△TEXT-INDEX  △HOME

ANJI-TALK…… ETC  COSTUME  GLASSES  STEP

MYSTERY OF ANJI-GLASSES

メガネバンザーイメガネメガネ!闇慈のメガネを考察&メガネマニアとして熱く語ります。 通称「メガネ氏」の某氏(近眼歴10余年)に突撃インタビュー!!

Q.1:闇慈のメガネって実在するんですか?

あれは鼻メガネとして実在します。

考察.1:
マンガ的表現じゃなくて本当にあるんですねー。普通のメガネは両耳+鼻当ての三点で支えてるけど 鼻メガネは鼻当ての一点でしか支えてないのとの事。バネではさむ感じなんでしょうか?

Q.2:そのメガネであんなに動いて大丈夫なんですか?

A.2:動き回るなんてもってのほかです。

考察.2:
さすが不可能を可能にする漢闇慈。きっと熱血で問題無し。普段ポケットとかに入れておいて必要な時だけ取りだしてちょっとかけるってのが正しい使い方だそーです。 いやポケットどころかふところすら無いよ。

Q.3:どんな人向けのメガネなんですか?

A.3:遠視の人向けです。基本的に手元をみる時に使うメガネです。

考察.3:
だから下を見るようにできてるそうです。なるほど!!闇慈のメガネも下気味ですもんね。 遠視?伊達メガネなんでしょうか?スレイヤーのメガネもこの類みたいです。

某メガネ氏、ご協力有難う御座いました〜♪闇慈メガネ、個人的にずっと謎だったんです。 ではこの後メガネ萌えアホトークが続きます。

ええメガネ萌えです。

普段かけてない人がメガネかけるのも、かけてる人がメガネはずすのも ギャップが良いです。 道歩いてて良いメガネな人とすれ違ったら目釘付けです。馬鹿です。 髪の毛さらさら、じゃない人がメガネかけてるの万歳。折角なんでこんな同盟に突撃してみました…。 メガネスキー同盟様 眼鏡のお兄さん同盟様

GG的めがね話

メガネ=理知的よりもメガネ=ちょっと愛嬌と思うのです。特に丸メガネ。 まさに闇慈。インテリ細身マッドサイエンティストだったらハマってません(笑) 丸メガネはスレイヤーももちろん好きですよ。 ムックのイノの黄色いサングラスも格好良い。あるコスプレイヤーさんが再現しててすごく似合ってたなあ。

メガネはともかく闇慈の私服は?

謎。石渡さんも予想できない日常生活って一体。 はとや予想、食う飲むぷらぷら筋トレで一日終了。そりゃあれだけの体型になるです。 ポチョに次いでマッチョムキーン。ジョニやソルとか軽く越えてませんかー…

すみません自分描く闇慈はん筋肉少な目です。 コスでも細身な闇慈はん見たらカメラ持っておっかけてしまいました。みなさんその節はごめんなさい。

メガネ→筋肉話で不思議に話が終わってしまいました。


ANJI-TALK…… ETC  COSTUME  GLASSES  STEP

△TEXT-INDEX  △HOME

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル