10


「・・・でもね、スピカ・・・とても嬉しい反面、おまえを少しいじめたくなってしまってね・・・・フフッ。ちょっと待っていてごらん。」
「?は、はい・・・・」

そうしてお兄様は私から離れられて、洋服タンスを開けておられます・・・・・え〜っと・・何をなさってらっしゃるんでしょうか?お兄様・・・・
と、いうか・・・私をいじめるって・・えぇーーーっっ!?・・・・やっぱりお兄様・・約束破られたこと・・根に持ってらっしゃるんでしょうか・・・・?な、何だか怖いです〜・・・・
お兄様はこちらに戻って来られたのですが・・・・その手には、何だかレースが沢山ついたフリフリの、白いものを持っておられました。

「スピカ。これをおまえに付けてもらおうと思ってね。」
「?えっと・・・これは何でしょう?エプロン・・ですか?」
「そうだよ。さ・・付けてもらえるかな?」

・・・え、え〜っと・・・・

「・・お兄様って・・・コスプレ趣味なんですか?」
「ふ〜ん・・・・そう思うのかい?」

えっ!?な、何か・・お兄様の目元がいつになく冷たくて怖いんですけど・・・・

「えっ!?あっ、あの・・え〜っと・・・・」
「あぁ。ただ服の上に付けるんじゃないよ?・・・裸になってから付けてね。」

と、お兄様が私の耳元で低く囁かれました・・・・うぅっ。自然と体がビクビクして・・怖いです〜。

「はっ・・裸、ですか!?」
「当然だろう?これでもお兄様は、軽くしかおまえをいじめてないんだよ?本当のことをいうと、もっと色んなことをして欲しいんだけど・・・・まぁ、おまえの体は100%健康体ではないからね・・特別に、裸エプロンだけで許してあげるよ。」

と、お兄様は余裕の微笑みを浮かべながらそう仰られたんですけど・・・・それにしましても、何でお兄様のお部屋にこんなフリフリのエプロンがあるのか、それが私には理解出来かねます・・・・・や、やっぱり、私には分からない別のお付き合いしている方から盗んだ、とか・・・・
私はお兄様を疑うような眼差しでお兄様のお顔をジーッと見つめました。お兄様は顎に軽く手を置かれていて、とても余裕のご表情をなさっています。

「おやおや。そんな眼差しで私を見つめるなんて・・どうかしたのかな?」
「その・・・このエプロン、どこから手に入れられたのですか?お兄様・・・・まさか本当に女装趣味がおありだったりします・・・・?」
「あ、あのね〜スピカ。そんな訳ないだろう?・・・そのエプロンの入手先なんて、今は関係ないだろう?・・・それとも、そんなにお兄様にいじめられたいのかな?」

うっ・・・・べ、別にそんな訳じゃないんですけど・・・・

「ヤッ・・嫌です、そんな・・・」
「フフッ。そうして恥ずかしそうにしているおまえの顔は、とても可愛いね・・・・」
「!お、お兄様・・・・!」

うぅっ・・・お兄様にそんな風に言われてしまうと・・・私、どうしたらいいか分からなくて・・・・ですけど、もっともっとお兄様の中で・・「可愛い妹でいられたら」って思っちゃいます・・・・お兄様に、満足して欲しくて・・・・

「さ、私の前でその服を脱いで、エプロンを付けてくれるね?」
「・・あ、あの、お兄様・・・・その・・私がそのエプロン付けたら・・その後はどうするんですか?」
「フフッ。今更愚問だよ、スピカ・・・・分かっているんだろう?」

ヒャアッ!!お、お兄様、また私の耳元で・・そんな風に囁かないで下さいよ〜!!お兄様の吐息まで感じてしまって・・・ド、ドキドキしちゃいます・・・・

「あっ・・!お、お兄様・・・ダ、ダメ、です・・・!そんな・・・・!」
「フフッ、可愛い・・・感じているのかい?」

そうしてお兄様は、私の耳朶をペロッと舐められました。

「ひゃあうんっ!!」
「アハハハッ。全く・・おまえはこんなにも私の期待以上の反応をしてくれて・・・これ以上私を虜にして・・どうするつもりなんだい?」
「・・そ、そんな・・おにい、さま・・・・」

うぅ〜っ。たかが耳朶ちょっと舐められただけなのに、あんな声出しちゃうなんて・・・・私・・恥ずかしいです〜・・・・と言いますか、むしろお兄様の虜になってるのは私です〜・・・・

「フフッ。そんなに顔を真っ赤にしてしまって・・・まだいじめて欲しいかい?」
「ヤッ!!嫌です・・もう、沢山です〜・・・・」
「それじゃあ、その服を脱いでエプロンを付けてごらん。早くしないと、いじめてしまうよ?」

うぅ〜っ、お兄様のイジワル〜・・・・ですけど、確かにお約束を破ってしまったのは私ですし・・・仕方なく私は着ているボタンの服を取っていった・・のですけど・・・

「うっ・・お兄様、見ないで下さいよ〜・・・恥ずかしいです・・・・」
「おやおや、私は見たいんだけどね〜?スピカ・・・・ほら、お兄様の方を向いてごらん?・・・それとも、いじめて欲しいのかな?」

うぅ〜っ・・・・お兄様は・・どうしてこんなにお強いのでしょうか・・・・私、絶対かなわないです〜・・・・

「ム〜ッ、分かりました〜・・・ですけど、本当に恥ずかしいです〜・・・・」
「フフッ、その恥ずかしさがいいんだよ・・・・」

お兄様は、余裕の微笑みでもってそう仰られました・・・・うぅ〜っ。昨日のお風呂の時と同じ、こうなったら「当たって砕けろ!」です!脱げばいいんですよね、脱げば!そして急いでこのエプロンを付ければ・・・・・
私は諦めて吹っ切りました。お兄様が見ている前で服を脱いでいきました。下着も・・全部です・・・・
ですけど私、やっぱり恥ずかしくて・・・裸になってからすぐに、エプロンを身に纏いました・・・・すっかり裸でいるよりは・・このエプロン付けてた方がまだ・・恥ずかしくないかしもれません・・・・
私が服を脱いだ時からこうしてエプロンのリボンを結ぶまでずっと、お兄様は私のこと見てたんですけど・・・・お兄様が口元を少しお開きになってますね〜。何だか驚いてらっしゃるみたいです・・・・

「・・お、お兄様・・・・?」
「・・・あぁ、ごめんねスピカ・・・・いや、ね。その格好が似合いすぎていて・・・フフッ。もう私は、我慢の限界だよ・・・・」

お兄様はそう仰って・・・わ、私・・お兄様に、押し倒されちゃいました・・・・
ですけど・・お兄様はそんな仕種一つ一つが、とても優しくて・・・・私、嬉しくて・・・・

「わ、私も・・もう、我慢出来ないです・・・・!お兄様・・・!」
「スピカ・・・・・!」

私はもう恥ずかしさも忘れてしまって、お兄様とキスを交わしました。お兄様と舌を絡めて・・・・唇を重ねて・・・・

「んっ・・・!ん・・ふ・・っ・・・!」

お兄様は、それから私の頬や、額にもキスして下さいました・・・・そして、お兄様の唇が私の項にきた時・・・な、何か・・お兄様に、肌を吸われて・・・!チュッという音がしました・・・・

「フフッ、おまえの肌は白いから・・痕が鮮やかに残るね。」
「!!お、お兄様・・・・」

も、もしかしなくても・・・・それって・・キスマーク・・ってものですよね?

「フフッ・・しばらく取れなくしてあげるからね。」

えぇーーーっっ!?お、お兄様!?

「ヤ・・ヤですよそんな・・お兄様〜!」
「ふ〜ん。困ってしまうかい?」
「は、はい・・・・」
「フフッ。そんな素直に返事をされると、もっと付けたくなってしまうね〜・・・・おまえは私だけのものだってことを・・よく分からせておかないとね。」

えぇ〜っ!?

「お、お兄様!?あの、えっと・・・!」
「アハハハッ。おまえの困った顔も可愛いね。」


  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル