History

紙ヒコーキとジュレ
紙ヒコーキとジュレ
サイズ A6
ページ 36P
値段 200円
印刷 コピー (表紙はフルカラー)
発行日 2011/10/16 関西コミティア39発行
紙ヒコーキにのって外の世界に行きたい女の子「ジュレ」と、
彼女のともだちの「わたし」のふんわり絵本

▲上へ

リオレッラ
リオレッラ
サイズ ミニ本(B7)
ページ 24P
値段 100円
印刷 コピー (表紙はフルカラー)
発行日 2011/05/15 関西コミティア38発行
ふしぎなふしぎな『リオレッラ』 と 女の子のおはなし

▲上へ

Line Marker./.
Line Marker./.
サイズ ミニ本(B7)
ページ 48P
値段 100円
印刷 コピー (表紙はフルカラー)
発行日 2011/04/03 そうさく畑65発行
ガタン、ゴトン、
ある日の朝、気づけばその線は引かれていた。
赤と、黄と藍色をした温度のない線。

▲上へ

好きってなぁに?
好きってなぁに? #3
サイズ ミニ本(B7)
ページ 40P
値段 100円
印刷 コピー (表紙はフルカラー)
発行日 2010/10/17 関西コミティア37発行
連作絵本「好きってなぁに?」の三冊目。 (完結編)
すきってなんだろう あいってなんだろう
『すき は コロコロ変わる みえないもの?』

▲上へ

好きってなぁに?
好きってなぁに? #2
サイズ ミニ本(B7)
ページ 32P
値段 100円
印刷 コピー (表紙はフルカラー)
発行日 2010/10/17 関西コミティア37発行
連作絵本「好きってなぁに?」の二冊目。
好きってきもちはどうすればいいの? 悩む女の子と少女のおはなし
『すき は くるしくっていたいこと?』

▲上へ

好きってなぁに?
好きってなぁに? #1
サイズ ミニ本(B7)
ページ 32P
値段 100円
印刷 コピー (表紙はフルカラー)
発行日 2010/10/17 関西コミティア37発行
連作絵本「好きってなぁに?」の一冊目。
好きってきもちについて考える女の子と 好きというきもちをもつ少女のおはなし
『ねぇ すきってなぁに?』

▲上へ

いつか、ぼくらに届くウタ。
いつかぼくらに届くウタ。
サイズ A5
ページ 78P
値段 300円
印刷 コピー (表紙はフルカラー)
発行日 2010/05/16 関西コミティア36発行
遠い昔に皆で埋めたタイムカプセル。
思い出が集まるその場所で、音大生のハルは一人の少女と再会します。
――それは通り過ぎてしまった、一つの初恋の物語。

▲上へ


掲載された画像・文章等の無断転用、転機はお断りします