11


「おっ、お兄様〜!!こ、これ以上・・いじめないで下さいよ〜。私・・・!」
「フフッ。もちろん、愛する妹を困らせたくはないけど・・・私の心の中で、約束を破られてしまった気持ちがどうしてもおさまってくれなくてね〜・・・・お兄様の、ちょっとしたお仕置きだよ。」

ウ、ウワ〜ン。そんな・・そんな、とってもカッコイイお顔で「お仕置き」なんて言われてしまいましたら・・・私、抵抗したくても抵抗出来ないじゃないですか〜・・・・

「うぅ〜っ。お兄様のイジワル・・・・」
「フフッ・・そうだね。私は意地悪だろうね。」

ひ、開き直られても困ってしまいます〜!!しかもお兄様ってば・・とても余裕な表情で私の胸を、エプロンの上から触ってきて・・・・!更に今度は鎖骨のすぐ下に、キスを・・・・!

「キャッ!!お兄様!?」
「そんなに驚かないで・・・フフッ。もっとして欲しいかい?」
「あ・・っ・・・はい・・・・」

うぅ〜っ。お兄様の仰ることに逆らえないですけど、それが私の本当の気持ちでもあるので・・・・私、何だか・・自分でも淫らな女かもしれないって思ってしまいました・・・・

「いい返事だね・・・さすが、私の妹だよ。」

お兄様はそう仰られてから、エプロンのリボンを解いてしまいました・・・・そしてエプロンをめくられて・・・お兄様の手が直に、私の乳房を掴んで・・・指で私は、乳首を弄られました。

「はぁっ・・!あっ・・や、やぁ・・っ・・!」
「フフッ、どうしたんだい?こんなに乳首が勃ってしまっているよ?・・・これだけで感じているのかい?」
「ん・・っ・・!は、はい・・っ・・!」
「ふ〜ん・・・・フフッ。おまえの体は感度がいいね・・やりがいがありそうだよ。」
「!お、お兄様・・・!」
「ここの感度は・・もっといいのかな?」

と、お兄様はそう仰って・・・私のそこに、指を這わせてきました・・・・

「あっ!!お、お、にい・・さま・・・!」
「ん?どうしたんだい?スピカ・・・フフッ。いきなりここだといけなかったかな?」
「あ・・っ・・・い、いえ・・大丈夫、ですけど・・・あ、あの・・おねだり、していいですか?」
「フフッ・・おねだり、か・・・いいよ。愛するおまえのおねだりなら、私は何でも聞くよ。」

お兄様・・・私、嬉しいです・・・・

「そ、その・・・お兄様と、キス・・したいです・・・・」
「ふ〜ん・・それだけかい?」
「え、えっと・・・沢山、キスして欲しくて・・・・後は、その・・・私を、お兄様で満たして下さい・・・・それが、私のおねだりです。」

私はお兄様にそう言いました。だって・・こんなにもお兄様が欲しいって、体が求めているんです・・・お兄様の愛がないと、私・・どうなってしまうのか分からないです。
私は、こんなにもお兄様が大好きで・・・・もう、こんなことしてる妹は・・お兄様の妹失格かもしれませんけれど・・・・ですけど・・お兄様の愛が欲しいんです・・・・!

「・・分かったよ。フフッ・・おまえらしいおねだりだね。」

うっ・・お、お兄様に笑われちゃいました・・・・

「ム〜ッ・・私らしいって・・何ですか〜?」
「フフッ・・さて、何だろうね・・・・?」

ム〜ッ!!お兄様・・本当にイジワルです〜・・・!
私が何なのか本格的に聞き出そうとしたその時・・・お兄様の唇が、私の唇に重なりました・・・・・お兄様・・本当に、私のおねだりを・・聞いて下さってる・・んですよね?
私とお兄様はキスをする一方で・・・・お兄様の手が私の秘部にいって・・・・私を刺激します。

「ん・・っ・・・!んん・・っ・・・!ん〜・・っ・・!!」
「あぁ、ごめん。フフッ・・おまえの可愛い声が聞けなくなってしまうね・・・・それじゃあお望み通り、沢山キスしてあげるよ。」

とお兄様は仰られて・・・本当に、私の体のあちこちにキスして下さいました・・・・そして、私の秘部にあるお兄様の手は、その動きをやめて下さることはなくて・・私は二重の快楽をその身で感じていました。

「あっ・・!ああぁっ!ああぁぁ・・っ・・・!はあぁ・・あぁ・・ん・・・!」
「スピカ・・・気持ちいいかい?」
「あ・・っ・・!はい・・・!すごく・・気持ち、いいです・・・・!も、もっと・・もっと、して下さい・・お兄様・・・!」
「いいよ・・・おまえがイくまで、やってあげるよ。」

えっ!?えぇ〜っと・・・
お兄様はそう仰った途端に・・私の開いていた両脚を更に手で広げられて・・・やぁっ!!これじゃあ・・お兄様に私のあそこ・・丸見えじゃないですか〜・・・・

「お、お兄様!何を・・・」
「可愛いおまえのここを舐めるんだよ・・・フフッ。こんなに濡れてしまって・・・」
「そ、そんなに見ないで下さい〜!!わ、私・・恥ずかしいです・・・・!」
「フフッ・・さっきも言っただろう?その恥ずかしさがいいんだよ、スピカ・・・・」

とお兄様は仰って、私の股間にその顔を埋められて・・・私のそこを、舌で舐めて下さいました・・・・
ピチャピチャッという音が聞こえるのと、お兄様の舌をすごく感じてしまって・・本当に気持ち良くて・・・・!わ、私・・・!

「ん・・〜っ・・!あぁっ!ああぁ・・あぁ・・っ!う・・ん・・・!ひゃあ・・っ・・!あ・・ん・・・!」
「いいね・・・おいしいよ・・・・」
「や・・やぁっ!!お、おにい、さま・・・!そんな、こと・・!」
「フフッ。最後まで食べつくしてあげようかな・・・?」

うぅっ・・な、何か・・それはちょっと怖いような気がしないでもないです〜・・・・

「やっ・・嫌ですお兄様!そ、そんな・・・!あぁっ!はぁ・・あぁん!!」

私が言い終わらない内に・・お兄様、また私のそこを、舐めて下さって・・・・!お、お兄様の舌の感触が・・き、気持ち良くて、私・・・・!

「・・ついでにここを刺激したら・・どうなるんだろうね・・・」

とお兄様は仰って・・指を1本いきなり挿れられてしまいました・・・

「ひゃあっ!!お、お、にい・・さま・・ぁっ・・・!」
「おや?昨日と違って随分開きがいいね・・・・ほら、痛くないだろう?」

とお兄様はそう仰られて・・・舌と指で、私はまた一気に二重の快楽を感じることとなってしまいました・・・・

「はっ、はい・・!気持ち、いいです・・・!う・・ぅ・・ん・・・っ!あ・・っ・・!ああぁっ!あぁ・・ん・・・!」
「・・そろそろ、仕上げにいくよ・・・」

とお兄様は仰って・・・今度は指だけで、私の秘部を・・私の一番感じる所を・・激しく刺激してきました・・・・

「あぁっ!あっ!ああぁぁっ!!や、や・・ぁっ・・・!そ、そんな、に・・激しく、されたら・・・!わ、私・・・・!」

お、お兄様の、指の動きが、速くて・・・・!ですけど・・すごく気持ちいいです・・・!

「・・どうなってしまうのかな?」

と、お兄様は低く私の耳元で囁かれて、唇にまたキスして下さいました・・・・
下半身にとてつもない気持ち良さを感じる一方で・・・お兄様と舌を絡めるキスをして、私は身も心も溶けてしまいそうです・・・・

「ん・・っ・・!やぁ・・ああぁぁっ!!お、お、にい、さま・・・!イ、イく・・・・!!あぁっ!ああぁぁっ!!あああぁぁぁーーーっっ!!!」

私は・・一気に絶頂に達してしまって・・・・そのまま横たわることしか出来ませんでした・・・・ち、力が何にも入らないです〜・・・・
お兄様は私が絶頂に達したと同時にすぐに指を離して下さいました・・・・そして、また唇にキスして下さいました・・・・

「ん・・っ・・・!ふ・・・」

お兄様と、こうして舌を絡めて・・・・もう何度目か分からないキスですけれど・・・・お兄様とのキス、私大好きです・・・・


  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!