成長日記 冒険記
  第31話「次はナジェナだ!」
最近は、Befallenを卒業してしまったのでFPからそんなに遠くないナジェナに通っています。平均レベル25くらいのパーティにはいいみたい。
 
ナジェナへは東コモンランドから森へ抜けて行くのですが、ここの森が怖いのよね。(TT) Good系のレタスにとってはガードさんも襲いかかってくる危険なところなので、インビジとSowで駆け抜けて行っています。WARのレタスは1人じゃ怖くて走れません。(TT) 死んだことあるしね。(^^;) ガードさん助けてーって思ってレベル1桁の時に走り寄ったらぐしゃってね(涙)

 
森を抜けて、溶岩がぐつぐついっている山脈を越えるとナジェナに到着!中に入ると骨・オーガ・エレメンタル・木などなど色々いる。とりあえず徐々に倒して進むと、突然木に吹っ飛ばされました。(@@) なにするんじゃー!(><)って気分。
 
敵はこんな技ももってるんだねー、関心関心(関心してる場合じゃない!)。戦いながら仲間が吹っ飛ばされるとちょっと不安になったりもするし。。。だけど、この木はマジック付きの鞭だしてくれるから憎めなかったりもする。複雑な気分。(^^;)

 
木やエレメントとかも倒しながら奥に進み、少し強めの骨やオーガと戦う。ふとまわりを見渡すと、、あら温泉だ!ちょっと入ってみようかな、、
 
、、、、嫌な予感はしてたんだけど、案の定温泉の中にカエルグールがいた

!!もうぅ。。。遊ばせてよーんなんて思いながら、殴られつつも慌ててあがったら追いかけてはきませんでした。(笑)やっぱり、戦ってExp稼いだりアイテムとるのもいいけど、面白そうな場所とかあったら遊びたいのよね。(^^)
 
そんなわけでってこともないけど、ゴブリンキャンプの場所で砂山に埋もれてみたり、時には血の池みたいのにつかってみたり。

最近気付いたんだけど、ゴブリンって倒すと半分おしりでてるんだよねぇ。しかもゴメンナサイって謝ってるみたいでついついじっくり見ていたら、レディなんだからって怒られました(苦笑)
 
だって。。。気になるじゃない、オシリ出してると冷えちゃうよーとかさー。

いつも遊びの方が優先なんだけど、でもね、ナジェナってWARのクラスアーマークエストのアイテムとれるんだって!
言ってることがかなり矛盾してるけど、強い装備も欲しいのよーん!!だってさ、、、Lv20越したらTellくれたりする皆さんがそろそろクラスアーマーだねって言うんだもん。気になるじゃない?こんなアイテム持てるよーなんて教えてくれたりするとさぁー。
 
ってなわけでアイテム落としてくれる奴を狙ってみました。(^^) Trazdonっていう敵です。数時間いれば何回かPOPする敵みたいなので、みんなの協力によりアイテムGETできました!もちろんExpも増えました!

本当はね、ココにいるナジェナっていうボスを倒してみたかったんだけど、ここは人気のスポットらしくてお目にかかれなかったの。
 
でも3日ほどここに通い詰めて、最初はボコボコにされた敵(The Widowmistress)も倒すことが出来た。カエルやミノタウルスもね。だから結構満足です。
 
とりあえず今は、宝石とナジェナでGETしたアイテムを持って南カラナのケンタウルスにクラスアーマーもらいに行きたい気持ちでいっぱい。(^^)
装備を徐々にそろえて、いつもお世話になっているみんなの盾になれるようにがんばらねば!!!気持ちはあるけど、操作している私のスキルが追いついてないんだけどねぇ。。。でも、がんばるぞ!!っと心に誓ってみたりした。(^^;)

 
今日の一言:今日の一言:ケンタウルスちゃん、もうすぐ行くよーん♪

 
レタスの合計プレイ時間 12日20時間00分



PREV. TOP NEXT

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル