ブラックアウト

目次

■VTR250-3/5

 社会人として働き始めてから数年経ち、仕事も充実してきた2010年、プライベートで新しいことを始めたくなり、以前から何となしにほしいと思っていた自動二輪の免許を取得しました。それから少しお金を貯め、翌年中古で手に入れたのが右に写っている愛車HONDA VTR250です。

 VTR250は2009年にフルモデルチェンジされていますが、私が乗っているのは初代。2度目のマイナーチェンジでタコメーターとハザードランプが取り付けられた2003年モデルです。

 このコの良いところはとにかく扱いやすいところ。小回りがきいて取り回しも楽。トルクがあって低速に強いけれど決して遅いわけではないという優等生なんです。

 基本的にツーリングを行うために買ったものなので派手な改造等は施すつもりはありません。私の足として長く活躍してもらうツモリです。

VTR250

■旅行記

日記で書いた旅行記をまとめて掲載する予定です。

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze