★Royal Chocolat : this page is all created by Jan Kurotaki. Most Pages are in Japanese★

 
●とにかく一新しました。
ほとんどが変わったので
どこでもクリックしてみてネ

要望、ご連絡


お菓子好きな同人書き手、レイヤーへの50の質問
●つまり私のような菓子好きな同人書きでありレイヤーである人への質問。配布はしておりますが、文飛ばしや文字を変えたりすることは著作権に反します。無茶なことは書いてませんので、誠実にお答えくださいね。●同士よ!使ってくれた方、よかったら教えてね!是非みにいきたいです。


1) 貴方は同人書き手ですか、レイヤーですか?それとも両方?
2) 現在、好きなもしくは手がけている作品ジャンルを教えて下さい。その特色。
3) 現在、好きなキャラクターを教えて下さい。(複数可)
4) 書き手ならばその作品でのカップリングもしくは傾向、レイヤーならコスプレしているキャラは。
5) 菓子といえばこれ!というものを一つ上げてください。
6) 基本的に洋菓子派?和菓子派?
7) レイヤーさんは衣装は大体お手製?それともサークル、業者制?
8) ひきつづきレイヤーさんは、お菓子を手作りことが好き?それとも買うほうがすき?
9) 書き手さんはお菓子を手作りしますか?それとも買う方が好きですか?
10) 好きなケーキ屋さんといえばどこ?
11) 好きなデパートのケーキコーナーはどこ?
12) コス友、同人友とお茶することは結構ある?まれ?どんなときに?
13) 都内で手軽でおすすめの茶店といえば?
14) ちょっと奮発して入る茶店といえば?
15) 海外チェーンカフェでお気に入りは?(スタバ等)おすすめポイント
16) そのカフェで同人、コス話はできる?
17) よくいく画材屋、生地屋、業者店舗は?
18) サークルさんは、イベントはシティ派?オンリー派?
19) レイヤーさんはよくいくイベントは?
20) 打ち上げは居酒屋?それともカフェ?大体どれくらいの人数で?
21) 一般カフェでもくもくと同人を読み続ける4人グループがいたら、どう思いますか?
22) カフェやレストランに打ち上げにいくとき心がけているものは?
23) コス喫茶、コス居酒屋等にいったことはありますか?どう思いますか?
24) アニメグッズやマニア系雑誌、漫画は結構買う方ですか?
25) 24ではいと答えた方は、食事、お菓子代に使う量どどちらが多い?それに対してどう思う?
26) 同人、コスをしていることで自分のポリシーがありましたらどうぞ。
27) 差し入れはよくしますか?あまりしないほうですか?どんなときにしますか?
28) どういう差し入れを持っていきますか?
29) 逆に、どういう差し入れをされると一番うれしいですか?詳しくどうぞ。
30) ケーキ、デザートのバイキングは好きですか?
31) 上ではいと答えた方は、大体予算はいくらくらいですか?
32) おすすめのバイキングお店を教えて下さい。
33) お菓子好きな団体でいくのと、同人コス友等といくのと、どちらが好ましいですか?
34) 食べ放題にいった後、夜食事はどうしますか?
35) ダイエットに興味がありますか?成功された方は何キロおとしましたか?
36) 自分にとって有効なダイエット方法を教えて下さい。
37) あまり外見に気を使わない方ですか?お化粧はほとんどしない方ですか?
38) レイヤーさんで上ではいと答えた方は、お化粧を濃くされる方をどう思いますか?逆にいいえと答えた方は、お化粧をほとんどしない方をどう思いますか?
39) イベント外での身なりの気遣いはいかがですか?イベント時よりあまり気を使いませんか?
40) お菓子が好きで本当によかったと思う瞬間は?
41) 逆に、なんでお菓子なんか好きなんだろうと思う瞬間は?
42) 自分は胃下垂ですか?はいと答えた方は自分の体質を、いいえと答えた方は胃下垂の方をどう思いますか?
43) 健康に気を使う方ですか?その理由、過程等。
44) ずばり、彼氏はいますか?いない人はほしいですか?
45) 男性で甘いものが嫌いな人と、好きな人と、どちらが好ましいですか?理由は?
46) 二次元のキャラクターのような人が実際にいたらいいのにな、と思う時はありますか?どんな時?
47) お菓子といえども、こればかりはちょっと…というものはありますか?
48) 好きなお菓子を食べなくなるのと、夕飯を完全に抜くのとではどちらがつらいですか?
49) 原稿なり衣装なり、修羅場中についつい口にしたくなるものはありますか?
50) 最後に、同人やコスをやっていることで、一般の人が感じることがないだろう、お菓子に対しての出来事を教えて下さい。
ありがとうございました!

当サイトはフリーリンクですが、BBS等で一言声をかけていただければ幸いです。
バナーお持ち帰りください。200×50ピクセルです。

 


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!