最近、あのエロガッパが布団に入り込んでくるのを、待ち望んでる自分が居る。  
本当に私、どうしちゃったのかしら? 実際にあいつが入ってきたら、罵倒するクセに。  
抱きしめられると、全く抵抗出来なくなる。初めての時だって、そうやって…。  
うう、体が熱くなってきた。目が覚めて眠れない…バカ。バカ、バカ。  
…この床板一枚隔てた先には、あいつが居るのに。あー、もう。  
自分から誘ってみようか。……いや、そんな事出来る訳ないじゃない。  
「ん…んぅ……」  
ついつい、股間に手を伸ばしてしまう。どんなに受験でストレスが溜まっていても、  
こんな事は滅多に無かったのに。  
 
突然障子が開くと、あいつが入ってきた。  
…このバカ、遅すぎるわよ。 …ええ、待ったかって? そんな訳無いじゃない、スケベ。  
その言葉とは裏腹に、手を触れたパンティーを通して、あそこがみるみる濡れていく感じを隠し切れない私が居た。  
 
「あ……」  
私は、五秒程間を置いて、事の重大さに気付いた。  
こんなにグショグショの状態じゃ、待ってたって事がバレちゃうじゃない。  
…こんなの悟られたら、私の方がスケベみたいに思われちゃう。  
 
背中の方に温かい感触を感じると、景太郎は既に布団に潜り込もうとしている。  
私は、慌てて言葉を紡いだ。  
「わ、悪いけど…今日は、そんな気分じゃないの」  
すると、背中に感じかけていた感触は、すっと離れた。  
 
…あー、もう、バカ。本当に引いちゃってどうすんのよ! 据え膳食わぬは、って言うじゃない?  
そんな事を考えている間に、景太郎は、ゴメン、と言って部屋を出ようとしている。  
「あ…ダメ……」  
必死に声を搾り出してみたが、彼の耳には届かなかったらしい。  
障子はピシッと無機質な音を立てて閉まった。  
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  
 
 
A.オナニー開始  
B.景太郎に思いっきりおねだり  
C.景太郎に数日間放置プレイを喰らった後、たっぷり可愛がってもらう  
D.次の日、瀬田に迫られて、ついつい誘いに乗っちゃう  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!