CHAT-log 110325

page

1_2_3_4_5



#4

01:19:57 konazato★ もうやめて!ロープがズタズタよ!(そしてポン菓子が転がってるわ!)
01:20:15 あさとこつ なんというロープの惨殺体www
01:20:15 小芥子 お兄ちゃーん!>メタルブレード
01:20:16 玻黒 役にたったと思ったらこれかよw
01:20:36 怜真 ポン菓子粗末にするんじゃない!
01:20:41 コウ ロープのライフはもうゼロよ!!
01:20:48 玻黒 クイック!拾いなさい!!
01:21:05 風霧 メタル「ああもう、皆してこんなに散らかしちゃって!!」>konaさん
01:21:13 小芥子 ロープ…お前のことは忘れないよ…!
01:21:34 玻黒 お兄ちゃんごめん。

01:22:14 怜真 はいはい、全部掃除しちゃおうねー
01:22:23 風霧 ※ロープとポン菓子は、お兄ちゃんが綺麗に片付けました。
01:22:41 玻黒 掃除しちゃうお兄ちゃんw
01:22:48 コウ ※ポン菓子はゼロが美味しくいただきました
01:23:05 konazato★ お兄ちゃん面倒見いいなw
01:23:10 玻黒 ゼロwちょっと待てw
01:23:11 太刀岡 甘党王 ゼロが現れた!
01:23:31 小芥子 ゼロ何やってるww
01:24:02 玻黒 クイックも甘党だと思うのは私だけですか??
01:24:10 太刀岡 ゼロはポン菓子を食い尽くした!

01:24:11 風霧 ※ポン菓子代はエックスが優しく支払いました。
01:24:22 konazato★ 隠れ甘党な予感がしてます>はこくさま
01:24:30 コウ 後輩に支払わせるとかwwww
01:24:32 玻黒 エックスお母さんみたいだw
01:24:41 怜真 酷い先輩だwww
01:25:12 小芥子 エックスの優しさに全米が泣いた
01:25:16 太刀岡 エックス「後で返してね」 ゼロ「(mgmgmgmg)」
01:25:22 玻黒 まぁ、同人の影響なんですがw
01:25:41 風霧 クイック「バナナうめえ」モグモグ>玻黒さん
01:26:18 konazato★ だってクイックなんてバナナだし。甘党でいいじゃない

01:26:43 玻黒 なんだクイックてめえwか、可愛いなんて思ってないぞっ!
01:26:56 小芥子 クイックそれバナナやない、ブーメランや!
01:27:03 ヒツジグサ むしろ根元はR20な気が…>玻黒
01:27:12 風霧 先生ー!!バナナはイケメンに入りますかー!?
01:27:43 玻黒 なんか、アイスとかパフェとか食べてるのが可愛いなあと・・・。
01:28:27 玻黒 クイック!ブーメランぺっしなさい!>小芥子さん
01:28:30 風霧 おはじきをドロップと間違えるより酷いですwww>こけしさん
01:28:38 怜真 wwwww
01:28:48 コウ wwww
01:28:56 怜真 私はフラッシュが甘党だと萌えます^^*

01:29:11 怜真 みんなにこっそり隠れて食べてるの。
01:29:14 玻黒 A.バナナ自体はイケメンに入りません!
01:29:19 風霧 兄ちゃん、メタル何で直ぐ死んでしまうん?
01:29:36 ヒツジグサ フラッシュ甘党とか俺得!!毎日手作りお菓子貢ぐわ!!!1
01:29:45 コウ めったんwwwww
01:29:46 小芥子 ポン菓子マンですから>風霧さん
01:29:53 konazato★ 作業中にチュッパとかぺロキャンくわえてるんですね分かります>怜真さま
01:29:58 玻黒 めったんぇ・・・
01:30:14 小芥子 メタル…!

01:30:20 玻黒 それいいですね!>konazatoさん
01:30:32 konazato★ (拙宅的には咥え煙草で酒飲み的なんですがぬ)<ふらっす
01:30:38 怜真 そういうちっちゃいお菓子も良いし、スイーツ店の新作リサーチして買いに行ったりね!
01:30:53 風霧 メタルの墓
メタル「いや、お墓作られたのはクイックの方だから!!」
01:30:53 怜真 でも煙草で酒飲みフラッシュも大好き^^
01:30:56 玻黒 あと眼鏡も
01:30:58 コウ 酒呑みでも甘いの好きな人いますよね!!

01:31:14 ヒツジグサ 眼鏡があるなら白衣もだろ?
01:31:21 あさとこつ 酒飲みで甘党の悪食ってのもいいと思いますぜ
01:31:23 玻黒 お墓ww>風霧さん
01:31:24 konazato★ いますねー>コウさま
01:31:27 小芥子 おつまみにチョコとか?
01:31:58 コウ 最強コンボキター!ついでに眼鏡スーツ押しておきます!!>ヒツジグサさん
01:32:11 風霧 マグネット兄さんが聞いたら怒り狂いますねwww>あさとさん
01:32:28 あさとこつ マグ兄さん堪忍してwwww
01:32:29 konazato★ ウィスキーにパウンドケーキとか、ビールとポッキーとか
01:33:18 あさとこつ あ、ビールにポッキーは普通にやるわ私

01:33:27 ヒツジグサ 眼鏡スーツktkr!!そのスーツを私が頂きます(キリッ>コウさん
01:33:32 コウ いいですねー!!>konazatoさん
01:33:56 風霧 罰として毎日ラジオ体操に強制参加だそうです。>あさとさん
01:34:18 コウ じゃあここは罰としてソーラー体操を!!
01:34:20 konazato★ 私も今しがた焼酎とアップルパイを成し遂げたところである
01:34:36 あさとこつ いやん。健康体にされちゃう…!
01:35:01 怜真 ソーラー体操はソーラーマンステージ曲に合わせてやるんだぞ!
01:35:14 コウ めっちゃ激しい動きだと思ってますwww
01:35:16 konazato★ あwのw曲wでwww

01:35:57 風霧 マグ兄「逃げようとしても引き寄せるからな」>あさとさん
01:36:19 怜真 私、ずっとそうだと信じてたよ!<ソーラー体操
01:36:20 風霧 キツいですwww>怜真さん
01:37:41 怜真 あのメインサビは全力疾走とかかなーって。
01:38:09 風霧 タイム、隊長、ブライト、時を止めないで!!
01:38:20 konazato★ ソーラーマンてKYっぽいなーと思ってたが、今ここで確定したwww
01:39:00 風霧 哀れソーラーマンwww




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル