成長日記 冒険記
  第30話「Befallen制覇!」
鍵をくれる敵
Befallenは鍵を持っている敵を倒しながら最下層まで下りていくと、隠し部屋の右奥(井戸の近く)にBBC武器を出す親分(敵)がいるんです。
 
その武器にとっても興味があったし、レベルUPにもちょうどいいのでほとんど毎日通い詰めました。
 
はじめの頃は、徐々に上から攻め込んで、時には部隊の半分くらいが死んでしまうってこととかもあったし、MT修行をしたのもこの場所だった。

 
でも、気付けば最下層の敵にも慣れてきて、固定化したメンバーとの連携もとれてきた。
 
八朔さん(DRU)がEvac(注1)できるようになってからは鍵も取らずにいきなり井戸落ち!
いままでは落ちたら即死っ!て怖がっていた井戸も楽勝です!!
 
落ちた後はネクロマンサーとかを倒しながらまったり親分待ち
 
でも、いつも親分はPOPしない(TT)運が悪いのかな???
 
あまりにもPOPしないので、時には人助けしたりして、POPを待つ。

しかしなかなかPOPしない。人の為になることしてるのに...かなしぃ。 神様に見捨てられた気分(苦笑)で、毎回責めては諦めてEvacで入り口まで帰るってことを繰り返した。
 
時にはEvacで1人落とされて、
「こわいよー。ネクロがこっち見てるよー」
って泣きそうになったこともあったけど(^^;)結局何日通ったんだろう?気付けばレタスもレベル20になっていたから...2週間以上は通ったのかしら?

 
そんなある日、まーったりしていると、ついに!!!
親分POP!!!
 
(@@)うっひゃーー!うれしぃーー!!
 
気合いをいれて戦うと、あっさりやっつけてしまった(--;)
何か物足りない。でもね、でもね、BBC武器でましたよ!!!Bone Bladed Claymoreっていう両手剣♪
 
レタスが以前いただいた武器の方が強いので、無条件でストちゃんに贈呈!おめでとう!

 
親分に会えたから満足、満足。
これでここは卒業だねーなんて思い出話とかしながらひたっていたら、ストちゃんのトラックに何やら、強い奴がひっかかった。

 
なぬ??親分以外に、ここには何か強いのがいるのかーーってことで、その強い奴を探しに移動。ネクロマンサーに絡まれたりして、ちょっと大変だったけど、何とか発見!!Boondin BabbinsbortというNPC。いくぞーなんて思ったら...
 
愛想良くほほえんでる
...倒しちゃいけないのね。

 
そんなわけで、青春時代をすごしたBefallenとはお別れしてきました。
今日の一言:今日の一言:アイテムキャンプって運なんだね。

 
レタスの合計プレイ時間 11日09時間10分

注釈
(注1)Evac:
グループゲート。グループメンバーを瞬間移動させる魔法。メンバー全員が瞬間移動出来るはずだけど、ときどき誰か取り残されてしまいます。取り残されたときの寂しさときたら...
 



PREV. TOP NEXT

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル