CHAT-log 100429

page

1_2_3



#2:酔いブルースを・前
[23:23:54] [38] おしりの人:
最近飲み過ぎて家の人からアル中疑惑をかけられています。
どうでもいいですが、ブルースを酔わせてやりたい。
[23:24:04] [39] 心仔:あれ?翼さまは?〈酒
[23:24:12] [40] とんこつ:酔いどれ兄さんですねわかります>ようむいさま
[23:24:14] [41] knzt@実☆家:ブルースは酔ったら絶対可愛いよ!!!!!
[23:25:05] [42] 翼:私、チューハイとカフェオレが切れてしまったので。
[23:25:29] [43] 翼:ブルースが酔ったら悲惨なことになりそうで(笑 普段クールぶってるだけに!

[23:25:43] [44] おしりの人:
柄にもなく過去話を始めるブルース
オレとしたことが…飲み過ぎたな…
朝まで付き合ってくれ

さあ選べ

[23:25:48] [45] knzt@実☆家:カフェハイの発想から離れないんですかwww>翼様
[23:25:56] [46] gla:
だからその組み合わせwはw
酔ってかわいくなったブルースいいなぁ。
[23:26:21] [47] 翼:極めたいんです・・・その先に・・・<カフェチュー
[23:26:22] [48] とんこつ:朝チュンコースで>ようむいさま
[23:26:32] [49] knzt@実☆家:ありそうなのは真ん中だが、最下部wktk!>おしり様
[23:26:40] [50] gla:個人的には2番目で介抱とみせかけt
[23:27:10] [51] 翼:1ですが、ネタしか浮かばない自分脳<酔ブルース
[23:27:15] [52] おしりの人:
ふにゃふにゃしちゃうブルースもいい
朝チュンコースなんて…破廉恥っ!>あさとんこつ様

[23:28:17] [53] knzt@実☆家:
バーボン的な渋いチョイスの割に酔うのが早いんだ、きっと。
そんでベタベタしちゃえばいいんだ!
[23:28:26] [54] 朝とんこつ:
おねむになってうとうとしてると可愛いとおもうよ!
いいえケフィアです>おしりさま
[23:30:38] [55] おしりの人:
きっと奴は普段抑制してる分酔い方によってはスキンシップ過多になりますよ!>kona様
ケフィア…、ああ、話題の乳酸菌のお酒…マッコリですね!>朝とんこつさんさん

[23:31:02] [56] knzt@実☆家:
「ブルースさん」
「……何だ」
「酔ってますよね」
「…酔って、ない」
「揺れてますよ」
「世界が揺れているんだ」
「危ないですよ…」
「お前が止めてくれればいい」
「(えーーー)」

[23:31:59] [57] gla:さて、どこをおさえて止めようか(ニヤニヤ
[23:32:03] [58] 塩とんこつ:!!!!!!゜゜( Д )>コナさま
[23:32:15] [59] 心仔:わあああ!可愛いww介抱して撫でたいww
[23:32:22] [60] おしりの人:
ブルースのジャイアンぶり…これは間違いなくお持ち帰りコース
手取り足取り腰取り胸取りですね
[23:32:57] [61] 翼:押し倒して止めます!目も閉じさせます!
[23:33:19] [62] knzt@実☆家:ブルースとか美味しいことを仰るのでみなぎってしまったではないですか。正面に親がいるというのに
[23:33:27] [63] おしりの人:むしろ「泊めてくれればいい」と見間違えました
[23:33:47] [64] gla:正面に親wwふぁいとです!!

[23:33:56] [65] 翼:正面(笑)背後じゃないだけまだ!
[23:34:15] [66] knzt@実☆家:しかしウトウトしている<親(父)
[23:34:26] [67] 塩とんこつ:それでも萌えを投下して下さったコナさまが素敵すぐるw
[23:34:43] [68] gla:ウトウト揺れているお父様も止めなくてはw
[23:34:45] [69] 翼:うちは部屋の扉開けられたら真正面にPCの画面があるので、何を見てるのか即バレです。正面ぐらい、ニヤけさえしなければ!(笑)
[23:35:05] [70] おしりの人:皆押せばあんこが出るんです。さ、お父さんを寝かせましょう…>kona様
[23:35:30] [71] 塩とんこつ:ウトウト揺れるお父様にもえた
[23:35:57] [72] knzt@実☆家:
既に2828してるので親が覚醒したら変人呼ばわり確定です☆
重いから父持ってけない>おしり様
[23:37:04] [73] おしりの人:だってバトチェのブルースのエンディング見たら…バーで酔わせて色々したくなるし////

[23:37:04] [74] 翼:そっと毛布をかぶせて熟睡モードに導いてあげるといいと思います☆
[23:37:54] [75] おしりの人:そして電気を豆電球にして一人で2828すれば完璧☆
[23:38:23] [76] とんこつ:ワイリーじいちゃんが寝てると思えば…
[23:39:46] [77] knzt@実☆家:
私KIMOI流れwww プロ野球ニュース終わったら親もあきらめて寝るからそれまでの辛抱。。
ていうか話をブルースに戻しましょ。チャットでいまだかつてないブルースが来てるんですから!
[23:40:50] [78] gla:揺れてるブルースは正面から両手で頭をガッて押さえて止めたくなるけど、顎をツイっとこっちにむかせてやれば「な…んだ?」とか言って一瞬フリーズ気味に戸惑えばいいw
[23:41:33] [79] gla:ブルースが止まってもこっちが止まらないっていう、ね。

[23:41:51] [80] 心仔:
おっと、皆さんの覚醒時間前ですが(笑)ちょっと作業するため落ちます?
電波も1本になってきましたし^^;おやすみなさい!
[23:42:21] [81] 翼:心仔さんおやすみなさい!
[23:42:33] [82] gla:おやすみなさいませ〜^^>心仔さん
[23:42:35] [83] とんこつ:おやすみなさい心仔さまー
[23:42:41] [84] knzt@実☆家:うぇええ心仔様落ちちゃうのですか;; おやすみなさいませー!
[23:42:44] [85] おしりの人:お疲れ様です。ムリは禁物ですしね。おやすみなさい!
[23:43:19] [86] 心仔:
すいません;;
よいブルースを!

[23:44:16] [87] knzt@実☆家:よいブルースを…!なんて素敵な言葉を残して行かれるの、心仔様…!
[23:44:22] [88] gla:別れの言葉で「よいブルースを!」って、素敵すぎるw
[23:44:40] [89] おしりの人:全く…明日6時起きだというのに、よいブルースを…!で滾ってしまった。
[23:45:16] [90] とんこつ:よいブルースを残したいものですねw
[23:45:30] [91] 翼:酔いブルースを・・・!
[23:45:33] [92] knzt@実☆家:おしりさま、滾られるは物凄く嬉しいですが、無理はなさらずですよ!

[23:48:18] [93] おしりの人:
これはブルースをどうにかしてやらねばなるまい。
どう料理してやろうか! あ、12時半には寝ますので大丈夫です!>kona様
[23:49:29] [94] 翼:ようむいさんの本気wktk
[23:50:25] [95] とんこつ:ど、どうなってしまうんだ僕らの兄さんは>ようむいさんの本気
[23:50:56] [96] knzt@実☆家:おおそうですか!ていうかお料理wktk!

[23:53:50] [97] おしりの人:
 軸のはっきりしないブルースさんの顎を人差し指で止めれば、メトロノームのような動きはぴたりと止まった。
「な…んだ?」
「何でもないです」
 じっと、いつも見えない瞳を見ようと顔を近づける。お酒の匂いがする。
「いつも捕まえられないから……だから、こんな時ぐらいはいいですよね」
「っ、」
 逃げようとした肩を掴んで、
私は自分から――この先は省略されました。続きを読むにはびっくりするほどユートピア!と全裸になっておしりを叩く事から始めましょう。

[23:55:15] [98] knzt@実☆家:びっくりするほどユートピア!無理っ、パパが居るから裸になれない!!
[23:55:31] [99] gla:まさかの びっくりするほどユートピアwwあれはできない、が続きは気になる。脳内補完ですね分かりますん。
[23:55:38] [100] とんこつ:ケツが腫れ上がってしまいました。どうしよう
[23:56:07] [101] おしりの人:
まだ12時じゃないから…////
12時越えたら…////
[23:56:37] [102] gla:@3分
[23:59:41] [103] 翼:@1分
[0:00:05] [104] とんこつ:0時だよ!全員集合!!






←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル