lily.jpg(28122 byte)

企画用バナーです。この企画を宣伝してくださるサイト様募集中。




・硝子の月 一周年記念企画。

百合の咲く





 こんにちわ。「硝子の月」管理人のMARです。
 この度めでたく一周年迎える事が出来ました当サイト。ご来訪くださった皆様の日ごろのご愛顧を感謝して、この度開きましたお祭は百合!
 もう女の子同士が仲良くなって手を繋いだり抱きしめあったりキスしちゃったりその先に進んでしまったり。そんな欲望駄々漏れ企画(ぇ

 らぶらぶで、見てる人間の頬が弛みそうになったり。常識と感情の板ばさみになって悩んだり。
 そんな型月世界の女の子たちの織り成す人間模様を楽しんでいただければ幸いです。



 作品の感想はこちらにてお願いいたします。
 どしどしお送りくださいませ。皆様感想に飢えていますので(笑


 また、「私も書いてみたいぞ!」と思われた方は、レギュレーションがこちらにありますので、お目お通しいただけると幸いです。



SS等楽しんでいただけましたら、押して下さると幸いです。






ASHさんより頂きましたCGです。美。

最新の祭SS

四重奏New! 黒機(クロハタ)   あるいは主従同士の愛情。
 あるいは失われた絆を取り戻そうとする
姉妹の愛情。
 あるいは生死を掛けて合い争う戦士たち
の心の交感。
それは四者四用に奏であう、不器用な奏者
たちの四重奏――

・ほのぼの 凛剣桜騎合い乱れ


作品名

作者(敬称略) カップリング・あらすじ
蒼ちゃんのなやみごと MAR  秋葉のいない浅上女学院。
 今日も今日とてマイペースの羽居に
振り回されつつも、その行動に微笑ま
しいものを感じている蒼香。
 しかし羽居がアルバイトの最中に目
撃したある光景が、彼女の内に秘めて
いた思いを解き放ってしまう……

・ほのぼの 蒼×羽(十八禁)
風邪ひき桜さん
看病大作戦
ユウヒツ  日ごろの無理がたたって、風邪でダ
ウンしてしまった桜。忠実なサーヴァン
トの斜め上の介護に気落ちしている中、
微妙に距離を感じていた姉がお見舞い
に来るのだが……

・ほのぼの 凛×桜(十八禁)
この日々を忘れない Mk-三郎  いつものように第七聖典のメンテナンス
と称して怪しげな改造を施すシエル。そ
の様をはらはらと見つめていたセブンだっ
たが、彼女の一言が妙に気に掛かる。
「これはあなたの為の改造なんですよ」

・ほのぼの シエル×セブン
君想ヒシ夜半 MAR  柔らかなまどろみから目を覚ました
アルトルージュに、爽やかに声を掛ける
アルクェイド。

「おはよう、姉さん」

 しかしその様子はどこかおかしかった…

 「結婚協奏曲」の挿話。ある夜の一コマ
です。

・恋愛 (十八禁)
 アルクェイド×アルトルージュ
イリヤスフィールの夜 ゆうぞう  兄であり、弟である男を想い、その体を熱
く燃え上がらせるイリヤ。
 しかし夜毎くりかえされるその背徳の指戯
をじっと見つめている、一つの影が……

・ほのぼの(?)
 イリヤ×凛
(十八禁)

  
気が付けばベッドの上で 阿羅本 景  自分の部屋で、ベッドの上。
 圧し掛かってきて、自分に唇を重ねている
相手は士郎ではなかった。
  栗色の髪の不倶戴天の敵にして、気の
置けない友人。
 美綴綾子の顔がそこにあった。

・ほのぼの ×綴(十八禁)

  
夜明け前 古守 久万  真夜中の路地裏。
 そこを歩くシオンの足取りは重く、その顔
には憂いの色が浮かんでいる。
 その先に待ち受けるさつきの顔は逆に、
明るい笑顔が浮かんでいた。
 それはシオンの抱えている「秘密」を受
け取る瞬間を待ち焦がれる、どこか艶やか
な笑顔――

・ほのぼの 
 
さつき×シオン(十八禁)

    
セオノート 黒機 後輩の晶が、自分の事を見ている。
 羽居から聞かされた秋葉は首を傾げる。
 何か言いたい事があるのならば面と向
かって言えば良いのに。
 しかし晶が秋葉を見つめる理由は、彼女
が想像するものとは少しばかり異なってい
たのだった――

・ほのぼの 秋葉受け

    
蜜柑と青空 黒機 伽藍の堂に届いた一通の手紙。
 受取人の名を見た橙子の顔色が変わる。
 怪訝な顔をする一同をよそに、橙子の頭
を過ぎるのは、決して忘れる事の出来ない
一人の女の事であった――

・ほのぼの 橙子×青子









テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル