カスパラテニスコメント集

↑電話してなにを相談するのですか?僕は何も迷っていませんよ^^;
2005/9/10(土) 午後 9:41 [ casper_tennis1987 ]
選択の余地は無いです。カノだってまだ高2だしオレだって来年受験だしどうしようもないです。ただ皆さんが言われるとおりオレの行動の軽率さと、カノに対してほんと悪い事をしたと思っています。ちゃんと責任は取らなければ成らないと思っています。
2005/9/12(月) 午後 9:33 [ casper_tennis1987 ]
statudoあなたウザ過ぎです^^;子どもはもうできちゃったんだから仕方ないし今そんなこと言っても仕方ないし^^;
2005/9/9(金) 午後 8:43 [ casper_tennis1987 ]
life_defends_life、oha 今まだオレも色々パニくってるとこもあってあんまカノとも会いたくなかったり^^;でも病院行ったとき頼られてる感じだったし自分で出来る限りのことはやるつもりです^^
2005/9/9(金) 午後 8:47 [ casper_tennis1987 ]
↑人殺しとか簡単に言わないで下さい。法律で認められてることですし年間何十万人もおろしてますよ。それにカノとはちゃんと話し合って決めたしあなたはちょっと言い過ぎだと思う^^;
2005/9/10(土) 午後 9:38 [ casper_tennis1987 ]
卑怯なことかもしれませんが今、学校を辞めて彼女と結婚するとか子供を産むと言うことは今の自分では全く考えられない事です。おろすしか選択肢はありませんでした。でもみんなさんの言うことも正しいと思っています。今後はきちんと自分の行動に責任を持っていきます。コメントをしてくださってありがとうございました。
2005/9/12(月) 午後 9:49 [ casper_tennis1987 ]
⊂二二二( ^ω^)二⊃( ・∀・.)何処から来たのですか?訪問者の数が異常に上がっているのでちょっと怖いんですが・・・
2005/9/12(月) 午後 11:47 [ casper_tennis1987 ]
ヽ(゜∀ヽ子どもをおろすと言うことは身勝手な事だと分かっています。全部自分の責任です。
2005/9/12(月) 午後 11:57 [ casper_tennis1987 ]
けい 分かりました。コメントありがとうございます。
2005/9/13(火) 午前 0:59 [ casper_tennis1987 ]
カスぺニ それはちょっと辞めて貰えないでしょうか?
2005/9/13(火) 午前 1:13 [ casper_tennis1987 ]
取りあえず落ちついて下さい。オレの言葉使いが悪くて不愉快な気分になったのなら謝ります。
2005/9/13(火) 午前 1:25 [ casper_tennis1987 ]
自分が筋の通ったことをしているとは思っていません。親に話さないのではなく話せない事だと思ってるし、卑怯かもしれないけど話す勇気がありません。
2005/9/13(火) 午前 1:37 [ casper_tennis1987 ]
VIPに立てたのは病院の情報が欲しかったのと気を紛らわす感じで行きました。あそこまで批判されるとは思ってなかったけど今では自分が甘かったと思っています。
2005/9/13(火) 午前 1:40 [ casper_tennis1987 ]
皆さんはVIPから来てるんですか?
2005/9/13(火) 午前 1:42 [ casper_tennis1987 ]
自己保身と批判されても仕方ないと思います。でも出来る限りのことはやるつもりです。
2005/9/13(火) 午前 1:49 [ casper_tennis1987 ]
お金はオレカがバイトで貯めたお金と姉から少し借りたので足ります。
2005/9/13(火) 午前 1:51 [ casper_tennis1987 ]
下にも書きましたが今、学校を辞めて彼女と結婚するとか子供を産むと言うことは今の自分では全く考えられない事です。おろすしか選択肢はありませんでした。でもみんなさんの言うことも正しいと思っています。今後はきちんと自分の行動に責任を持っていきます。
2005/9/13(火) 午前 1:55 [ casper_tennis1987 ]
それに対する考えは変わりません。
2005/9/13(火) 午前 1:59 [ casper_tennis1987 ]
証拠隠滅って何の証拠でしょうか・・取りあえず訪問者の数が減るまで初期のスレも当面非公開にしようと思っているのですがまずいでしょうか
2005/9/14(水) 午前 3:58 [ casper_tennis1987 ]
自己紹介の欄にも書きましたが自分の気持ちを整理する意味でもとりあえず閉鎖はしません。そのほかこのプログを読んで自分と同年代の方や自分の母親と同じ年代の方までメールをくれた方が多くいました。直接堕胎経験のある方や友人の話であったり親としての立場としてアドバイスしてくれる人もいました。そういった意味でも自分でもブログに書き込んだことに意味はあったと思っています。
2005/9/14(水) 午前 4:07 [ casper_tennis1987 ]
削除ではなく非公開にしただけで訪問者の数が前のように戻ればまた公開します。自分にとって戒めのような物にしか成らないものですが
2005/9/14(水) 午前 4:09 [ casper_tennis1987 ]
自分がつい2,3日前まで考えていたことやっていたことに対する、今の自分に対する戒めです。
2005/9/14(水) 午前 4:15 [ casper_tennis1987 ]
取りあえず非公開にした物を公開に戻しました。訪問者の数が(コメント)減らない場合、ログインして居る人だけ書き込めるようにしたいと思います。
2005/9/14(水) 午前 4:20 [ casper_tennis1987 ]
費用の話は何度も言いましたがバイトでためたお金と姉に借りたお金です。
2005/9/14(水) 午前 4:26 [ casper_tennis1987 ]
慰めが欲しいわけでもなく火消しをしているつもりはありません。ブログはいつでも閉鎖できます。あくまで自分の気持ちを整理するためであり、僕に対して様々なアドバイスをしてくださった方に対して、自分の行動をブログに書き込んでいるだけです。
2005/9/14(水) 午前 4:36 [ casper_tennis1987 ]
皆さんコメントありがとうございます。一つ一つには答えられないけど自分に対する批判は当然のことだと思うしそれだけのことをやったと自覚しています。コメントの一つ一つをきちんと読んで今後の自分の行動として行かしていきたいと思います。本当にありがとうございます。
2005/9/15(木) 午後 7:32 [ casper_tennis1987 ]
カノとちゃんと付き合っていくことが自分が取れる責任だと思っています。これからはカノの事を気遣って他の女の子のこととか考えないでカノの事を一番に考えて付き合っていきたいと思っています。
2005/9/15(木) 午後 7:56 [ casper_tennis1987 ]
ずっとカノに対して言わなければいけない思っていた言葉だったけど勇気が無くて今まで言えませんでした。でも今日カノに対して言えたことでこれからはちゃんと言葉にして伝えていきたいと思っています。
2005/9/15(木) 午後 8:01 [ casper_tennis1987 ]
前に発言したときはその時は逃げたくてそういうことを言ってしまいました。本当に最低でした。でもカノと病院行って子どもをおろしてもらうときカノが一番辛くてちゃんと自分が責任を取らないといけないんだと考えるようになりました。今はもうウザイとか一切考えません。
2005/9/15(木) 午後 8:12 [ casper_tennis1987 ]
親に対しては言うべきかもしれません。そのことはカノと自分2人で何度も話し合いました。でも言ってしまったらカノとの関係も続けられなくなるかもしれないと考えるとそれが今一番怖いです。
2005/9/15(木) 午後 8:17 [ casper_tennis1987 ]
larryx_xslotnick 時間がかかるかもしれないけどカノとは前よりもっと良い関係を作れるようにしたいと思っています。コメントありがとうございます。
2005/9/16(金) 午前 2:01 [ casper_tennis1987 ]
あとチョソさんのコメント削除させて貰いました。自分に対する批判は当然だと思います。それは受け入れますが余り周りを巻き込まないでください。お願いします。
2005/9/16(金) 午前 2:05 [ casper_tennis1987 ]
上にも書きましたがこれからも親に話すつもりはないです。すいません。
2005/9/16(金) 午前 2:32 [ casper_tennis1987 ]

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI