前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 


ゆっくり戻るよ!

(ユンヤー書房  ケティ偉人伝 9章 〜辛い日々〜)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
後世の歴史家は語る。
性奴隷牧場で性奴隷になってしまったケティは、大勢の男達に抱かれる日々を何年も続けた。
だが、大英雄ブヒカンダルの純愛の日々が、ケティの心の支えとなり、生きていく糧となっていたのだ。
精液で全身が真っ白に染まろうと、二人の愛の絆を断ち切る事は出来なかった。
著者は、そんな素敵な恋愛が出来たケティみたいな純情な女の子と結婚したい。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

第8話   ケティは可愛い性奴隷(輪姦・異種姦・堕ちる)

ケティをお姫様抱っこしていたオークが、ケティの身体を床へと降ろした事で、数十匹の性欲に餓えたオークがケティへと殺到する。
巨乳を強く揉まれ、生々しい太股を舐められ、乳首をチューチュー吸われ、膣もオークの指で弄られて、全身が性玩具扱いだ。
オーク達は、可愛い巨乳エルフ娘の身体に興奮して、ブヒーブヒーと喜んでる。

「んっ・・・・・・あっ・・・・・・やっ、やめろ・・・・・・やるなら・・・・・・1匹づつ・・・・・・犯せ・・・・・・ひゃぁんっ!」

全身から感じる圧倒的な快楽。複数のオークに弄ばれる新鮮な体験に頭が可笑しくなりそうだった。
今まで1匹づつ犯されるだけでも、天国にも昇るような気持ちだったのに、これだけ大勢のオークに犯されたら、死ぬ危険性がでてくる。
綺麗な白い肌や、美しい髪すらも舐められて堪能され、オークの狂気的な性欲を感じとってしまう。
乳首を吸われすぎて、ケティは母性を快楽とともに感じていた。

(おっぱいを吸いすぎだ・・・・・全身が気持ち良くて・・・・・本当に・・・・死ぬかもしれない・・・・・・ああ・・・・いい・・・・)

ケティは全身が気持ち良くてたまらない。
まだ、本格的な凌辱が始まっていないもかかわらず、これほどまでに圧倒的な心地良さを感じる事に恐怖すら抱く。
今まで、ケティのせいで狂った女の子達のようになるかもしれない。

「「「「「「「「ブヒイイイイイイイイイイっ!!!!!!凄い身体ブヒイイイイイイイイイイっ!!!!!
イリスちゃん並に弾力のある巨乳ブヒイイイイイイイイイっ!!!!!!!!
太股がたまらんブヒイイイイイイイイイイっ!!!!!!!!
妊娠させて母親にしてあげたいブヒイイイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!!」」」」」」」

オーク達の愛撫は止まる事を知らず、これから盛大に犯す事になる少女の全身を堪能する。
そして、とうとうオークの勃起したチンポが挿入される瞬間がやってこようとしていた。
オーク達がケティの身体を持ちあげて、前と後ろの穴から一気に挿入してくるっ!

「ああんっ!」

ケティは大きなチンポがお尻からも入ってくる新鮮な体験に、可愛らしい悲鳴を上げてしまった。
今まで一度もチンポに貫かれた事がない場所にどんどん入ってくるせいで、幸せな快感が脳に電流のように走っている。
お尻を犯されるだけで幸せな気分になるという変態さに、ケティはマゾになりそうだった。

(しゅごい・・・・お尻に・・・・チンポ挿入されて幸せなんて・・・・・しゅごい・・・・・私は・・・・変態だったのかも・・・・・)

二つのチンポが中で擦れる。その度に濃密な快楽を味わってしまう。
無意識にオークの身体に全身でしがみ付き、この快楽を深く味わおうとしてしまうほどの気持ち良さだった。
ゆっくりとピストン運動が開始されたせいで、ますます快楽が与えられまくり、強制的に気持ち良くなりすぎる。
オーク達は、言動と行動が正反対になりつつあるケティにますます興奮し、欲情した。

「「ブヒイイイイイイイイイイイっ!!!!!!!二穴挿入は最高ブヒイイイイイイイイっ!!!!!
どっちも締まって気持ちいいブヒイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!!!!
女の子の身体を征服する感覚が至上ブヒイイイイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!!!」」


二つ穴を同時に犯されて支配される感覚に、ケティは気持ち良くなりすぎた。
一方的にオーク達に身体を支配されて、弄ばれる事に興奮し、女の喜びとは何なのか再び知ってしまう。
前の穴を犯されれば、質の高い快楽を堪能して妊娠しちゃう喜び。
後ろの穴を犯されば、すぐに幸せな気分になってしまう女の気持ち。
凌辱エロゲー世界での幸せとは何なのか、真理を見つけてしまった。

「あんっ!ああんっ!んっ!わ、私も・・・気持ちいいっ!はぁんっ!んっ!」

気持ち良すぎて、とうとうケティは本当の本音を呟いてしまう。
レイプされて喜ぶ女の子なんて変態だという常識のせいで、素直に楽しめなかった今までとは違い、もう我慢の限界だったのである。
気落ち良すぎて死ぬかもしれない恐怖など、今のケティにはもうない。
快楽天国の果てに死ぬのなら、それを本望だと思いつつあった。

「「「「「「「「「「「ブヒイイイイイイイイイイイっ!!!!!ツンデレな船長がデレデレになったブヒイイイイイイイイイイっ!!!!
最高に可愛いブヒイイイイイイイイイイイっ!!!!!妊娠するまで愛してあげるブヒイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!!」」」」」」」」」」」

(前も後ろも気持ちいい・・・・・大きなチンポが入って・・・・しゅごい・・・・女の子の身体は・・・・本当に・・・・・・エロゲー・・・・・)

全身を揺さぶられるようにして、二つの穴を犯される快感。
おっぱいがポニュとオークの胸板で形を変える感覚と、乳首が擦れる僅かな快楽。
完全にメス豚になったような錯覚が今は心地良かった。
今まで犯されずに過ごしてきた努力の事を、無駄な努力だと思ってしまう。

(いい・・・・・チンポ・・・・・いい・・・・・しゅごい・・・・きもちいい・・・・・しゅごい・・・・・)

オーク達にとって、ケティの身体は精液を吐き出すための玩具だと理解していても、ケティは幸せな気分でヘブン状態っ!
何度も何度も絶頂へと到達し、そのまま犯されるという感覚で頭が蕩け、この時間が永遠に続けばいいのにと思うほどに価値観が変容していた。
ケティの身体を思う存分に犯している2匹のオークの快楽がどんどん高まり、精液が解き放たれる時はもうすぐだ。
快楽で気持ちいい事しか考えられない今のケティは、二つのチンポの感触をじっくりと集中して楽しむ事しか頭にはない。

「「出すブヒイイイイイイイっ!!!!!!
オデ達の子供を妊娠するブヒイイイイイイイイイイイっ!!!!」」

「はぁんっ!もうっ!逝くうううううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!!!!!」

ドビュッビュッっ!二つの穴が膨大な精液で満たされた。

精液に含まれる経験値で余計に子宮とお尻がキュンキュンとなり、ケティはここが天国なのだと思ってしまう。
そんな幸せ状態のケティを犯すために、オーク達による凌辱が続いた。
弾力のある巨乳は揉みしだかれて敏感になりすぎ、オークのチンポや手を満足させる玩具へとなり果てる。
プルンプルン震えるだけで魅力的であり、それを好き放題出来る事にオーク達は喜んだ。
お尻の穴と膣は、休む暇もなく、次々とチンポが交代順番に挿入されて、精液を受け止める便所状態になる。
チンポの温かみと感触を一番理解できてしまう場所なので、ケティは快楽で気絶しそうだ。

(・・・・ああ・・・・・皆に愛されてる・・・・・女の子として・・・・私は愛されてる・・・・・気持ちいい・・・・・
エロゲーのヒロインって・・・・・みんな・・・・・こんな風に愛されて・・・・・気持ちいいんだ・・・・・)

腕の脇や、足にもチンポの感触がある。
ケティの紅髪巨乳エルフ娘の身体のあちこちから、チンポの感触がして、全身が完全に征服されている気分だった。
各所で絶頂へと到達したチンポの精液がぶっかけられ、白い肌が精液で染まる。
おっぱいにも横から上からチンポがツンツンとする感触がして、同時に何本のチンポに犯されているのか検討もつかない。

(・・・・・全部愛されてる・・・・・・身体の全てが愛されて・・・・・気持ち良くなる・・・・・・・
精液の匂いが病みつきに・・・・なりそう・・・・・ああ・・・・・ちんぽ・・・・・しゅごしゅぎる・・・・・・)


今のケティは性奴隷。
身体の全てが犯されるために存在する女の子。
発狂しそうなほどの快楽に休む暇もなく襲われて、全身が精液でドビュビュと降り注いで白濁に染まる。
可愛らしい顔も、紅くて綺麗な髪も、Gカップのボインボインのおっぱいも、生々しい太股も、白くて綺麗な肌も、その全てが精液で染まり、完全に染まり切ってもオーク達に愛され続ける。
気持ちが完全に女の子・・・いや、メス豚になっていた。
レイプされて気持ち良くなるだけではなく、自身の手でチンポを掴み、シュッシュッと奉仕するほどにチンポが好きになりつつある。
何処をどうすれば気持ち良くなるのか理解しているので、オーク達も気持ち良さそうで大喜びだ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!!
船長が可愛いブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!!!!
精液で真っ白に染まって可愛いブヒイイイイイイイイイイイイイイっ!!!!!
とてもエロいブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!
早く妊娠して欲しいブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイっ!!!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


ケティは、完全な凌辱エロゲーヒロインになってしまった。
今のケティは、チンポが大好きな可愛いエルフ娘。
全身が精液で白濁になる事に喜びを見い出し、妊娠しても構わない。
女の子は犯されるために生きている。
それを実感しながら、大勢のオークのチンポを相手して、笑顔を浮かべていた。







★ケティ   紅髪巨乳エルフ娘 (精液でグチョグチョ)身長169cm  Lv19→22
--------------------------------------
●水兵のセーラー服(脱)

●青と白の縞々パンティー(脱)  妖精さんとの絆の証。
--------------------------------------



★妖精さん 金髪美少女妖精  (精液でグチョグチョ)  身長20cm  Lv18

--------------------------------------
●水兵のセーラー服(脱)

●青と白の縞々パンティー(脱) ケティとの絆の証。
--------------------------------------




--------------------------------------
★ユンヤー級巡洋船  300人くらいで運用できる船。

全てのバランスが整っていて扱いやすい。

●オーク300匹
●性奴隷85人
--------------------------------------








あとがき

(´・ω・`)ぶひっー!

ゆっくり戻るよ!


前にゆっくり戻るよ!  次にゆっくり進むよ! 
ブログパーツ

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル