CHAT-log 110325

page

1_2_3_4_5



#1
(先月チャットからのポン菓子クイックな流れ)

00:23:08 風霧 ブーメランの無いクイックはただのポン菓子売りだ
00:23:11 怜真 食べられてるwww
00:23:18 あさとこつ エックス(どうしよう。本気でどうしよう)←ゼロを
00:23:44 怜真 ブーメランの無いクイックなんてただのハゲじゃない!でも好き、愛してるんだからなんて言ってあげて良いんだからね!!
00:23:45 玻黒 アイデンティティの消失
00:24:01 konazato★ もういっそ就職したらいいよクイックww<ポン菓子売り
00:24:09 コウ 消失理由がひどいですwwww
00:24:24 玻黒 クイックはブーメランが取れても意外とイケメン(EXE)
00:24:33 太刀岡 チョコで恐竜作れるんだからブーメランなんてげふんげふん
00:24:37 小芥子 いっそポン菓子をブーメランのかわりに…

00:24:48 風霧 怜真さんの所に永久就職ですね。<クイック
00:24:55 ヒツジグサ いやあれはある意味シュールな気がwww>玻黒
00:25:15 玻黒 そう?w>ヒツジ
00:25:17 コウ 袋が破けてポン菓子が散らばるんですね分かりますww>小芥子さん
00:25:46 風霧 メタル「お米を粗末にしちゃいけません!!」>こけしさん
00:25:51 怜真 よし、試される大地に来るんだな?そしたら悪さしたらすぐに庭の雪山に沈めるからね!!
00:25:57 玻黒 その散らばったポン菓子がある意味凶器ww
00:25:59 太刀岡 まきびしみたいな・・・w<散らばるポン菓子
00:25:59 konazato★ えええエグゼではアイデンティティないのか?!
00:26:26 小芥子 ごめんなさいメタルお兄ちゃん>お米

00:26:33 あさとこつ 散乱するポン菓子を一粒一粒拾うクイック    親が見たら泣く姿
00:26:35 風霧 フラッシュ「よう、兄弟!!」<クイック
00:26:38 玻黒 取ってソードとして使いますよ>konazatoさん
00:27:19 太刀岡 冷静に考えるとEXEのマグネットは泣く(見た目的な意味で)
00:27:20 風霧 博士……>あさとさん
00:27:23 konazato★ なんと…!着脱式とは…!初めて知ったですわ>はこくさま
00:27:48 玻黒 ちょっと残念ですよね>太刀岡さん
00:27:55 konazato★ マグ兄さんのアイデンティティもないのですか?>太刀岡さま
00:28:03 太刀岡 EXEはアレンジいいのとちょwなのと激しい気がする
00:28:21 風霧 EXEのメタルは最初からマスクレスでイケメンですよね

00:28:25 太刀岡 残念です、とても・・・>はこくさま
00:28:41 玻黒 寧ろマグネットがメットになってる感じです>konazatoさん
00:28:51 konazato★ え?え?@@@
00:28:54 太刀岡 人型でなかった、はず・・・>コナさま
00:29:10 コウ …え…マグ兄さん…
00:29:15 玻黒 メタルは無口になりましたね>風霧さん
00:29:37 ヒツジグサ 確かに今思うとマグ兄はすごかった…
00:29:51 玻黒 むしろ何故クラッシュが居ないんだああああああああああ
00:29:58 風霧 タップはお爺ちゃんに、リングは美少女に、トマホークはショタっ子に<EXE
00:30:07 太刀岡 (知ってるか、ゼロさんなんか巨大ロボだぜ・・・)

00:30:14 小芥子 なんだって…!>マグ兄
00:30:16 玻黒 ドリル系多すぎるからだろっ(´;ω;`)
00:30:23 コウ 巨大…ロボ…!!?
00:30:39 konazato★ エグゼって…
00:30:41 玻黒 tkウイルスに・・・
00:30:42 太刀岡 正確に言うと巨大ロボに見える
00:30:43 風霧 凄く、無口です。>玻黒さん
00:30:53 ヒツジグサ クラッシュは私のナビになるからいいんだもん!!
00:31:09 玻黒 可愛がってあげてね!>ヒツジ
00:31:20 小芥子 EXE自由すぎる

00:31:33 風霧 もうエックスが私のナビで良いや
00:31:52 コウ じゃあ私はアクセルいただいてきます
00:32:12 玻黒 そんなEXEを見て育った私。自由だけど好き(´ω`)
00:32:31 太刀岡 じゃあぶっ飛んでファブが私のナビだ
00:32:40 怜真 EXEすげー
00:33:01 風霧 でも、私のmicroSDの中身をエックスに見られるのは辛いです。(^q^)
00:33:03 玻黒 クイックはダイスケが居るので、ゾアノクイックマンが私のナビですキリッ
00:33:19 konazato★ エグゼはエグゼでいいと思うぬ。私は見てないので何とも言えんが、別にこっちのロクマとシンクロってなくていいとおも
00:33:51 太刀岡 ナビっていうかPETって今で言う携帯の進化系みたいなもんだから
00:34:00 怜真 ぞあ…え、私の知らない世界!

00:34:11 風霧 そして携帯電話はメタルが良いです
00:34:17 太刀岡 ある意味携帯擬人化CM=ナビなのか・・・?
00:34:18 玻黒 そういや、なんでシンクロさせたんですかね?やっぱロックマンだから?
00:34:46 太刀岡 とかちょっと思ったり。
00:34:51 玻黒 アニメオリジナルですからね・・・>怜真さん
00:34:51 コウ 文明が進化してPETが実用化されれば良いのに!!
00:34:54 konazato★ ロクマという名を使う以上は、何かとリンクするとこが無いと…みたいな?
00:35:16 玻黒 かもしれませんね。
00:35:58 玻黒 PETほしいですねえ>コウさん




RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!