成長日記 冒険記
  第34話「おもしろ体験盛りだくさん? その2」
本日はおおもしろ体験その2です。仲間同士で決闘なんかもしてしまいました^^;
 
●ウエディングナイフなどなどくれた人
お会いしてお話させていただくと銀行にあった武器など色々くださる方なのですが、レタスはいつもその武器に助けられながら戦っています!その方がある日面白い物を下さいました!
 

結婚式用のナイフというか剣です♪
攻撃はできないのですが、とっても見た目が格好いいの(^^)
 
どう?右手おしゃれでしょ?裁縫やるためにFPの町をフラフラしているときはちょっと格好つけて持ってます(笑)
いつも感謝感謝です!!

●崖から転落してくれた人
光る盾。この崖こわーい
お名前はふせておきましょう!
ハイパスからカラナに行く途中にある崖であえて!落ちてくれた方がいました(^^)
 
ネタ提供ありがとう!!
 
そんな時にDruさんやEncさんのレビって役に立つんですね。今までFPの上空を浮遊してウキウキ気分で遊んでいた魔法というイメージが強かったのですが、あの崖で落ちると途方にくれちゃうって経験がある人は少なからずいるのでは?
 
そんな時はレビをかけてもらって回収するか、ネクロマンサーさんを捕まえて棺桶を出してもらうか、下まで降りる道を探すかだと思うのですが、レビ&Rezでこの方は回収できました(^^)よかったよかった♪

 
●頭がぬけなくなった人
以前Befollenの井戸で落ちてしまった方。。。
 
井戸から落ちた人と呼ばれまくったみたいですが(ごめんよー。また書いちゃうよー)、きっとこの場所は鬼門なのでしょう。今度は頭が天井にはまってしまいました(TT)
 
どうやっても抜けなかったのでGMさんにお願いしました。カエル姿で登場してくれたGMさん、その節はお世話になりました。
 
ちなみに、Pawで天井から抜けなくなった方もいらっしゃったみたいです。レタスもちょろちょろD体勢で動いたりするので気を付けなきゃ(笑)

 
●仲間割れ?
なんとなく話の流れから決闘をやることになりました。方法は相手をクリックして、行動ウインドウ内の「決闘」ボタンを押すだけ。誘われた人は「決闘」ボタンを押せばOK。あとは、容赦なく戦うのみって感じ。
 
  第1試合:ストちゃんvs八朔さん
 
  容赦なく、ストちゃんがガンガンと。。。
  予想通り八朔さんの負け&死亡(TT)

第2試合:レタスvs八朔さん
 
決闘を開始するとすぐに八朔さんにルートされては蜂攻撃されたり、、、ルートが切れるとちょこまか逃げられてレタスは全く攻撃できず、ストレス溜まりまくり(><)もぅ!!卑怯だー!
 
ってことで八朔さんのマナが0になってからは武器を持ち替えて仕返しを!とどめを刺してしまうと本日2回目の八朔の死体を拝めてしまうので最後は審判からSTOPが。結果的にはレタスの勝ち!参ったか!!って感じでした(^^;)
 
初めて決闘をやってみたのですが、どうやら負けても失う物は無いらしい。負けてないからわかんないけど。。。倒しておけばよかったかな?(笑)でも、決闘の結果はゾーンの人に知らされます。ちなみに決して仲が悪いわけではありません(^^)
 
一部しかご紹介できませんでしたが、他にも遠くからBuffをかけに来てくださる方など、日々感謝&楽しい体験をさせていただいてます。これからも、見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
今日の一言:
いっぱいいっぱいでお返事できないこともありますが、ノーラスの世界にいる皆様、これからもよろしくです♪



PREV. TOP NEXT

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル