成長日記 冒険記
  第29話「カエルリベンジ?」
前話まではLOY発売で便利な機能を紹介したけど、今回の日記はそれよりも前の話です。。
 
今日は、なぜかGukのカエルにリベンジしにいくことになった。
 
輪になって会議を行う。。

以前ぼっこぼこにやられて死者多数...って経験をした、こわーいGuk。(^^;)
みんなマジで行くの?って気分。
行くっていうより逝くって漢字の方があっているような...なんて思いながらもGuk到着!
 
前にカエルさん殺してるので、入り口のカエルさんにも恨まれてます。いやーな予感しながらも、Gukのカエルって薬局の前にいるカエルに似てるよねーなんて全く関係ない話をしながら、いつもの楽しいムード。
 
和気あいあいとしたムードのまま突入し、前回酷い目にあった細い橋を渡って部屋に到着。
 
すでに死ぬ自信あります!というよりも、
逃げる途中の橋で落ちる自信マンマンです!!

戦う前からみんなに、「レタはおいて逃げてね!」とお願いし、いよいよ戦いSTART。

1匹ずつ、たまには2匹くらいいたけど、順調に狩りが進行中。と、そのときまた悪夢が。(TT)
飛びはねながらカエルがどんどん増えてきたー!
 
大量にリンク&天井からも何匹かカエルが落ちてきたーーー!!!
きゃー!!「みんな逃げてーー!」
 
レイドにしてもExp入らないので、申し訳ないけどソロで見守っていただいていたバンちゃんにカエルが...
ずーっとSayでしゃべっていたので「逃げろ!」とみんなが言ったのは大量の戦闘ログで流されていく...
 
橋でつっかえるのは目にみえているので、とりあえずバンちゃんの援護にいき、追いかけるように橋を渡っていると...うっ...やっぱり落ちました(TT)どぼーんって。
 
そのあとは、ご想像通り...池のなかでカエルにボコボコにされ、ハシゴまでもう少しだとういのにバッシュされ、さんざん邪魔されて、バーサーク発動。ハシゴに手が届く...って時にはすでに遅し...
 
最後に目にしたのは池の底に沈んでいる仲間の死体でした。(TT)
 
結局バンちゃんもまかせろさんも死んでしまい、前回と同じパターン。(涙)
生存者2名のみ。カエルめーー!!

 
Rezしてもらって、再度突入!近くにいた人を誘ってメンバーは9人、Gukに詳しい方も加わったのでもう少し奥までいってガンガン戦う。
 
やっぱり9人いると楽だね。(^^) 先ほどの悪夢は嘘のように思えてしまう。
 
前回のリベンジとまでは行かなかったけど、結構満足しました。(^^)
 
もう少し強くなったら、カエルちゃんとの戦いも怖くなくなるのかな???カエル嫌いだけどさ(苦笑)

そうそう、本日途中からご一緒したZumeさん。ギルドを設立したそうです。
Guk前での記念撮影も載っているのでご紹介!
http://kamifuji.dyndns.org/~zume/

 
今日の一言:やっぱりカエルは怖いですぅ

 
レタスの合計プレイ時間 10日15時間00分



PREV. TOP NEXT

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル