★Royal Chocolat : this page is all created by Jan Kurotaki. Most Pages are in Japanese★

 
●ここにある情報は東京
都内近辺のものです。
常に情報を求めておりま
すので、投稿やおすすめ
もお待ちしております!
カフェ
ケーキ、菓子レビュー
カレー
欧風料理
和風、ラーメン
居酒屋、ダイニングバー

要望、ご連絡


■スターバックス カフェ■ 全国各地
★★★
なぜいまさら、そんな声が聞こえてきますが、気軽にいけるカフェとしてやっぱあげとかなあかん。
あまーいカフェブームを日本に轟かせたのはいいけど、アメリカではもっと甘い、むしろコーヒーの味がしないこのカフェ。最近は低迷気味らしいが、がんばってほしい。
でも何よりむかついたのはスコーンを輸入でなく国産にかえてしまったこと。メイプルオートナッツスコーンのあの独特のにおいと歯ごたえがまったくもってパーに!すっごく小さくなった上超普通の太めのクッキーのよう。
やっぱ輸入のほうが高いからかもしれないが、何回だって反対投書をかきたい。協力者求む!
しかも最近「オーダー入りますー」「いえっすー」ってのが各店舗で実行されていて、はっきりいってうざさ極まりない!!イエスじゃねーえええ!さんきゅーとかよろこんでーとか…マックやファストフードじゃないんだからくだらない習慣は即効で打ち消していただきたく、また投書をしている。協力者求む!
最近フードを温めることができ、チョコチャンクスコーンは温めるとうまい。黒滝はいつも本日のコーヒーとスコーンだが、本当に昔のスコーンを愛し続ける。


当サイトはフリーリンクですが、BBS等で一言声をかけていただければ幸いです。
バナーお持ち帰りください。200×50ピクセルです。

 


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!