成長日記 冒険記
  第45話 2004年も楽しむぞ!
干支にちなんで・・
なんとなく始めたEQですが、もうすぐ1年が経とうとしています。いやぁー早いですねぇーー。そりゃ、リアルでもお肌が・・・(TT)ってなっていくわけですね(苦笑)
 
最近はちょっとPOP率が落ちちゃったのですが、もうすぐ1年だしレタスの目標でもたててみようかな〜って思って日記を書いてみました(^^)
 
レタスの目標@:レベルUP!!
楽しく遊んでいればレベルは上がるのでしょうが、レタスの場合かなりレベルUPするスピードはゆっくりなので、レベル60位になれたらうれしいなーーって思っています。今はチャンピオンだからウォーロイドを目指します♪【※】
 
時には休憩を入れてゆっくり行きます!

 
レタスの目標A:称号をつける♪
AAスキルを取得していくと、レタスヒメという名前の前に称号が付くのです。足を早くしたり、体力の回復を早くしたり、他にも色々AAスキルはあるみたいなので、地道に貯めてみようかなぁと思ってます。
 
レタスの目標B:エピック武器をGET
うーーん。これは目標に掲げるかとっても悩んでいるのですが。WARのエピック武器は2本の剣にすることもできれば合成して一本の剣にすることもできるらしいのです。まだ実物を見たことがないので、見たい!っていう理由だけなもので(^^;) 多分、見ることができたらこの目標はこっそりお蔵入りすることでしょう。(笑)アイテムはちょこっとだけ持っているんだけどね。
 
レタスの目標C(野望ともいう):ゼンちゃんとタイマン
今でも背中を追いかけ続けているだけなのですが、いつの日かアリーナ辺りで勝負したいなーって思っているのです。といってもまだまだレベルの差があるので追いつけないという話もあるし、きっとアイスコメットとかでボコボコにされるだけなのでしょうが、できれば勝ちたい!!!!というのが夢ですねぇ〜。
 
レタスの目標D:方向音痴をなおす
あーーー。書いてみたけど、これは無理ですわ。却下!!
 
レタスの目標E:友達を増やす!
ギルドメンバーと遊んだり、以前ご一緒させていただいたことがあるギルドの方と遊んでいただくことが多いのですが、いろんな人とご一緒したり、お話したり、イベントに参加したりしたいなーって思ってます。お友達になってね♪
 
まぁ、マイペースで楽しみながら2年目を目指そうかと思ってます。これからもみんなよろしくね♪いっぱいいっぱいでお返事できないこともあるかもしれませんが、気軽に声をかけてくださいね(^^)
 
これからもよろしくね〜

 
【※】職業表(?)調べたらこんな感じだったけど、きっと間違っている部分もあるだろうから、その辺は勘弁してください。あくまでも参考です(笑)
 
 LV51〜LV54LV55〜LV59LV60〜LV64LV65
WARチャンピオンミュルミドンウォーロイドオーバーロード
MNKディサイプルマスターグランドマスタートランセンダント
ROGレークブラックガードアサシンデシーバー
PALキャバリアーナイトクルセーダーロードプロテクター
RNGパスファインダーアウトライダーウォーダーフォレストストーカー
SHDリーバーレブナントグレイブロードドレッドロード
BRDミンストレルトルバドールヴイルトゥオーソマエストロ
CLRビガーテンプラーハイプリーストアーコン
DRUワンダラープリザーバーハイエロファントストームウォーデン
SHMミスティックルミナリーオラクルプロフィット
NECヘラティックディファイラーウォーロックアークリッチ
ENCイリュージョニストビガイラーファンダスミストコーサー
WIZチャネラーエボカーソーサラーアーカニスト
MAGエレメンタリストコンジュラーアークメイジアークコンジュラー

 
PREV. TOP

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!