CHAT-log 100429

page

1_2_3



#3:酔いブルースを・後
[0:00:06] [105] knzt@実☆家:
12時からはおしり様に任せるので、アナザーシナリオでも。

彼女は酩酊で揺れるブルースの肩を両手で押さえた。
「え、と。止まりました?」
「知らない。お前、何人いるんだ」
「はい?!」
彼には彼女の姿が複数映っているらしい。
「お前が本物か、お前か、…お前か?」
彼女を掴もうとするブルースの手はことごとく空を切る。
「…当たった」
ようやっと正解を掴んだ彼の手は、彼女の腰にあった。
「――絶対、離さない」
ぽつりと吐いたその声。
彼女はその本意を、理解しかねていた。

[0:00:52] [106] knzt@実☆家:さて、私の仕事は終わった。ちょっとPC変えてきますので、5分ほど落ちますね。
[0:01:48] [107] とんこつ:えええええこんな滾るアナザー置いて…っ!でもいってらっしゃいコナさま!
[0:01:54] [108] おしりの人:
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャばあああああああああああ
私書く必要ないじゃない。ないじゃない
[0:02:32] [109] とんこつ:ラ?gwwwwww>おしりさま
[0:02:56] [110] とんこつ:すみません誤爆しました!
[0:03:23] [111] おしりの人:なんとなく分かるからおk
[0:03:46] [112] とんこつ:わかるの!?ww
[0:04:11] [113] おしりの人:ニュアンス!

[0:05:33] [114] とんこつ:すごく…深く繋がれた気持ちがします…
[0:07:45] [115] knzt@実☆家:復帰しますた
[0:08:02] [116] とんこつ:おかえりなさーい
[0:08:53] [117] gla:おかえりー(´∀`)
[0:09:03] [118] knzt@実☆家:とんこつさまの謎の文字が気になるww
[0:09:12] [119] おしりの人:おかえりなさい!
[0:09:41] [120] とんこつ:すいませんラリットルって言おうとしてました;
[0:10:10] [121] gla:g なるほどw

[0:10:31] [122] おしりの人:
 逃げようとした肩を掴んで、私は自分から唇を合わせた。一瞬だけ触れる。けれど、それはコンマ数秒のうちにブルースさんの中指と人差し指に入れ替わっていた。
「だめだ、……」
 優しく押し返す二つの指に翻弄される。近づいただけで分かるアルコールの匂いが、熱が、自分の唇にも移っている。
「何も、…何もダメじゃないです」
 バイザーの奥に見える瞳を探す。真っ暗な色の中に、光は見つからない。
「お前も酔ったんだろう」
「っちがいます!」
 首元の黄色い布を引き寄せて、もう一度唇を突き出す。勢いが空回って、歯がぶつかる。逃げる相手なんて構わず両手で腰を引き寄せて唇を合わせた。

 子供みたいなキスでもいい。この先は望まない。でも、今だけは――。

(おしり)無理だ。まとまらねぇ。パァーン!

[0:11:42] [123] とんこつ:ラリって…いない、だと…!?
[0:11:45] [124] knzt@実☆家:いやあああああおしり様の本気キタワァーーー
[0:12:08] [125] おしりの人:oh…首元の黄色い布を手繰り寄せ、だった…
[0:12:24] [126] gla:うああああこの関係いいなぁぁぁぁ
[0:12:51] [127] knzt@実☆家:ブルース相手だと夢主が頑張んないとだめよね、そうなのよね!!
[0:13:57] [128] とんこつ:敬語夢主もえすハアハア
[0:15:20] [129] おしりの人:一匹狼なんでキャーキャーは言われるの苦手だけど、一人の女は大事にしそうだよネッ☆
[0:16:09] [130] knzt@実☆家:ででですよねーーー!!そこがいいんですよねーー!
[0:17:57] [131] おしりの人:ご存知の紙装甲のせいですぐ花火になっちゃうけど、ATフィールドも紙装甲だったらこっちが花火になる
[0:19:53] [132] おしりの人:ちなみにA.Tフィールドってのは心の壁みたいなもんです

[0:20:04] [133] gla:夢主がすっごい頑張ってて、でもいつも上手にかわされて…そんな関係のときに、ブルースからアプローチされたら悶えるなー。
[0:21:09] [134] とんこつ:えヴぁですね>ATフィールド
兄さんにはしっとりした色気があって堪りませぬ
[0:21:25] [135] gla:ATフィールド大丈夫ですw( ゚∀゚)
[0:22:06] [136] knzt@実☆家:ATわからなくてすいません。そして私ブルース夢に飢えてて…はしたない振る舞いを…落ち着きます
[0:23:01] [137] knzt@実☆家:しっとりした色気だと…!>とんこつ様
[0:23:19] [138] おしりの人:
全然おk。皆そんなもんです!>kona様
さあ、より滾ってまいりました
[0:23:35] [139] gla:落ち着く必要なんぞどこにもありませんぞ!!!>konaさん

[0:24:07] [140] おしりの人:もうこれは…明日7時起床でで出勤TAでいい気がしてきたw
[0:24:09] [141] とんこつ:あれ、なんか間違った事言っちゃったカシラ!?>しっとり
[0:25:01] [142] knzt@実☆家:ブルースはアプローチをかわせるほど器用ではないように思ってます。どうしようもなく対人音痴なイメージ
[0:25:54] [143] knzt@実☆家:ブルースってえろいですか?私はそうでもない。(だがそこにもえる)
[0:25:57] [144] おしりの人:対 人 音 痴 これはヤバイ。妄想で頭がパンク様
[0:26:38] [145] とんこつ:だからこそ夢主に戸惑わされる事が多いんでしょうね。
受身になりがちでやんわりと拒絶を示すブルースがすきすぐるwドMですけん。
[0:27:32] [146] knzt@実☆家:会話すると頓珍漢なくらいがいいです。まぁ時が経つにつれ擦れていくと思いますが
[0:27:41] [147] おしりの人:私の中のブルースは、言いたい事だけ言って去っていく(あまり目立つのが好きではない割に意味深な言葉を残す)というそのままのイメージです
[0:28:37] [148] とんこつ:擦れたブルース…ごくり

[0:28:47] [149] おしりの人:knzt様の意見と合わせると、対人スキルが身についてないが故に、人見尻の恥かしがり屋ですね!
[0:29:13] [150] おしりの人:またしりか…ブルースとはお尻合いになりたいものよ
[0:29:29] [151] knzt@実☆家:
ああ、それはありますな。説明ベタっていうか
tooシャイボーイってのは確かにありますw>おしり様
[0:30:00] [152] とんこつ:尻w徹底してますなw
[0:31:27] [153] とんこつ:ちょっと思ったのですが、彼が赤面する場面ってあるのでしょうかね?
[0:31:59] [154] おしりの人:
だからこそ人目を避け、心配な弟機に自分なりの言葉(哲学的)を残していくんですよ…クク!>kona様
よく調教された変換機能が恨めしい…ギリッ!>とんこつ様

[0:32:41] [155] knzt@実☆家:
赤面。ロボットが赤面というのがまずおかしいんですよね。
と、クロ様もブログで仰っておりましたな
[0:32:56] [156] おしりの人:ある程度顔見知りになった後で、「好き!」 って言われたら戸惑った後になりそう
[0:33:45] [157] おしりの人:
血液の関係で顔が赤くなる、でしたっけ。ロボだからあたふたするんでしょうか?
あまり考えずに使ってるなぁ…
[0:34:28] [158] とんこつ:
非常に興味深く読ませて頂いてます>クロさまブログ
赤面というと語弊がありますが、要は羞恥とか照れを感じるシチュって事でしょうか

[0:35:06] [159] knzt@実☆家:
赤面したほうが楽しい気がしますが、ロボらしさを出すなら変わらないほうが引き立ちますよね。
ブルースはその点、初号機だから、あったとしても鈍いと思います。そうあってほしいw
[0:35:06] [160] gla:赤面は確かに謎ですが、有賀センセが赤らめたりさせてる&ロボットエンザで顔が赤い で、そういう技術も広まってる感覚ですかね。
[0:35:44] [161] knzt@実☆家:そう、ブルースは鈍感。
[0:36:17] [162] おしりの人:漫画的表現ならアリじゃないですかね! 私は小説書く時どうしても脳内が三次元に切り替わらない…>gla様
[0:36:21] [163] gla:手を繋いで微笑まれただけでブルースは赤面しそうなイメージw





←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル