極稀本舗メンバーです〜


「看板娘のお部屋へようこそ」
「ここでは私たちの経営記録である『極稀通信』や、私達のプロフィールが『えつらんかのー』ですぅ!」
「『閲覧可能』ね…とりあえず言葉と意味は知ってるみたいだけど漢字は知らなかったみたいねぇ…」
「ふぇ?」
「…ど、どうぞ…ゆっくり…していってください…」
「照美、ここは店員としてしっかり案内しないと駄目よ?」
「…は、はい…が、がが、がんばります…」
「あーもう流石私の妹だけあって可愛いわねぇ!」
「照虹…アンタ今馬鹿みたいに顔が熔けてるわよ…」
「お前等せっかくの案内コーナーを…」
「あ、あはは…(汗)」





「極稀通信」


過去の極稀通信はこちらからどうぞ

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回


店員名簿
宜しくお願いしますね☆
名前:天神あまがみ照沙てれさ
極稀本舗店員のリーダー的人物
基本的には素敵なメイドさんだが、セクハラ時の店長に対しては本当に容赦が無い人になる
趣味は武器収集で、それらを使いこなす技術と知識も合わせ持つアサルトメイドさんである
身長の話はタブー(自分の身長(150cm)を気にしている)
あと妙に卑屈で毒舌になる事もある。
宜しく
名前:天神照虹しょうこ
天神三姉妹長女にして中国では色々アブナイ職業をしていた…が、今は妹の身を按じて極稀本舗に居座る事になった
しかしアブナイ仕事はこっそり続けているようでもある
我流拳法の使い手で負けなしの格闘家で極度のシスコン、さらに権力をフルに使い可愛い娘&子を子飼いにするのもお手の物
ある意味店長より欲望に突っ走っているとの説もあり
…よろしく…おねがい…します…
名前:天神照美はるみ
天神三姉妹の末娘にして無口で無表情な極稀本舗最年少の店員
ESP、PKなどの強力な超能力を有しており、そのせいで極度の対人恐怖症だったが極稀本舗に来てからは少しづつ治ってきている様である
何の因果か店長に日々好き好きビームを送り続けているが、姉二人に止められたり店長が気が付かなかったりと色々難儀な生活を送っている
極稀本舗最年少ではあるが、極稀本舗一の常識人である
よろしくおねがいしますですっ!
名前:エレファ・ミラー
日々一人前のメイドを目指し、極稀本舗で修行を積むメイド見習いの女の子
ドジッ娘属性な為に仕事がうまくいかず店長に怒られっぱなしだが、寝れば(良い意味でも悪い意味でも)リセットできるタイプらしく基本的に楽天家
占い好きで、占いで人を幸せにしたいと修行中の身だが、相手の悪い相しか見る事ができない。(しかもなぜか必ず当たる)
メイドで占い師というのはどうなんだろうね?(店長談)
私は店員じゃないわよ
名前:ヘル・ハルバトール・ハイラック
かつて「狂気の魔女」と人々から恐れられた危険人物伝説の人
己が技術を結集して作った「ネームレス・オブ・デスサイズ(NOD)」で世界中の特殊な「力」を持つ者を狩り、吸収し続ける事で強くなろうと考えていたが、照沙に負けて自らが「NOD」に取り込まれてしまった
今は照沙の背後霊として日々知識の探求を行っている(ほぼ引きこもり状態だが)
ちなみに人生最大の屈辱を受けた店長を倒すために日々殺意熱意を燃やし続けている
店長です☆
名前:狂極きょうごく 夜銀やしろ
極稀本舗店長
不死身・吸血鬼・へっぽこ魔法使い(グレると強い)・紅○の王など色々な異名とかを持つ。基本的に変態
経費は使いまくる、給料は払わない、権限使いたい放題のダメ店長だが、本質はダメ人間である
修道女シスター大好き♪看護婦ナース大好き♪「でも、メイドさんは?」もっと〜好き♪
ちなみに管理人≠極稀本舗店長

宜しければポチっとお願いします!


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル