微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第15週)

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/05(Saturday) 「ちょっとだけ」
イラストなし。
多忙を極めるプライベートのイベントをこなすため、今週末はお休みします。










というわけで。

前に作ったバナーでもご覧下さい♪

ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/05(Friday) 「でっぱなし。」
でっぱなし。
仕事中、フロアの奥にある大会議室で営業の人たちが部会を開いていて。

そこで出されていた食べ物のあまりがはなたちのプロジェクトにも回ってきました。

はなはポテトに目がないのでポテトばっかり食べてました。

そして、同僚で仲のよいAカップな女子と一緒に駅まで歩いているとき。

女子「はなさん、ポテト好きなんですね〜。私も好きなんですよ」
はな「おいしいよね。彼女も好きだしさ、マックとか行くとポテトのLとか頼んじゃう始末だからね」
女子「うんうん、わかるわかる」
はな「自分でリゾット作るときなんかも2人分なのにジャガイモ2個とか入れたり。でもね、大変なことになっちゃうんだよね(苦笑)」
女子「大変って?」
はな「一つは、おなかがパンパンになること」
女子「もう一つは?」
はな「ガスがね〜(笑)」
女子「あー、分かる分かる〜!私はお肉食べたときなんか大変ですね。もう出っぱなし。トイレに閉じこもりますよ

ゆっこ2号発見!









あれ?

オチも何もない?←気力低下
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/03(Thursday) 「一回休ム」
一回休ム。
1日平均3時間睡眠がキツくなってきたので、今日は更新をお休みします。


次回のえっちアイテムは「近藤さん」です。←古い?


正直なところ、いつもいつも「生えっち」なはななのでどこまで書けるか心配ですが、がんばりまっす!

んでわ♪
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/02(Wednesday) 「えっちアイテム 女子の大事な場所を見るアイテム編」
恥ずかしいよぅ。
こんばんわ。

性的好奇心旺盛なはなです(いまいち^^;)。

さて、今回はどこのショップでもカテゴライズに困るえっちアイテムです。

これ、買う人いるのかしら?

<女子の大事な場所を見るアイテム>

すいません、150kmストレート勝負なタイトルで。

だって、タイトル思いつかないですよ!

基本的にえっち大好きなはなですが、○○○○とか○○○とか口に出すのはおろか、文章として書くのも恥ずかしいんです。

だから、このネーミング。

卑猥系の言葉を一切使わないタイトルがあったら教えてください(切実)。


○飽くなき探究心?

まあ、はなも生まれてこのかた26年も男子を続けてまいりました。
なので、男子の体に関してはだいたい知ってるつもりです(一部おしり関係はまだ知りませんが。っていうか、この先も知ることがないように祈ってます^^)。
すると、やっぱり気になるのが女子の体。
誰しもそんなきっかけで「性」に目覚めたんじゃないかなって思います。
うちは妹がいるので、小さい頃はよくいっしょにお風呂に入ってたんですが。

はな妹@小学生「あー熱い〜(お風呂から上がり、浴槽に腰掛ける)」
はな@小学生「……(目の前にある妹の足の付け根)」
はな@小学生「……(なんで妹には男子の象徴がないんだろう?)」

月日が流れ同じクラスの女子たちが徐々に成長していくのを見て、

はな@中学生「……(おっぱいって大きい人も小さい人もいるんだねぇ)」

とか、

はな@中学生「……(足の付け根が膨らんでる人とそうじゃない人がいるんだねぇ)」

なんて思ったりしてました。
そして、はなが初めてえっちをしたとき。

はな@はじめて「はなのが入ってるこの中ってどんなんなってるんだろね?」
当時の彼女「バカ☆」

気になりませんでした?

そんな欲求を満たしてくれる夢のようなアイテムが「女子の大事な場所を見るアイテム」です!←タイトル変えたい〜


○形状・機能

えっと。
この時点で見つけることができたアイテムはここにあるの2種類です。
検索してもだいたい↑がひっかかってくるので、そう多くは流通してないんじゃないかなって思います。
なので、上記2つのアイテムについていろいろ書いてみます。

・形状
形的には「ごてごて色んなものがついたうぃんうぃん」って感じでしょうか。
うぃんうぃんの機能はついているものの、あくまでも「オプション」的な存在なのでうぃんうぃんの機能としてはせいぜい「振動する」ぐらいのレベルです。

・長さ、太さ
↑のリンク先で紹介されていたアイテム「テレスコープ・バイブ」(商品名なのでOK)の説明では、長さ21cm×太さ3.5cm(挿入可能長14cm)だそうです。もう一つの商品「羨望鏡」は長さ22cm×太さ2.5cm(挿入可能長15cm)ぐらいじゃないでしょうか。

・覗く機能
テレスコープ・バイブはCCDカメラ(モノクロ)を搭載していて、AVコードをテレビにつなぐだけで画像が見られるそうです。「羨望鏡」は先端にライトとルーペがついていて、空洞になっている棒の部分を覗いて見るみたいです。
ちなみに、CCDカメラもライトも交換はできないそうです(壊れたらアウト?)。

・うぃんうぃん
一応、うぃんうぃんの機能がついています。
が、ついているうぃんうぃん機能は「振動するのみ」みたいです。「テレスコープ・バイブ」のほうはローターもついていますので、「見る」以外の遊びもできるかなあと思います。

・注意事項
両方の商品とも防水加工されていないそうなので「わたしってよく濡れるの☆」という女子の大事な場所を見るさいはコンドームをかぶせるなどの対策をしないと壊れてしまうそうです。
また、覗く機能でも書きましたがショップや販売元でのライト交換や修理などはできないみたいなので注意して使用しないと痛い目にあいそうです。


○用途
「女子の大事な場所」を見ることができます!
「その目的のためだけにお金を出すのか?」とか思われそうですが、ぶっちゃけ見たくないですか?
はなは見てみたいです。←キッパリ
まあ、一応うぃんうぃんの機能もついていますので、それなりに使えるのではないかと。
あと、同じ目的として「女子のうしろのあな」の中も見ることが可能です。
見るか見ないかは別として。

○価格
テレスコープ・バイブはだいたい8000〜11000円ぐらい、羨望鏡は6600〜8000円ぐらいが相場です。ショップによってまちまちなので、安いところを探して買うのがいいかな。

○入手場所
通信販売でしょう。

○キモチいい度

★★☆☆☆(普通に気持ちいい)


どちらかって言うとこのアイテムによって気持ちよくなるんじゃなくて、あくまで「二人のえっち興奮度を高める」目的で使われると思うので、物理的に気持ちいいのはうぃんうぃんの機能だと思います。
あ、でも「わたしのえっちなところ見られてるよぅ☆」なんてなりながらうぃんうぃんされた日には相乗効果でかなり気持ちよくなるんじゃないでしょうか?






とまあ、ここまで書いておいてふと思うのは。

このアイテム、使ってる人いるのか?ってことです。

いるんですか?

いるんでしょ?←なぜ小声


使ったことある人!

使ったときのことを教えてくだすゎい!
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

2003/04/01(Tuesday) 「えっちアイテム ローション編」
ぬるぬる〜。
こんばんわ。

快楽を追求する会会員No.52のはなです←ホントにありそう(笑)

さあ、今回はお待ちかねの(誰が?)「ローション」です。

これは普通にお世話になってる人も多いのでは?

えっちアイテムをいまだ使ったことのない超初心者のはなも、これだけは使ったことがあります。

なので、体験談も交えてお話できるかも。

それでは、はじまりはじまり〜。

<ローション>

○その必要性

えっちアイテムの代名詞であるうぃんうぃんとかローターとかの基本的な用途は「女子の大事な場所への挿入」です(一部の方々は男子にも挿入してるかと思いますが^^;)。
つまり、人の体に「異物」として入っていくものです。
いくら高級で優秀なうぃんうぃんやローターを使っていても、所詮は工業製品です。
そんなものが人の体に入っていくわけですから、「受け入れる状態にない人」に無理やりそれを使えば――結果はどうなるか手にとるように分かります。
「痛い!」
この一言に尽きることでしょう。
「受け入れる状態にない」ということは決してパートナーに心を許していないというわけではないと思います。
その日のコンディションや体質の個人差などがあると思います。
はなも、えっちやる気まんまんな彼女とことに及ぼうとしたとき、彼女の大事な場所が受け入れられる状態ではなかったことがありました。
はな「今日はやめておこうか?」
彼女「やだー!」
やる気はまんまんな二人←えっち大好きなもので^^;
そこで、ローションの登場です。
潤滑油としては申し分のないぬるぬるさ。
しかも普段とは違う感触が、盛り上がる二人をさらに気持ちよくさせてくれます。
えっちアイテムを使う時も必須です。
潤むことのある女子の大事な部分に使用するのならともかく、敏感なおまめさんやおっぱいの先端をえっちアイテムで責めるとき。
大抵は唾液などで潤ませてからアイテムを使うと思うんですが、アイテムは自動であることが多いのでつい継続して使いがちになると思います。
そうなると。
唾液はすぐに乾いていきます。
徐々に潤いがなくなりそれでも責められる度合いは変わらない。
痛くなりそうに思いませんか?
人間の唾液以上に潤いがあり渇きにも強いローションがあればその頻度はぐっと下がることでしょう。
しかも、やっぱり気持ちいい。
これがはなの思う「ローションの必要性」だと思います。

○形状・機能

1.容器について
ほとんどのローションは円筒状の容器に入っています。
参考資料のサイトには大きさなどが書いてなかったのではなの記憶を頼りに思い出せば――高さ5cmぐらい、直径が2cmぐらいの大きさだったと思います。
それほど大きくないです。
化粧品とかと一緒にバッグへ忍ばせてもかさばらない感じ。参考
はなの彼女はいつも1つをバッグの中に忍ばせてます(笑)

2.容量について
容量についてですが、だいたい60ml〜150mlぐらいが定番のようです。
中には1回使いきりタイプのもの(オーガニックローションプチ)とかもあるみたいです。
実際、はなは容量を意識して使ってなかったため「どれぐらいの量があれば何回使える」みたいなことは分かりません。
ただ、1回使いきりタイプのものが6mlなので相当な回数にわたって使えることは間違いないと思います(使い方にもよりますが)。

3.素材について
ぬるぬるになるのはもちろんのことですが、それ以外にも様々な効果をつけているものがあります。
・香りつき(桃やメロンなど)
・お肌にやさしい(コラーゲン配合)
・なめると甘い(いちご味など)
・フェロモン配合(興奮する!?)
などなど。
基本的な路線は、「色がついていて甘い香りがしてなめるとちょっぴり甘い」かなと思います。
ただ、全てのローションがそうではないので注意が必要です。
使うさいには注意事項をよく読んでからにして下さいね。
ちなみに、はなと彼女がお気に入りなのはピンク色で桃の香りと甘い味のするローションです(製品名は覚えてません)。
それを持っているときは、彼女がお口でするまえに必ずはなの男子の象徴にそれをつけて本当に「味わいながら」してました^^;

○用途

最初の「はじめに」で言ってしまったので今更ですが。
メインは女子の大事な場所と男子の象徴に塗って「合体しやすくする」のが主な用途だと思います。
おしりえっちプレイにも欠かせませんし。
また、うぃんうぃんなどをおまめさんに使うときに塗っておくと痛くなるどころか余計に気持ちいいらしいです。
あとは、アダルトなビデオみたいに体に塗りたくっていつもと違う感触を味わうのも楽しいかも知れません。
女子「わたしのおへそ、ぬるぬるしてるよぉ☆」
男子「うぉぉぉぉぉ(襲いかかる)」
使い方は十人十色です(笑)

○価格

通常のものであれば、だいたい1000円前後で買えるかと思います。
一番スタンダードな「ペペローション」は145mlで500円だそうです。

○入手場所

はなはいつもドンキホーテのアダルトコーナーで買ってます(笑)
場所によってはラブホテルの備品として置いてあるところもあります(たいていは1回使いきりタイプですが)。
あと、レアなケースとしては女性用化粧品売り場で売っているのを彼女が見かけたそうです。
うぃんうぃんなどと違って目立つものじゃないし、比較的手に入れやすいんじゃないかなって思います。

○キモチいい度

★☆☆☆☆(微妙に気持ちいい)


というのも、ローションは単体で使うものではなく、あくまで他のえっちアイテムを組み合わせて使うことが目的となってると思うからです。
うぃんうぃんでいじる場所に使ってみたり。
普通のえっちで使ってみたり。

つまり、使いかたによっては☆5つにもなりえるわけです。




てなわけで、ローション編でした(笑)

書いてたらむしょうに彼女が恋しくなりました(*^o^*)。

次は何にしようかな〜。
ひとこと。

■ 

 ■

■ 

 ■

■ 

微熱なはな。 -> 日記(2003年4月第1週)

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル