亜州1
  亜州2
  中東
  欧州
  アフリカ
  中南米


  外国で
  日本で


  ページ1
  ページ2


中国での観光はアスレチック状態。
@中国・四川省





水上のガソリンスタンド。
@Brazil




探しやすいといえば、探しやすいかもしれない。
@India




ごく普通な雰囲気のショッピングモール。



行き交う人もいたって一般的な様子。でも表示には、



動物やローラースケート以外に、拳銃禁止のイラストが。


教会にも。
@Kosovo




忙しいときは、大仏様にも手伝っていただきたい。
@Laos




みんながガムを貼ってできた共同芸術。
@Canada




かわいいと思ったけど、彼らは新鮮な食材なんだそうです。
@Laos




アラビア語は右から左へと書きますよ、っていうのは知ってたけど、


そういう言語だとカレンダーも右から左なんですね。


おまけで時計。
@Iran




首つり陳列。みんな死んでる。
@Cambodia





赤信号、


まるでレース前。
@Vietnam




移送される戦車。ウランバートルから中国行きの夜行列車の中から目撃。
@Mongolia




天然の物干し竿
@Nepal




羊が通行中なので、

通れません。

あしからず。長距離バス乗車中。
@Turkey




その構図、怖いから。
@Kenya




オーストラリアの真夏のサンタさんはよく聞くけど、
赤道直下の国でも暑いクリスマス。
@Guatemala




お祈りの時間には機内の画面でも、


カーバの方向をお知らせ。
@Emirates Airline




とても自然に犬と二人乗り。
@Vietnam




ムスリム国家ではリカちゃん人形も髪を隠す。
@Malaysia



広告★Amazon:人文・思想

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!