19


お兄様は、私の腰を抱いて・・・体に沢山キスして下さいながら、もう片方の手で私のそこを・・刺激してきました・・・・

「あ・・っ・・・!ああぁ・・っ・・・!あぁ・・ん・・・っ!はぁ・・あぁ・・っ・・!」

お兄様の指の動きが、段々速くなっていって・・・!自然と、腰がお兄様の指の動きに合わせて動いてしまいます・・・・!い、いつもより・・少しだけ乱暴な感じに扱われて・・・・!ですけど・・私はそれで、幸せです・・・・!

「おまえはもしかして・・襲われるのが好きなのかな?こんなに可愛い反応を見せて・・・・」
「はぁ・・っ・・・!や、やぁ・・っ・・・!レグルス、さまぁ〜・・っ・・・!」
「・・分かるかい?もうこんなに濡れてしまって・・・・挿れて欲しいかい?」
「あ・・っ・・・は、はい・・・・!」

うぅ〜っ。認めたくはないですけど・・・私の体が、お兄様を求めているのは確かなんです・・・・

「そうか・・・じゃあ、遠慮なくそうさせてもらうよ。」

お兄様はそう仰って、私の中に入って来られました・・・あぁ、お兄様がとても熱いのがよく分かります・・・・!
それからお兄様と私は軽くキスをして・・・お兄様が私の両脚を持ち上げられて、肩の上に乗せられてしまいました・・・うぅっ。何かいつもより強くお兄様を感じてしまいます・・・・
そしてすぐに、お兄様は動かれました。

「ああぁっ!あっ!ああぁ・・っ・・・!あああぁぁっ!!」

な、何か・・この態勢、すごくお兄様を感じます・・・・!常に、奥を突かれている感じがして・・・・!

「スピカ・・・・!」

お兄様の腰の動き、とても速いです・・・・!更に私の乳房に手を持ってこられて・・・乳首を舌で転がされて・・・・

「ああぁっ!あああぁぁっ!ああぁ・・っ・・!ああぁぁん!!ああぁ・・っ・・・!!ああぁぁっ!!」

こ、こんなに一杯されたら・・・・!私、気持ち良すぎて・・・・!ですけど、本当に欲しかった快楽がそこにあって・・・・!お兄様は、本当に私のことを満たして下さいます・・・・!

「はぁ・・っ・・スピカ・・・気持ちいいかな?」
「はい・・・!すごく・・気持ち、いいです・・・!」
「あぁ・・私も、気持ちいいよ・・・・おまえの中は、本当にいいね・・・・!」

お兄様が、私で感じて下さってることが本当に嬉しいです・・・・!

「あっ!はあぁ・・ああぁ・・っ・・・!ああぁぁん!ああぁぁ・・っ・・!あぁ・・っ・・・!」

あぁ・・ダメです。このままじゃあ・・私が先にイッてしまいそうです・・・・!お兄様の動きが、本当にとても速くて・・・・!

「レグルス、さまぁ〜・・っ・・・!イ、イく・・・・!!ああぁっ!あああぁぁっ!!あああぁぁーーーーーーーっっ!!!」
「スピカ・・・!っ・・・はぁ・・・・」

お兄様は、私が絶頂に達したと同時に少しだけ眉をしかめられて・・・・急に私の中が熱くなったのが分かります・・・お兄様も、絶頂に達したんですよね・・・・
お兄様はゆっくりとそれを抜いて、すぐに私を抱き締めてキスして下さいました。私もお兄様を抱き締めて・・・舌を絡めました。
私の中が・・ドクドクと脈打つ感じに熱いです・・・・少しだけ、ベッドのシーツに白い液が付いちゃってますね・・・・

「・・どうだい?襲われた感想は?」

うぅ〜っ・・・そ、そんなこと仰られても・・どうお答えすればいいか分からないじゃないですかぁ〜!!

「ム〜ッ・・お兄様のイジワル・・・」
「おやおや。もう「お兄様」扱いかい?そしたら、もう1回襲ってしまおうかな・・・?」

えぇっ!?

「やっ・・・!も、もう少しだけ待って下さいよ〜!私、動けないんですから〜!」
「そこを襲うのが普通だろう?フフッ・・何なら、しばらく動けなくさせてあげようか?」

うぅ〜っ・・・そんなカッコイイお顔してそんなこと言われたら・・抵抗しにくいじゃないですかぁ〜・・・・!

「ム〜ッ・・・病気が悪化したらお兄様のせいですからね〜・・・・?」
「・・そう持って来られるとは思わなかったね〜。仕方ない・・大事なおまえの病気が再発されたらどうしようも出来ないからね・・・・我慢しておくよ。」

と、お兄様はそう仰って、私のすぐ横に移動なさって・・そのまま抱き締めて下さいました・・・・・お兄様は、こういう所が本当にお優しいですよね・・・・

「お兄様・・その、すみません。ありがとうございます・・・・」
「いいよ・・・おまえの病気だけは、防がないといけないからね・・・・」
「・・はい・・ありがとうございます、お兄様・・・大好きです・・・・」

私はそう言って・・感謝の気持ちを込めて、お兄様の頬に軽くキスしました。

「あぁ・・私も、愛しているよ、スピカ・・・必ず、守ってあげるからね・・・・」

お兄様はそう仰って・・私を強く抱き締めて下さいました。

「はい・・・私も、出来るだけお兄様の力になれるように、頑張ります。」
「あぁ・・おまえは、こうして傍にいてくれるだけで、十分私の力になってくれているよ。」
「・・本当ですか〜?」
「本当だよ。おまえとこうしている時が・・何よりも幸せだからね。」

お兄様・・・・・

「はい・・・私も、幸せです・・・・」

 

 

 

 

Love is Forever...
この愛よ、永遠に・・・

 

 

END.


  あとがきを見ますか?

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル