成長日記 冒険記
  第33話「おもしろ体験盛りだくさん? その1」
レタスの日記を読んでくださる方とかからよく声をかけていただけるのですが、結構みんな色々な芸(?)をお持ちです。今回は旅の途中にお会いした方やいろいろな面白体験などをご紹介してみようかと思います!
 
●あるネクロマンサーさん
「やあ、レタス」と声をかけていただき、お返事しようと振り向いた瞬間。。。バタン!!!
 
倒れてらっしゃるじゃないですか(@@)命からがら辿り着いてレタスを発見したのでしょうか?(そんなわけないか)
 
ネクロマンサーさん(あとシャドーナイトさんも)は死んだふりが出来るのです!
 
もう!一言くらい会話してから死んだ振りしてね。結構びっくりするからさ(笑)

●ワンちゃんその1
声をかけていただき、振り向くとワンちゃんです!本当は狼らしいけど、ハスキーに似てるから犬と呼んじゃいます(^^;)
 
ドルイドさんは犬に変身したり、他の人を犬に変身させたり出来るのです。
グループに入れてって言われてお誘いすると、グループメンバーを全員犬に変身させてくれました。
 
「わーい\(^^)/」犬に変身できちゃったー♪
 
 
30分位は犬の姿でいることができるらしく、ゾーンすると元に戻ってしまうので犬の姿で大はしゃぎ(^^)エビル系の方が犬になると普段入れない町に入れるとか入れないとか。。。

 
●ワンちゃんその2
いつも遊んでくださる八朔さん。待ち合わせ場所に行くと犬でした(@@)後ろ足のニクキュウがとってもプリティーなのよね♪ 思わず「お手」って言ってみると、
  「八朔はレタスに右手を差し出し敬愛の情を示した」
と、メッセージが。。この方さすがに小技を仕込んでいらっしゃいました。
 
ちなみに「おかわり」「ふせ」なども仕込んでます(^^)
最近は犬がデフォルトっていって犬の姿で移動されています。
でも、トロルの方には美味しそうに見えるらしく、「犬食う」とかやられてますけどね(笑)

 
 
●ミニレタス
一緒にグループを組んだSHMさん、突然小さくなるんですもの。思わず「レタもー」っておねだりしてみると、かけてくれました♪ミニレタスのできあがりです!!
自分で言うのも何だけど、かわいぃ(^^)
 
まわりの人も敵もとっても大きく感じてしまいましたが、パワーは大きいときと一緒です!
 
一緒にいたメンバーが持って帰りたい!とか連発して言っていたのですが、みんなどこへ持って帰る気だったんだろう。。。大きいときはそんなこと言ってくれないくせにさ(笑)
 
狭くて窮屈な場所とかでかけてもらうと戦いやすいかもしれませんね。

 
●魔法の薬を持つシャーマンさん
魔法がかけれないWARのレタスは時々物乞いでもするかのように、SowをDruさんかSHMさんか30以上のRNGさんにおねだりするのですが、ある日いいものをいただいてしまいました(@@)
 

そうです、よくオークションとかで売られているSowポーションです!
 
使い方は右クリックするだけなのですが、一瞬魔法使いの気分になれました!!足も早くなれるしとっても嬉しい体験ができました♪いつもは皆様にかけていただいて自分のまわりに光が飛ぶけど自分が手を回してるんですからね(^^)感激です!!
今日の一言:
レタスは唯一の技「応急手当」を会得すべく、がんばって包帯まきまきしていまーす!



PREV. TOP NEXT

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル