【DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験】
〜ぼくルートともか調教編〜
Presented by Project J 2nd

ここはProject J 2ndの制作した
同人ゲームを紹介・配布するサイトです



2016年12月14日公開

◆あらすじ◆

ボクの名前は仁藤智佳(にとう・ともよし)、二年生です。転校早々、第三演劇部・副部長を名乗る人に入部を勧められたんだけど、なんだかうさんくさいので説明会には参加しませんでした。ところが演劇部の人は、策略を巡らせて僕にブルマを穿かせ、その姿をビデオに撮影して脅迫してきて……。彼らに逆らえなくなった僕を、10数人の演劇部員達たちがかわるがわる……!!

◆サンプル◆



イベント絵は無く、すべて立ち絵で表現しています。

◆ゲームダウンロード◆

お好みの方法1.〜4.でお楽しみください。
プレイ方法(*1)
DL数(*2)
1.web版(OSに依存しません。BGMなし)
  ・Chrome推奨。IE11だと設定画面等が乱れる模様
2.fullscreen版(iOS用。BGMなし)
  ・iPhoneなどiOS+Safariでフルスクリーンでプレイしたい人用
3.スマホアプリ版(BGMあり)
  ・まずアプリAlmightをインストール→Apple store or Google Store
  →DLsiteのalmight撤退?でapple store, google playでアプリがDLできなくなりました。
   android版は検索すると勝手転載がヒットしますが使えるのか未確認です。
   一応↓のダウンロードは残しておきますが、almight://を解釈してくれるか不明です。
  ・次にここをタップしてゲーム本体をインストール
4.Windows版(BGMあり)
  ・ダウンロード後にZIPファイルを解凍してjosogame.exeを実行してください。
*1) DL数カウント用にPHPを使っています。
  うまくDLできない人は、下記直リンクをお試しください。
  Web版 // iOS版 // Almight版 // Windows版
*2) since 2016.12.14
*) 2017.02.14 SE再生出来ずに固まることが判明したのでWeb版修正しました。

◆連絡先等◆

このサイトは、Project J 2ndの提供でお送りします。メールはこっちだよ。(SPAMよけつき注意)
動作確認はWindows8.1で、Google Chromeを使いました。他の環境で変な表示になったらゴメンね。
あと、サイトへのリンクは公式サイト入り口にご自由にどうぞ。

是非ゲームの感想をお聞かせください。
ゲーム感想BBS
女装少年アンケートに答えるアンケート結果を見る
(女装少年アンケートに回答するとおまけ(?)で【補習授業】のZIPファイルがダウンロードできます)


(C) 2016 Project J 2nd
Count:001104(since 2016.12.14) (CGI's))