lily.jpg(28122 byte)

企画用バナーです。この企画を宣伝してくださるサイト様募集中。




・硝子の月 一周年記念企画。

百合の咲く





 こんにちわ。「硝子の月」管理人のMARです。
 この度めでたく一周年迎える事が出来ました当サイト。ご来訪くださった皆様の、日ごろのご愛顧を感謝して、ちょっとした祭をまた開催したいと思います。


 そんなわけでMARらしく百合です。百合。百合祭。
 TYPE-MOONにでてくるおにゃのこキャラ同士であんな事やこんな事をしてもらう欲望溢れまくり企画!!
 ……いや、その、そんな目で見ないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。.








 Q.1 百合ってなんですか?
 A.1 自然の営みに反して女の子同士でラブでコメってもらう事です(偏見) 手を繋いだり抱きしめあったりキスしたりその延長いったり。まぁそんな感じ。


 Q.2 どの辺のキャラまで使えるの?
 A.2 なるったけレギュレーションはゆるくしました。
    使用可能キャラはTYPE-MOON作品に出てきた女の子キャラ全部。DDDもまぁ良し! 各ヒロインENDの縛りとかも気ニ(・∀・)スルナ!!


 Q.3 んじゃクロスオーバーはOKでふか? 街で見かけた晶ちゃんを可愛がるライダーとか(*´д`*)ハァハァ
 A.3 TYPE-MOON作品間はOK。他作品とのクロスはダメポ。例えばリリアン女学院からの交換留学生で白い薔薇の人とかそういうのはちょっと勘弁な。


 Q.4 オリキャラは? 浅上女学院の三年生で眉目秀麗成績優秀性格高飛車お嬢様キャラな「西園寺 玲子(仮名)」と言うキャラと秋葉の怠惰で淫靡な日常を書きたいんですけど?
 A.4 カップリングの相手としてはダメでふ。そういったキャラは型月世界に存在しておりません。オリキャラをメインで御使用になりたい場合は、お客様御自身のHPかどこかでお書きくださいませ。


 Q.5 半オリキャラは? 設定や名前だけある人たち。環とか啓子さんとか舞士間とか瀬尾静音とかナルバレックとかアルトルージュとかスミレとかネコさんとかルヴィアゼリッタ様とか。
 A.5 OKでふ。どんとこいっ!


 Q.6 レイプ物書きたい! 陵辱(*´д`*)ハァハァ!!
 A.6 (・∀・)カエレ!!


 Q.7 ふたなりっ娘は? 例えばセイバーさん生えちゃった。シエルさんロア伝来の秘術etcetc
 A.7 ふたなりは今回はNG。百合ならば指と舌と貝合わせで頑張y=ー(゚д゚)・∵.ターン


 Q.8 つーか十八禁はOKなんですか?
 A.8 OK。蝶OK。


 Q.9 むしろ十八禁のみの勢い?
 Q.9 いやそんな事は無いでふ。ほのぼのまたりな関係もぜひぜひどうぞ。


 Q.10 作品完成しました。何処に送ればいいんだよヽ(`Д´)ノウワアアン!
 A.10 「eleanor_nekoyou@hotmail.com」←こちらのアドレスに送ってください。
    形式は必ずtxtで。またタイトルを「百合の咲く丘で 作品投稿」としてください。ウィルス怖いんで((( ;゚Д゚)))


 Q.11 てか、いつまでに?
 A.11 10/14、つまり今日から作品募集は開始します。お祭開始は11/1から。期間は一月くらいを予定。
    祭開始中も投稿いっちょ来い! なので募集期間は大体一月半くらいでふね。奮ってどうぞ。


 Q.12 文章幅そろえるための改行とか行間空けのための改行は、こっちでやってから送った方がいいの?
 A.12 しなくていいです。スタイルシートにぶち込みますので。
    だからこうではなく、こういう感じで送ってください。


 Q.13 作品の容量制限は?
 A.14 特になし。それこそ1kbから100kbを越える大作でも全然OKです。
    ただし、前中後編などに分けられる場合は、必ずお祭期間中に完結してくださいね?

 
 Q.14 CGは?
 A.14 勿論OK。ください。是非ください。




 以上。企画に関しての説明はこんな感じです。
 要は女の子キャラ同士でらぶらぶいちゃいちゃなら全肯定。いぢめは良いけどレイプや陵辱はやめれ、と。
 また、何か分からない事ございましたらこちらにてご質問ください。


 それでは、皆様のご参加をお待ちしております。あまり難しく考えずに、お気軽に、ぜひ。




楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル