて準備が整った秘裂へと自身を沈めていく。

「あ、うぁんっ。こんな所で、やだよぉっ」
「誰も見てないんだから、恥ずかしがらないで。かわいくて、おいしいよ、リン」
「あんっ、…んっ、ああっ」

 リンの乳房は再びルーサーの手の平に掴まれて、乳首が口に含まれる。
 彼の口付けは、胸を中心に脇や腹へと縦横無尽に動いてリンを翻弄し始めた。
 腰の動きを合わせながら、次第に高みへと上り詰めていく。

「ルーサー、あん……、イク…、やぁあああっ!」
「リン、気持ち良すぎる。ああ、うっ……!」

 リンの中でルーサーは果てた。
 リンは荒い呼吸をしながら、ぐったりと体の力を抜いた。
 心得たもので、手早く双方の後始末をするルーサーは、最後にぺろっと彼女の頬を舐めた。

「ごちそうさま。また後でね」

 身を起こしてテーブルに腰掛けたリンは、ルーサーへと手を伸ばした。

「お風呂、一緒に入ろう。ルーサーともっとえっちなことがしたい」

 リンの誘いにルーサーは瞳を輝かせた。
 彼女を抱き上げて連れて行く。
 二人の長い夜は始まったばかりだった。




 幸せな生活の中でリンが問う。

「ルーサーは本当にこのままでいいの? せっかく最強クラスの実力を身につけたのに、小さな村の魔法使いで終わるなんてもったいなくない?」

 彼女の問いかけに、ルーサーは笑みを返した。

「オレの幸せはリンと一緒にいることだよ。誰に賞賛されても、莫大な財産を手に入れても、君がいなくちゃ意味がないんだ。オレは満足している。リンの方こそ冒険者に戻りたいんじゃないの?」

 リンが望むなら、ルーサーは再び冒険者となるだろう。
 それがわかっていても、リンは首を横に振った。

「今はルーサーと穏やかに暮らしたい。それにね……」

 ルーサーの手を取って、彼女は腹部に導いた。
 普段より微かに膨らみを帯びた感触を、ルーサーは怪訝に思った。

「お腹だけ太った?……て、まさか……」
「うん、できちゃったみたい」

 嬉しそうに報告するリンを、ルーサーは包み込むように抱きしめた。

「オレの子供が生まれるんだ、とっても嬉しい。君と家族を守れるように精一杯頑張る」
「頼りにしてるよ、わたしの騎士様。これからもよろしくね」

 見つめ合って、微笑みを交わす。
 二人の間に宿った命は、彼らにさらなる深い結びつきと幸福を約束した。
 しばしの沈黙の後、ルーサーが口を開いた。

「そうすると、しばらくえっちはお預け?」
「ルーサーの頭の中はそれしかないのっ!?」

 残念そうに呟くルーサーの頬に、リンは拳をめり込ませた。
 夫婦になろうが、子供ができようが、あまり変わらない二人であった。

 END

BACK INDEX

Copyright (C) 2006 usagi tukimaru All rights reserved

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!