ワショーイ02バナー


ひろゆきを飼いたiうわなんだやめrw8dふぁ23yういkjl;
モナー板およびAA長編板では、「モナーを飼いたいんですが…」以降、路上で(´曲`)のおじさんが売ってるAAキャラを八頭身モナーが飼う、というパターンの話がすっかり定着しました。

 ↓ ↓ ほぼテンプレとなったオープニング。
┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――
|…おじさん、これってやっぱり後から色塗ったりしてるワケ…?
└─――――――v───――─―──――──―――─―─――─
                |んなことねぇよ。。。。。。。。多分な。
                └─――――――───――─―v──――


                                     ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲` )
                                  /⌒<  > ⌒\
          ∧_∧                    / __  __ \
         (  ´Д)   _______    (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   | カラー ???   |    /⌒    /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄    /  イ     ...... . |
       /     //\ ヽ、   |          |  ヽ       |   |
       |    /   ヽ、ノ   |          .|  | ヽ__ 丿.|   |
      γ      / /      |         |  .|____(  \__
       i 、,    / /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <     .|__________|
        (_(___つ


このあと、「飼うのはむずかしかねえよ」
「でも僕には無理そうだな、やめとく」
「そうか、売れ残りは処分されるんだが」
「ええっ?おじさんが面倒見るんじゃないの」
「こっちも商売だからな」

…なやりとりがあって、ほだされた八頭身が「買ってしまった…」と箱を抱えて帰宅、
まずはお湯で買ってきたキャラを洗ってやって「やっぱり着色だったんじゃないか!」とひと騒ぎ
するあたりが、定番の展開になっています。

ジサクジエンを飼いたいんですが…」スレでは、これらのキャラはAA研究所でクローニングによって誕生したもの、というウラ設定までできていたり。

モナー板&AA長編板を「飼いたい」で検索すると、実にエラいことになります。
連作長編としてコンスタントに展開しているスレがある一方、荒らしでメチャクチャになっているスレもあるわけで、まあこのへんはよくも悪くも2chです。

…で。

ついに、このキャラまでが飼われることになりました。

                                     ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲` )
                                  /⌒<  > ⌒\
          ∧_∧                    / __  __ \
         (  ´Д)   ______      (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   |カラーヒロユキ\500|      /⌒\  /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄      /  イ     ヽ  |
       /     //\ ヽ、   |        ∧∧   /ー-'""`ーヽ |
       |    /   ヽ、ノ  ∧∧  ∧∧ (´∀`*) |      |___>
      γ      / /    (´∀`*)*´∀`)とひ::::::) .|____(  \__
       i 、,    / /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <     .|__________|
        (_(___つ

 ひろゆきを飼いたいんですが・・・

この「ひろゆき」、なかなかに凶悪なキャラでありまして、八頭身が買い与えたおもちゃはナイガシロにするわ、「仕事仲間呼んでいいですか?」つって「夜勤さん」まで飼わせるわ。
しまいには謎のアメを配って、それを食べた人は何故かみなどこかへうわなんだやめkaqyjhubl;

・・・・・・・・

※参照スレ・「それ行け!夜勤さん
イキロ!ひ(ry
削除人や運営陣メンバーのAAを作るスレ
うわなんだおまえやめrのガイドライン
いやまあとにかく。
そんなわけでとりあえず、恐らくは「実在の人物とは一切関係な(ry」なAAキャラなのであろう、ひ(ryのぬいぐるみを作ってみた、わけです、が。

ひ(ry・・・?
…モナーとどこが違うんだろう………

いやほらとりあえず、お腹にひ(ryの証拠である「ひ」の文字が………

写真ではわかりにくいですが、左手にはちゃんと、例のアメを持っています。
生地は、洗濯用柔軟仕上げ剤ファーファのCMキャラとして知られる、あのクマのぬいぐるみとそっくりな、フワフワモコモコのものです。

手触りはとてもいいですが、ちょっとゴミや糸くずがつきやすいのが難点と言えば難点かも。
お腹の「ひ」はうすいブルーのサテンリボンを、黒の細いリボンで縁取りして縫いつけてあります。

うっかりアメを受け取って、どこへともなく連れ去られたあげく売り飛ばされないようわなんだやめtaqjnejhbv;

▲ トップページへ ▲

□ ワショーイ02 その他 □

■ 2chイベント indexへ ■


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル