CHAT-log 110325

page

1_2_3_4_5



#2
00:36:00 コウ 携帯擬人化CM=ナビで漲ってきました…!!>太刀岡さん
00:36:07 ヒツジグサ 携帯擬人化=〜の解釈にドキがムネムネしてきた…!>太刀岡さん
00:36:23 風霧 カプ○ンの偉い人「言えない!!また最初からキャラを沢山考えるのが面倒だったなんて死んでも言えない……!!」>玻黒さん
00:36:32 玻黒 よし、携帯赤に買い替えてくる!
00:37:05 玻黒 なん・・・だとww>風霧さん
00:37:08 怜真 私も青いのにしたい…うぇぇぇぇぇ
00:37:33 コウ 私も…青にすればよかった…黒って…!!!
00:37:37 太刀岡 情報端末ですしいつでも一緒ですから今で言う携帯だよなーと思ったのです>コウさま、ヒツジグサさま
00:37:41 玻黒 私が入社してキャラ作ってこようかな…(笑)
00:38:00 ヒツジグサ 私も青がなくて泣く泣く黒にしました…orz

00:38:03 太刀岡 私の携帯赤いww
00:38:30 風霧 現在の私の携帯電話はバブルカラーです。
00:38:47 玻黒 私も現在黒です。フォルテか!?よろしい・・・ならば2機持ちだ!
00:39:00 小芥子 青いいですね
00:39:02 ヒツジグサ でも今の携帯も愛してるからいいんだ!たとえフォルテ並にツンツンでも愛してるんだ!!
00:39:07 太刀岡 でも携帯擬人化〜を冷静に考えるとやばいw
00:39:14 コウ 2機持ちは皆の夢です!
00:39:35 風霧 でも、PS版メタルとエックスの瞳カラーと思えばワッホイです。
00:39:38 怜真 私はハゲきった白…これはなんだ?

00:39:57 小芥子 なんだと…!いいな>バブルカラー
00:39:57 コウ 携帯擬人化はマジでやばいです。ナビとか思うとさらに…!!!
00:40:20 風霧 疲れきった博士色ですね。分かります。>怜真さん
00:40:31 太刀岡 生活丸見えだからキャラによっては怒られたり色々するのでは・・・ww
00:40:36 konazato★ 私も白いぞ…って博士かww
00:41:06 あさとこつ よんだかね
00:41:14 風霧 緑色が好きなので、買っちゃいました。>こけしさん
00:41:17 ヒツジグサ え、何この流れ。どう考えても私得です本当にありがとうございますひゃっほい!!
00:41:18 玻黒 来ると思ってましたww
00:41:21 konazato★ 反応早いwwww

00:41:39 コウ メール内容確認されてなんかナビがむすーっとしてたりするんですね!>太刀岡さん
00:41:48 風霧 www>あさとさん
00:42:02 あさとこつ 博士とじじい発言があれば涌いて出る
00:42:37 小芥子 防水のやつってカラバリ少なすぎて…緑いいですよね!>風霧さん
00:42:38 怜真 博士疲れてるのか…だから充電あんま持たないのか…ごめんぬじじいさま
00:42:38 太刀岡 着信が家族以外の男だとイラッとしてたりすると思います!>コウさま
00:43:21 風霧 エックス「君は1人で何でも抱え込もうとし過ぎ!!…俺は君のナビなんだから、もっと頼ってよ。」>太刀岡さん
00:43:41 コウ にやにやとまんないです!!>風霧さん
00:43:43 太刀岡 たちおかは しんでしまった
00:44:13 風霧 防水加工は有り難いですよね。>こけしさん

00:44:20 玻黒 そにそれにやにや>風霧さん
00:44:39 風霧 ザオリク!!>太刀岡さん
00:44:57 konazato★ 私も今度は防水のにする!今のはお風呂でドキドキしながら使ってるw
00:44:57 怜真 メシアライザー!>太刀岡ちゃん
00:45:06 ヒツジグサ つ【フェニックスの尾】>太刀岡さん
00:45:14 太刀岡 王様『おお、たちおかよ。死んでしまうとはなさけない』
00:45:16 コウ 携帯落とすと「いたっ」とか言われるんですよねえー!!
00:45:39 ヒツジグサ その台詞なつかしいwwww
00:45:40 太刀岡 皆様の魔法で復☆活
00:45:48 怜真 おかえりー^^
00:45:58 ヒツジグサ 一人だけアイテムでさーせんwww

00:46:03 konazato★ まほうのことばで〜♪
00:46:17 太刀岡 アイテムもありがとうございますー ってああww
00:46:26 玻黒 ぽぽぽぽ〜ん!
00:46:36 コウ ぽぽぽぽー(ry
00:46:38 太刀岡 ぽぽぽぽーん☆
00:46:39 小芥子 間違ってもバブル以外は水につけちゃだめですよ!>防水携帯




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル