Warning: Call-time pass-by-reference has been deprecated in /home/freeuser/lutin/htdocs/syunikiss_diary/syunikiss_io.php on line 72
diary

日記なのか…

[ホーム] [ページリスト] [現行ログ] [過去ログ] [管理者用]

[2006年03月04日]

無理です。

[2006年02月27日]

プリウス転がしてました。二代目。
ハイテク車は肌に合わないと痛感しました。

トルクの塊でゼロスタートが速い。のはいいんだけどスピード感ないわぁ。あと、やけにゴツゴツした乗り味だったのはホイールが16インチだったからに違いない。

[2006年02月26日]

満たされぬと判っていて、求め合うのは体ばかりのわたくしたちに未来はありやなしや。

それとも、そうして満たされると信じること自体がわたくしたちの救いだと?

わたしは仙人掌になりたい。

[2006年02月15日]

ドナルドダッグのぬいぐるみとか、ワニのぬいぐるみとか、ちょっといい紅茶とか。

なにこの心くすぐるラインナップ。

[2006年02月13日]

自分の矮小さを胸に抱きつつ、今日は眠ろうと思います。

泣きながら。

[2006年02月12日]

アナン事務総長

[2006年02月11日]

12/9より
>例えば、家族の優しさであったり、友人の励ます言葉であったり、恋人の握り返す手の温かさであっても、埋まることのない心は確実に在る。

で、そういった類の埋まらない寂しさやら何やらを、見当違いに恋人であったり誰かしらに求めるから埋まらないままで、不理解の空しさがさらに溝を作ったり作らなかったりするんじゃないかと?

あなたと身も心も一つになるには及ばない。凍える魂の奏でる旋律が共鳴するのなら、わたしは息もつけないほどの至福で満たされるのではないかと。願ったり願わなかったり。

そんなこと言うわたしは一秒でも早くこの世から去ったほうがいいのじゃないでしょうか!

PageList [0page][1page][2page][3page]

Max log size:28articles[7articles per page]

pass

syunikiss/diary[1.00β]
by.reversteer

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze